とっても当たる占い師

  • なんでも
  • のん
  • PC
  • 04/10/12 06:41:31

最近、色々な事が起こり悩んで夜など寝る事が困難になってしまいました。自分の進むべき道がまったく分からなくなってしまって占いで進むべき道を指してもらいたいのでとってもお勧めの占い師さん知ってましたら教えてください!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 占い館
    • PC
    • 04/10/12 23:14:20
    • 0
    • 04/10/12 22:59:15

    ここで相談したいんですが自分でも整理がまったく付かなくて…なんでこんなに次から次に問題が起こるんだろうと…幸運を引き寄せるスピリチュアル・ブック是非読んでみたいと思います。F2102Vさん、前は私もずっとそう思ってました…でも最近はまったく自分自身を信じれなくなっちゃって…私のやってることは間違っていないのか?とでもやっぱり見つめなおして考えてみるのがいいですよね…ただまたどうしていいのか分からなくなってしまったらと少し怖いですが…少し意味わかんないですねごめんなさい。

    • 0
    • 04/10/12 12:21:36

    私は占いに頼るのアンマリお勧めしないなぁ…。自分の道は自分で決めた方がいいと思うよ!占いで決めてもらうって事は結局他人に決めてもらうって事だから後で後悔したときに占いのせいにしてって同じことの繰り返しだと思うよ(>_<)人間自分で決めた事はきっと後悔しないと思うよ(^ー^)意味わからなかったらゴメンナサイ。

    • 0
    • 04/10/12 12:20:02

    占い師じゃないけど、占いよりずっと道を探すのにいい本がありますよ。
    『幸運を引き寄せるスピリチュアル・ブック』(江原啓之著・三笠書房)
    私も元々占い大好きで、直接占ってもらったりとかしていたんですが、これを読んだら、占いに興味が無くなりました。

    • 0
    • 04/10/12 12:04:28

    占いは否定しないけど何かにすがりたいならここで相談とかしてみたら?

    • 0
    • 04/10/12 11:44:55

    上げます

    • 0
    • 04/10/12 07:12:01

    町田市です!やっぱそう思いますか?気休めとかみんないいますよね…でもなにかに頼りたくて…

    • 0
    • 1
    • 主さんの住んでいる所は?
    • PC
    • 04/10/12 07:08:40

    何の根拠もない占いに頼るのはどうかと思うけど。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ