色んなお国の方が、狙ってるよ~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/13 04:02:43

    >>40
    え?

    • 0
    • 16/04/28 23:57:08

    避難所で夜にあえぎ声が聞こえてきたとかやってたよね。旦那がいなくなったからそこらの人とやっちゃったって。東日本のときは家族バラバラだっかから。

    • 0
    • 16/04/28 23:56:27

    >>36これマジ?何でニュースになんないの?!

    • 0
    • 16/04/28 23:52:14

    窃盗は、とにかく多いです。
    その他はまだ聞いていませんが、車中泊も集団でショッピンングモールなどが多いみたいです。学校の運動場など。
    どういう場所が狙われるのでしょうか?

    • 0
    • 37
    • ポテトサラダ
    • 16/04/28 23:33:43

    テントと避難所と車、女子供だけで寝るのに一番安全なのはどこなんだろう?車だって外から丸見えで安眠できないよね。

    • 0
    • 36
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/28 23:20:49

    東日本の時に、外部から来た男に幼い子が口に無理矢理性器を押し込められ、顔や体に精液をかけられたって話、FBで回ってきた。
    どうか子供達を守って!

    • 0
    • 35
    • ポテトサラダ
    • 16/04/28 23:17:23

    鳥肌たったよ。
    怖いね

    • 0
    • 34
    • 五目スープ
    • 16/04/28 23:14:10

    テレビで報道すべきことなのに、なんで表に出てる被害しか報道されないの?
    マスコミはクズばっかり。
    不謹慎とかどうでもいいから、ちゃんと報道するべきことを報道して。
    そしたらもっと対策とか考えられるかもしれないのに。

    • 0
    • 33
    • コーヒー牛乳
    • 16/04/28 23:07:44

    凶悪犯罪者のチョンの出番

    • 0
    • 16/04/28 23:07:34

    東日本のとき、レイプがすごいって聞いた。友達の友達がやられたとか。だから本当に気をつけてほしい。こんなことする奴まじクズ!!

    • 0
    • 16/04/28 23:03:36

    本当に嫌

    • 0
    • 30
    • コッペパン
    • 16/04/16 22:03:28

    >>23
    夜ならそれもできるけど、昼間や夕方は旦那仕事って人も多いだろうし、難しいね。

    • 0
    • 29
    • しゃぶしゃぶ
    • 16/04/16 22:02:04

    そうなんだ、なかには良い人もいるのにね。

    • 0
    • 28
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/16 15:02:59

    大分も外国の人多いから気をつけて欲しい。

    • 0
    • 16/04/16 15:00:27

    >>26シングルはどうすれば良いのかな?子供達小さいし怖い。

    • 0
    • 16/04/16 14:57:06

    在日の奴らの稼ぎ時だよ悲しいかな本当の話。テレビでは言ってくれない。
    レイプもあるから本当に気をつけて欲しい

    • 0
    • 16/04/16 14:55:18

    うちはシングルだから怖い。

    • 0
    • 16/04/16 14:53:38

    >>18なに?めちゃくちゃきもい。在日か部落の人間がするの?本当に人でなし

    • 0
    • 23
    • ミートソース
    • 16/04/16 14:40:32

    年寄り子供、女性は一人で行動してはいけないね…必ず大人の男の人が付き添わないとね…

    • 0
    • 22
    • 五目スープ
    • 16/04/16 14:39:26

    報道では地震情報ばかりだけど、裏ではこういうのもあるよね。
    一人にならないように!!

    • 0
    • 16/04/16 14:38:46

    >>14
    あるよ!

    • 0
    • 16/04/16 14:37:45

    こんなときにひどい…

    • 0
    • 16/04/16 14:36:16

    >>14 トイレとかで家族と離れたりしたところを狙われるみたい、必ず集団行動した方が良い

    • 0
    • 16/04/16 14:36:03

    >>14
    地震ハイになってレイプとか多いって聞いた事あるよ。

    • 0
    • 16/04/16 14:34:44

    工務店の大工と名乗ったりハウスメーカーの偽造名刺渡して家の中に入れてくれって言う火事場泥棒が現れてるみたい。

    • 0
    • 16
    • わかめご飯
    • 16/04/16 14:33:28

    >>14
    停電してるしね

    • 0
    • 15
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/16 14:31:11

    >>14 多いみたいだよ。
    どさくさに紛れて

    • 0
    • 14
    • コーヒー牛乳
    • 16/04/16 14:28:24

    え?レイプとかあるの?

    • 0
    • 13
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/16 14:08:09

    みんなと一緒が嫌だからと避難所に行かないで、テント張って生活してる家族を報道で見たよ。
    小学校低学年くらいの男の子もいたけど、小さい男の子も狙われるから心配だな。

    • 0
    • 12
    • ミートソース
    • 16/04/16 14:06:13

    阪神大震災の時は組の人達も自警団みたいの作ってた…

    • 0
    • 11
    • 冷凍ミカン
    • 16/04/16 14:04:05

    糞に天罰を

    • 0
    • 10
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/16 14:01:57

    震災の時、火事場泥棒がウロウロしているのをみたよ。
    普段は絶対に挨拶とかしなそうな若者の集団が挨拶してきて怪しかった。
    当時は本当に怖かった。
    みんな気をつけてね。

    • 0
    • 9
    • わかめご飯
    • 16/04/16 13:20:23

    >>6
    同意

    • 0
    • 8
    • 焼きそば
    • 16/04/16 13:16:26

    阪神大震災の時にリアルで友達やられた
    本当に気を付けて

    • 0
    • 7
    • ポテトサラダ
    • 16/04/16 13:15:18

    熊本って綺麗な子多いよね

    • 0
    • 6
    • 五目スープ
    • 16/04/16 13:14:41

    >>3在日韓国人が狙っているよ。

    • 0
    • 16/04/16 13:14:28

    悲しいことに火事場泥棒って本当にいるんだよな

    • 0
    • 4
    • 五目スープ
    • 16/04/16 13:13:44

    ほんとに気をつけてー。
    女の子や女の1人は集団で固まって!
    1人でトイレは絶対だめ!

    • 0
    • 16/04/16 13:13:14

    みんな怖くて大変な時に最低なやつがいるんだな(゚o゚;;

    • 0
    • 16/04/16 13:11:36

    この前、捕まってたね。そういうろくな事考えないヤツが辛い目にあえばいいのに。

    • 0
    • 1
    • わかめご飯
    • 16/04/16 13:09:24

    へい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ