ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 5132
    • パン食い競走
      24/05/06 12:32:37

    >>5122
    他人のお子さんの心配する意味ある?

    今楽しい時期だろうし、一人暮らししてたら旅行関係なく自由よね。たとえ自分の子が自宅通いでも一人暮らしの子はたくさんいるわけで、一人暮らししてなくても自由な時間はたくさんあるし、何をしてるかなんて、管理できないよね。
    親が心配する気持ちもわかるけど、旅行だけが心配のタネじゃないと思う。

    ご自分のお子さんには今までそういう躾をしてきたんだろうし、まわりにも影響されないお子さんに育ったんでは?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ