ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 2133
    • トンキニーズ
      22/06/11 00:27:37

    >>2127
    先輩ママさんの経験談、心が少し安らぐような涙が出る思いで読ませていただきました。
    確かに、すぐ内定決まった子でも、就職後すぐ辞める事になったら‥ですよね。
    去年から私も、インターンシップはやらなくていいの?説明会は?などの声かけはしましたが、全く行動しませんでした。
    それでも娘さんはちゃんと行動起こして頑張ったのですね。うちも行動してもらいたいですが、どうなることやらで‥。
    後期が始まる前までには、何とか決まってほしいと願ってます。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ