ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 5170
    • ラジオ体操(最後)
      24/05/10 11:44:01

    「人生の夏休み」は今年大学に入った娘から聞いた。
    特に私立文系はそう言われるんだって。
    高校3年の時ひとつ上の先輩たちのインスタとか見ていたら
    本当に毎日遊び歩いててバイトと遊びと部活ばっかりだと言ってた。
    でも私立でも早慶とかは課題が多くてハードだとは聞いてる。
    4年後就職時どうなるのかなぁ?
    それでもエントリーシートで跳ねられないような大学ならまだいいのかな?

    医学部薬学部行った先輩たちはものすごく勉強してて忙しそうだと言ってましたけどね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ