【フィギュアスケート】ネットでデニス・テン選手に対する偏向報道についての署名運動

  • ニュース全般
    • 517
    • 春雨サラダ
      16/04/26 08:18:34

    人の曲掛け中にはスピンの練習をせずに、全員の曲掛けの終わった後の6人平等の練習時間でするのが普通、って海外の記事にも書いてありますよ。スピンは得点も低いし、直前に練習して改善されるエレメンツでもないですからね。ブレード外向きに回転するキャメル・スピン、刃物持って回転しているようなスピンを、人の曲掛け中にリンク中央でやっていたのは、先であれ後であれ、非常識を超えて危険行為。海外の記事、かなり多く読みましたが、テン寄りは、ありませんでしたよ。本当に読んだんですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ