ちらし裏ー大学生版ー

  • 中学生以上
    • 17
    • 冷凍ミカン
      16/05/01 20:46:39

    >>16 二人の大学入学までに合わせて500万しか貯金できませんでした。あと1、2年は毎月の給料と年2回のボーナス、貯金の残りでまかなえそうだけど、ギリギリの生活も辛いし、余力を残しておきたいので恥ずかしながら義親から無利子で少しばかり借入予定です。
    幸いにも住宅ローンがあと数年で終わるので返済期間は長くならない予定。
    二人とも文系だったら給料でなんとかなってたかもしれないけど、残念ながら私立理系と私立美大に進んだからちょっと予想外の出費でした…。
    参考にならないと思うけど、うちはそんな感じです。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ