ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 469
    • おせちの残り
      19/03/14 17:44:47

    今日は大学の卒業式。
    入学した時は右も左もわからず不安だらけで
    、泣きそうになりながら大学に行ってたね。でもこの四年間で素晴らしい友達や先生に恵まれて、教職をとったばかりに辛いことも多かったけどなんとか頑張れたよね。
    なぐさめたり、突き放したりと私もたくさん悩みました。でも今日晴れやかな娘の顔を見たら、私の子育ても間違ってなかったのかな、と思いました。
    私も娘のお陰で成長しました。
    顔を見ては恥ずかしいから言えないけど、この22年間は一緒にいてくれてありがとう。
    そしてこれからも宜しくね。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ