ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 4845
    • すき焼き
      24/04/16 11:10:50

    >>4844
    無いねぇ
    サークル後に、大学近くのお店紹介ついでみたいな感じでみんなでご飯行ったりして、その流れで先輩たちが後輩の分を奢るみたいな感じ
    1年生はサークルでも色々揃えるものがあって出費も嵩むから??
    もちろん最初の数か月とかだけだったと思うし、毎回じゃない
    それに、先輩(2.3.4年)の方が1年より人数多い場合ばかりだから、割っても一人数百円程度の負担なんだと思う

    でもバイトしないで小遣い(1万)の中から払うのは負担になるだろうしね
    他にもサークル費とかかかるし
    みんなの所は全く奢りは無いのかな?
    うちも最初はビックリしたよ
    先輩に奢ってもらったの??って

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ