カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
16/05/09 07:57:18
益城はともかくとして、熊本市内の小中学校に避難してる人達で、 別の避難所に移動したくないと言ってる人って、子供達の事考えてるのかな? すでに授業がかなり遅れてるし。 あとかたずけは、生徒や先生達がしてるし。 先生達だって、寝無しで見張りや物資配りや駐車整備をしてるんだから、ジッとしてる避難者よりよっぽどキツイよ。甘えすぎじゃない? 自分達が使った体育館なんだから清掃くらいはすればいいのに! 一部半損や半壊に人達は、毎日片付けや、トイレの水を運んだり、車中泊と逆に大変なんだよ。 家がなくなり、精神的にはキツイかもだけど、中途半端に生活出来る人達は体力的にキツイんだよ。
16/05/09 10:51:48
>>1338人の事考えてあげられないのもどうかと思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 15:57:45
295863
2
26/06/28 15:57:48
21842
3
26/06/28 15:59:01
705190
4
26/06/28 15:50:04
1896
5
26/06/28 15:56:13
223
26/06/28 16:05:22
0
26/06/28 16:02:26
26/06/28 15:55:07
26/06/28 15:48:45
26/06/28 16:08:09
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1338 ホワイトシチュー
16/05/09 07:57:18
益城はともかくとして、熊本市内の小中学校に避難してる人達で、
別の避難所に移動したくないと言ってる人って、子供達の事考えてるのかな?
すでに授業がかなり遅れてるし。
あとかたずけは、生徒や先生達がしてるし。
先生達だって、寝無しで見張りや物資配りや駐車整備をしてるんだから、ジッとしてる避難者よりよっぽどキツイよ。甘えすぎじゃない?
自分達が使った体育館なんだから清掃くらいはすればいいのに!
一部半損や半壊に人達は、毎日片付けや、トイレの水を運んだり、車中泊と逆に大変なんだよ。
家がなくなり、精神的にはキツイかもだけど、中途半端に生活出来る人達は体力的にキツイんだよ。
No.1341 コッペパン
16/05/09 10:51:48
>>1338人の事考えてあげられないのもどうかと思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません