新一年生 衝撃だったこと

  • 小学生
    • 110
    • わかめご飯
      16/04/21 09:44:43

    >>108
    うちの学校もキャラ禁止なんだけど禁止の理由が授業中、筆箱の上にノート置いて写し絵やりはじめたりキャラをひたすら眺めてたり子供によってはブツブツ何か言ってる子が居たらしく。
    例えばジバニャン、ウサピョン。とかキャラ見ながら言ってたり。笑
    っていう理由で禁止なんだけどクラスで1人だけ妖怪ウォッチの筆箱の子が居るみたいで子供に何であの子はキャラ良いの?って聞かれてさ。
    入学早々、守らない親が居てビックリだった!
    長文になっちゃった。ゴメン。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ