離婚の見極め方

匿名

匿名

16/04/18 21:08:37

分かりません、離婚の見極め方が
旦那はこれまで、飲み屋の女や人妻と朝帰り、本人はただ呑んでいただけといいますが、そしてED薬を飲んでの風俗通いが発覚、病気貰い私に移し、借金有り、ギャンブル依存症、アルコール依存性、まだまだ色々有ります
離婚の踏ん切りが付きません
なぜなら、小さな会社経営なので離婚となると色々と面倒な事が有ります
踏ん切りが付かない私は変なのでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.13 お浸し

    16/04/19 17:49:52

    >>11 うちは開き直られて逆に離婚だ別居だ言われたよ。けど最終的にはやめたみたい。
    お金稼ぐ男は女遊びもするのが当たり前だって。
    給料も持ってくるし子供とも関わるし家のこともするのに何で文句言われなきゃいけないんだって怒ってた。

  • No.12 食パン(はちみつ付)

    16/04/18 22:25:48

    私は踏ん切りがつかないうちは離婚のタイミングじゃないって事だと思う。損得計勘定や自分の気持ち含めて。

  • No.11 匿名

    16/04/18 22:22:17

    我慢の限界なのか、毎日離婚って言葉が頭に浮かんできます
    何回も口に出掛かりましたが、我慢してしまいます
    収入は、普通のちょっとだけ上かと思います
    我慢してる自分にも嫌気がして情け無く思います
    こんなに悪い事ばかりの旦那ですが、強気の態度に出ます
    モラハラです
    だから余計にムカつきます

  • No.10 焼きそば

    16/04/18 21:53:02

    そのうち我慢の限界がきてなにがなんでも離婚する!てなるよ

  • No.9 カレーライス

    16/04/18 21:27:18

    私もそんな感じ。プラス子供も3人いるし、パートでしか働いてないし、将来不安で踏ん切りつかない。やっぱ旦那の稼ぎがなくなるって思うと…ね。
    離婚って難しいよね。

  • 広告
  • No.8 酢豚

    16/04/18 21:25:17

    面倒だからってそんな旦那と生活するの我慢できるなんてすごいね。

  • No.7 マカロニグラタン

    16/04/18 21:22:49

    おんなじー

  • No.6 牛乳

    16/04/18 21:20:30

    信用できなくなったら終わり。信用できない人と一緒に暮らすなんてできない。矛盾してるかもしれないけどそれでも迷った。でも決めるときはちゃんと決めれた。後悔してないし、今快適に暮らしてる。

  • No.5 筑前煮

    16/04/18 21:17:39

    不倫側の人?
    奥さんと別れるか気になってるの?

  • No.4 五目スープ

    16/04/18 21:13:17

    気持ちはわかるよ。離婚ってすっごく大変だから。踏ん切りつかないなら今はその時じゃないんだよ。ただ、そんな状況ならいずれその時が来る。そしてもっと早くしとけば良かった~って思うのは間違いない。

  • No.3 酢豚

    16/04/18 21:11:17

    シングルになるより生活が楽ならいいんじゃないの

  • No.2 食パン(はちみつ付)

    16/04/18 21:10:15

    うん変だね

  • No.1 牛乳

    16/04/18 21:09:13

    うん、変

1件~13件 ( 全13件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。