夫婦のプライバシーって‥

  • なんでも
    • 12
    • 主さんの旦那さんは
      05/08/27 09:06:43

    どういう考え方なんでしょうか?私は再婚なんですが、前夫はフルオープンだったんで、目の前で前夫の携帯をいじろうが何をしようが平気な人で、前夫宛てに来た手紙でさえ「開けてみて」と言う人でしたが、現夫は携帯を見るのはおろか、役所からの通知の手紙でさえ自分で管理する様な人なので、相手によって夫婦のプライバシー保持の違いがあるんだなぁ、とわかりました。私はプライバシーをガチガチに保持したいタイプでもないし、かといって何でも開けっぴろげという訳でもなく、どちらにも合わせられるので、相手が嫌がる事をしない様にしています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ