ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 4978
    • あまご鍋
      24/04/25 16:04:05

    出会ってすぐに連絡先交換して、
    距離を縮めてから仲良くなるか離れるかってのは
    少し昔の感覚っぽいよ。

    相手の出方を見つつ、互いの相性を図りながら
    ゆっくり仲良くなるらしい。最近の子は。

    そういう子たちに一気に距離詰めて追い詰めるのが
    ほら、空気読めない上司っていう話、聞くじゃん?
    仲良くなってから徐ろに「飲みにでも行く?」って文化の子たちにさ、
    いきなり上司が「飲み会で仲良くなろう!」とか言うって

    もうたぶん変態にしか見えてないんじゃないかな。
    だから大学でもやたら距離詰めてくるようだと警戒するんだってさ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ