ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 306
    • イヌ
      18/04/25 12:25:35

    >>303 >>304
    ありがとうございます。
    あの後 辞める話をしたら、「とりあえず5月の半ばまでのシフト出して。」と言われたそうです。相手には「予定が詰まってますので出れません」と断って、2週間経つのを待つしかないね。という話になりました。

    やり取りは口頭でなくラインになってしまい、その方が証拠として残るので、
    良かったのではないか?という結論になりました。

    娘は、「父と相談しましたが、父が月末までで。と言うので、
    宜しくお願いします。5月の半ば迄予定が詰まってますので、出勤できません。すみません。」と打ち返してから、既読スルーが続いてます。

    たまたま大学の研修で2泊3日不在にしてるので、
    バイトには入ってませんが、月末まで残り2日の勤務は、
    旦那が迎えに行くとの事で、個人経営ではない事も、私の中では安心材料の1つです。

    理不尽なことは幾らでもあるから甘えずに続けなさい。なんて言ってしまって、事の重大さを聞いてあげなかった事は、私も改めないといけないですね。

    コメントありがとうございました。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ