• No.2182 味噌ラーメン

    16/06/12 08:26:48

    >>2179
    何その理論。
    大丈夫なの?あなた。
    知らないから、否定もしないんじゃないの?(笑)
    一番加害者擁護が多いってあなたの主観だろうしね。

  • No.2183 こしあんぱん

    16/06/12 12:29:34

    >>2182
    あなたと違って、日本人ならコメント読めばどういう立場かは解るでしょう。
    別に引用しただけで、理論では有りません。在日さん!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2185 三角牛乳

    16/06/13 06:15:43

    >>2183頭おかしい

  • No.2186 こしあんぱん

    16/06/13 12:45:23

    >>2183
    別に、頭がおかしくは、ないでしょう。
    他サイトで、誰も反論してなかったコメントを引用した。
    そしてそれが、間違いかどうかは、遺族の記者会見などで判明すると言ったんです。
    何がおかしいですか?
    こういう加害者は在なのは間違い有りません。
    隠蔽しようとしても無理なんです。人の口に戸は立てられません。
    こういう残酷な札人事件を、事故などとごまかすのも在です!
    何故なら在は、長年の謹慎創刊によりDNA塩基配列が壊れてしまっているので、
    異常な犯罪が多いのが特徴です。また、日本に於ける凶悪犯は殆ど在です。
    だから、我々日本人とは、道徳心が全く違うから、平気で凶悪犯を擁護できるんです。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。