ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 3986
    • ねこ鍋
      24/01/08 18:33:10

    >>3974
    とりあえず1着で状況に合わせて準備したらいいんじゃない?
    うちは今3年生で夏から就活してたけど、夏インターンは受からず、冬インターンやセミナーはリクルートスーツは使わなった。雰囲気や個性を知りたいからオフィスカジュアルでって指定があったりWEB面接なんかは普段着でってとこもあった。
    夏動くなら洗替が必要になるだろうけど。
    OB訪問で会社まで行く時はリクルートスーツ来たけど、うちは体育会系だから飲みニケーションなことも多かったみたい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ