私、父とずっとエッチしてた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/17 21:15:20

    >>144あざみでしょ?

    • 0
    • 16/04/17 21:07:39

    ある種の洗脳になってる人もいるんじゃないかな?

    • 0
    • 16/04/17 21:03:21

    >>221
    私は母親の再婚相手だけど、あなたと同じだよ。
    本当の父親の顔も覚えてないくらいの頃に離婚してたから、再婚相手のことを本当に父親だと思うくらい慕ってたのに、そういうことをされてすごく辛かった。
    気持ち悪かったし、母親にも言えなくて嫌な思いしかないから、このトピ見て好きとか忘れられないって人がいることが何だか信じられない。
    母はまだ別れてないから今も帰省したら顔合わせるけど、子どもがいなかったら絶対に帰りたくない場所。

    • 0
    • 16/04/17 20:49:54

    222(・ε・` )

    • 0
    • No.
    • 221
    • ミートソース

    • 16/04/17 09:16:13

    こんなに沢山いるのね。
    私も母の彼氏に小学校6年生から高校3年まで。
    県外の大学にいってやっと解放された。成人してから母に告白したけど、母は交際を辞めなかった。だからそれから10年以上母とは会ってなかった。
    母とその彼氏はまだ交際続いてる。母が入院したりして親戚から連絡が来たから最近凄く久しぶりに地元に帰ったけど、その彼氏が普通に話しかけてきて気持ち悪かった。凄いジジイになってたから早く死んで欲しい。母と一緒にいけばいいのに。
    ここ見ると結構好きだった人もいるんだね。私は気持ち悪すぎて、でも抵抗出来なくて怖かったから信じられない。

    • 0
    • 16/04/17 09:03:36

    >>192何で分かります?何か感じる?私も余罪もあるような気がする 感だけどね。 新聞で見たら一番偉い人になってた‥

    • 0
    • No.
    • 219
    • ぶどうパン

    • 16/04/17 09:00:33

    >>202
    私も実父だわ
    でもやってはいない
    ずっとイカされ続けてた
    優しく何度も何度も…
    だから他の人じゃ満足できないのよね

    • 0
    • No.
    • 218
    • ホワイトシチュー

    • 16/04/17 08:50:41

    透明なゆりかご見て立てたなwwww

    • 0
    • No.
    • 217
    • 食パン(はちみつ付)

    • 16/04/17 08:45:53

    この主は釣りなんだと思うけど、他の被害にあった方々、お大事にしてください。
    あなた方が傷つけたられた分、穏やかな幸せを手にいれることができますように。

    • 0
    • 16/04/17 08:41:46

    >>194 二十歳そこそこで難しいこともよく分からず、抵抗したら犯人捕まえる仕事や本来の仕事をキチンとしてもらえなくなるんじゃないかなと思ったり。その事件の事もかなりの勇気やらで警察行っていろいろ喋ってそれだけでもエネルギーヘトヘトだったからかな。途中からどうでもいいような同意も思考にあったかも。初めて喋ってこれだけでも疲れてしまった。今までも何回か信じられない話しか怖い話しとかでレスしては消去してた何年も。

    • 0
    • 16/04/17 08:13:47

    実は私もだ。意外と多いそうだから娘さんいる方は気を付けてほしい。特に継父。
    物心付いた時には触られたりしてたし、親が不仲だったからこれ以上喧嘩してるところ見たくなくて断れなかった。機嫌悪くなるから。下に小さい兄弟もいたしね。
    小5の終わりにやられて家出るまでに妊娠もしたよ。
    信じてもらえないと思うけど。

    • 0
    • No.
    • 214
    • ミートソース

    • 16/04/17 08:04:33

    >>208
    ファザーファッカーってそういう意味だったのか。

    • 0
    • 16/04/17 08:03:07

    >>211きっとまだぐーすか寝てるよ。

    • 0
    • 16/04/17 07:40:47

    TVでお父さん探したいの?
    理由は嘘ついて?
    それとも やりたいからって本当のことを?

    • 0
    • 16/04/17 07:28:17

    主さん長いなぁ

    • 0
    • 16/04/17 05:59:19

    >>202
    よかったね。

    • 0
    • No.
    • 209
    • わかめご飯

    • 16/04/17 05:56:26

    遡るの大変そう…と思ってたらいつの間にか読破してた。

    • 0
    • 16/04/17 04:59:36

    >>204
    内田春菊の「ファザーファッカー」そのまんまじゃん、その話。

    • 0
    • 16/04/17 03:31:23

    >>202 酷い話だ・・・。

    • 0
    • 16/04/17 03:13:38

    >>82
    まじキモイ
    キモすぎ
    ババァのくせに

    • 0
    • No.
    • 205
    • ホワイトシチュー

    • 16/04/17 03:06:29

    実の父親とかもあるんだね…。辛すぎるね。

    • 0
    • No.
    • 204
    • マカロニグラタン

    • 16/04/17 02:48:25

    >>203
    そうなる前から母は父をばかにし続けていた
    父を追い詰めたのは母、母はわたしを守ったわけじゃない。その証拠に高校卒業後にわたしに水商売させた

    • 0
    • 16/04/17 02:41:46

    >>202実の娘に手を出すような男を捨てたお母さんは正解だね!

    • 0
    • No.
    • 202
    • マカロニグラタン

    • 16/04/17 02:38:51

    義父か…
    わたしは実父だわ
    色んな男と付き合ったけど父以上のテクニシャンはいない。みんな自分がいっておしまい。
    旦那も働き者で優しいけど物足りない。
    でも父は母が好きでわたしは母の代わり、母の望む金額を稼げない父を母は棄てた。父はそのショックです自ら命をたった。

    • 0
    • No.
    • 201
    • ポテトサラダ

    • 16/04/17 02:38:08

    >>198虐待されてたって表現?

    • 0
    • No.
    • 200
    • ポテトサラダ

    • 16/04/17 02:37:34

    釣り?

    • 0
    • No.
    • 199
    • 春雨サラダ

    • 16/04/17 02:36:38

    >>198私もトピタイ見た瞬間同じ事思ったー

    • 0
    • 16/04/17 02:34:06

    エッチしてたって言えるんだから主大丈夫だよ
    私はそういう表現の仕方はできない

    • 0
    • No.
    • 197
    • わかめご飯

    • 16/04/17 02:31:06

    気持ち悪いトピたてないで

    • 0
    • No.
    • 196
    • コッペパン

    • 16/04/17 02:13:34

    >>189
    納得。

    • 0
    • 16/04/17 01:58:21

    主は可哀想…
    こんな環境でこんな親で…
    感覚が麻痺して育ち今更どうにもならない。
    立派な性的虐待だよ。
    人格形成に影響してる。

    • 0
    • No.
    • 194
    • コッペパン

    • 16/04/17 01:58:11

    >>187なんでその時に訴えなかったの?
    警察官ってホント糞だらけだよ

    • 0
    • No.
    • 193
    • ミートソース

    • 16/04/17 01:53:55

    >>186
    それは調べて大丈夫だったんだけど…そうなのかな。確かに普通じゃないよね。

    • 0
    • No.
    • 192
    • ジャムパン

    • 16/04/17 01:53:16

    >>187
    密告文出せばいいよ。
    余罪ありそうだし。

    • 0
    • No.
    • 191
    • ミートソース

    • 16/04/17 01:52:48

    >>185
    姉が性に興味持った時に旦那は小学3年くらいだったらしく、訳も分からずそういう行為を姉としてたみたい。姉から誘ったのに姉から拒否され始めたみたいで、その時はショックだったんだって。もっとしたいみたいな。で、自分も理解し始めた頃にやっと後悔したみたい。だけど、姉との行為を思い出したりしてると思うだけで私は堪えられないわ…

    • 0
    • No.
    • 190
    • コッペパン

    • 16/04/17 01:51:16

    >>189普通は、例え血の繋がりがなくても娘を犯したりしないもんねぇ

    • 0
    • 16/04/17 01:48:38

    >>188
    年頃になると父親が汚いって感じるのは、そういったことが起きないように遺伝子が仕組まれてるらしいよ
    朝鮮人は、大昔から近親相姦を繰り返してるから遺伝子が異常をきたしてるそうです。
    精神疾患が多いのもそのせいらしいです。
    そして、レイプや売春も盛んです。

    • 0
    • 16/04/17 01:42:41

    >>186本当なの?日本人にはそんな遺伝子ないのかしら

    • 0
    • 16/04/17 01:42:12

    私もずっと貯めてたトラウマ言いたい。乱暴未遂で警察のお世話になったら担当の刑事ヤられた。

    今なんか昇進して偉い人になってる なんだかなー

    • 0
    • 16/04/17 01:38:50

    >>181朝鮮人の遺伝子がそうさせてるんだよ

    • 0
    • 16/04/17 01:37:46

    >>181
    姉がダメだな。まぁ今更そんな事しないだろうけどね。カミングアウトしたと言うことは、ちょっとトラウマみたいな感じかな?
    普通じゃないと思って、違和感を感じてのカミングアウトなのかなと思ったんだけど
    旦那はもう過去の事として受け入れるかもね

    • 0
    • 16/04/17 01:36:56

    わーきもちわるい

    • 0
    • 16/04/17 01:32:12

    >>182
    今頃どうした

    • 0
    • 16/04/17 01:30:38
    • 0
    • No.
    • 181
    • ミートソース

    • 16/04/17 01:27:20

    >>178
    姉が中学、旦那が小学までしてたみたいだよ。だからそのあとは普通の家族として生活してたって。

    • 0
    • No.
    • 180
    • ミートソース

    • 16/04/17 01:26:04

    >>175
    たまーに会ってたけどもう会わないつもりだよ。

    • 0
    • 16/04/17 01:19:56

    >>160
    スッキリした?笑

    • 0
    • 16/04/17 01:19:52

    >>173
    そりゃ低わっ!
    キモ!やばいなそれ。旦那がカミングアウトしたと言うことは、姉とは会ってもないのかな?

    • 0
    • No.
    • 177
    • 可哀想に…

    • 16/04/17 01:18:20

    ここでカミングアウトしてスッキリしたかったのね。

    • 0
    • 16/04/17 01:17:47

    もしかして戸張和○?

    • 0
1件~50件 (全 225件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ