164/73キロSTART 仲間募集

  • ダイエット
  • ただのデブ
  • EBUPEF6fTC
  • 16/04/13 17:55:24

3年で18キロ太りました。なので12日からダイエット始めました。とりあえず3日間断食します。今日で2日目。今で2kg減りました。酵素15mlを朝、昼、晩!飲み物は水か白湯か炭酸水!その他は絶対に口にしない。断食後は4日間回復食で頑張ろうと思ってます。そのあとはまた断食3日回復食4日を定期的にしようか悩み中。普段の食生活は毎日野菜大盛り食べてカロリー高いものは控えようと思います。毎日ストレッチを欠かさずやる!
ダイエット仲間募集します!

今日朝の体重70.9kg

すごくお腹空いてます。けど頑張る!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 68
    • 揚げパン
    • Wh9RmXprar

    • 16/05/09 13:23:00

    痩せたんですか?

    • 0
    • No.
    • 67
    • あや
    • yzxc/8n8n+

    • 16/04/25 08:28:00

    主さん、おはようございます!
    たしかに名前が無いと分かりにくいですよね(T_T)
    改めまして「あや」です。
    4/18~仲間入りさせてもらった者です^ ^
    スタート時71.6kgから何とか70.3kgまで減りました。
    ちなみに>>61も私です^ ^

    • 0
    • No.
    • 66
    • 麻婆豆腐
    • EBUPEF6fTC

    • 16/04/25 08:22:29

    >>63はじめまして(^.^)一緒に頑張りましょう!
    断食はデトックスにもなるので定期的に負担にならない程度にするつもりです^ ^
    あと野菜だけではなく野菜中心なだけで他も食べてますので続きますよ^ ^野菜も好きなので♪
    自分に合ったダイエットをお互いしていけたらいいと思います^ ^

    • 0
    • No.
    • 65
    • 麻婆豆腐
    • EBUPEF6fTC

    • 16/04/25 08:19:59

    皆さんごめんなさい。
    どなたがどなたかわからなくなってきちゃいました(T_T)
    良ければニックネームでも入れて頂けたら嬉しいです(^.^)
    皆さん絶対痩せましょうね!

    • 0
    • No.
    • 64
    • 麻婆豆腐
    • EBUPEF6fTC

    • 16/04/25 08:17:49

    >>61ヒロさんおはようございます(^ ^)
    土日ダイエットどうでしたか?
    私は休日で外食が続き増えてしまったー(T ^ T)
    今朝は68.6キロでした!
    今日からまた2日断食します‼︎
    来月頭くらいまでに66キロ台になりたーい!

    • 0
    • No.
    • 63
    • 中華丼
    • YeCo8UbJWy

    • 16/04/24 11:46:39

    わたしも仲間に入れて下さい。
    一緒に頑張りましょう。
    そのやり方は不味いと思うけど、、
    断食したり、野菜だけじゃ長続きしないと思うよ。

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • No.
    • 61
    • 牛乳
    • RmShp50fUM

    • 16/04/22 07:57:54

    おはようございます。
    今朝も70.7kgで変化なしでした(T_T)


    >>60さん
    歳が近いので希望がもてました!私も人生最後のダイエットになるように頑張ります^ ^

    • 0
    • No.
    • 60
    • ゆでたまご
    • K6UBtRZwfT

    • 16/04/22 04:13:07

    >>59
    31歳です。2人目の子の授乳が終わったらブクブク太りまして。人生最期後の減量になるといいです

    • 0
    • No.
    • 59
    • お浸し
    • 6hs01YeDHU

    • 16/04/21 23:20:38

    >>58
    そうなんですね!
    痩せたことに気付いて貰えると嬉しいですよね^ ^
    失礼ですが、おいくつなんですか?

    • 0
    • No.
    • 58
    • ゆでたまご
    • K6UBtRZwfT

    • 16/04/21 22:45:35

    >>コッペパンさん
    年齢的にも体質的にも顔や胸元から落ちていったので、デコルテのでた服を着ると「かなり痩せた!?」と驚かれました。
    数年前の体重に戻ったという感じなので当時履いていたお気に入りのデニムがピッタリになり嬉しいです。
    胃が小さくなったので、食べられる量もかなり減りました。

    • 0
    • No.
    • 57
    • コッペパン
    • luPa9QTrHf

    • 16/04/21 21:32:23

    >>56
    凄いですね!
    アルコールも全て禁止にしてしまうとストレス溜まっちゃいますもんね(T_T)
    かなり身体に変化ありましたか(*゚v゚*)?

    • 0
    • No.
    • 56
    • ゆでたまご
    • K6UBtRZwfT

    • 16/04/21 20:56:34

    >>ぶどうぱんさん
    糖質制限と軽い筋トレ、ストレッチしてます。
    糖質制限はかなりストイックにやっていて、ほとんど摂取していません。お酒を飲むのでそれほどストレスなくやってますよー!

    • 0
    • No.
    • 55
    • ぶどうパン
    • k6v7rXubXZ

    • 16/04/21 20:40:34

    >>53
    はじめまして。
    よろしくお願いしますm(__)m
    短期間で、すごい減ったんですね。
    モチベーション保てるのが凄いです!
    ちなみに、何をして痩せたんですか?

    • 0
    • No.
    • 54
    • ぶどうパン
    • k6v7rXubXZ

    • 16/04/21 20:37:52

    >>52
    こんばんは!
    私も今朝は70.7kgで変わらずでした。
    代謝を上げるのも難しいですよね(T_T)
    身体を冷やすのも良くないと聞いたので温かいお茶を飲むようにしたり、後は半身浴をするようにしています。
    これから暑くなって冷たい飲み物の誘惑に負けちゃいそうですが(°_°)


    G.Wは主人も仕事なので、実家に遊びに行く予定です^ ^
    主さんは、どこか行かれるんですか?

    • 0
    • No.
    • 53
    • ゆでたまご
    • K6UBtRZwfT

    • 16/04/21 17:08:28

    初めまして。同じ身長で私も1月からダイエットを始めたものです。子がインフルにかかり、薬の量を計算する際、ぐずりまくって「じゃあ、お母さんも一緒に体重計に…」と言われ、自分の体重に驚愕!(1年以上計ってなかったw)
    そこから必死にダイエットです。
    3ヶ月経った今、70kgから56kgまできました!
    ちょっとハイペースですが、性格的に短期で落とさないとモチベが保てないので頑張ってます。目標は50kg~52kgです。

    • 0
    • No.
    • 52
    • 麻婆豆腐
    • EBUPEF6fTC

    • 16/04/21 07:09:30

    おはようございます!

    今朝68.8キロで変わらず(T ^ T)

    私全然汗かけないんですよね。代謝ってどうやってあげるんだろ>_<

    子供は4年生と1年生になりました♪
    下が一年生になったので送り迎えがなくなったので朝凄い楽だー(^ ^)

    皆さんゴールデンウイークはお出かけですか?(^ ^)

    • 0
    • No.
    • 51
    • ホワイトシチュー
    • mgCGnj2uai

    • 16/04/20 20:05:17

    >>49
    自分の分だけを用意すればいいので、ほんと助かります(笑)

    半年で20kgはすごいですね!
    今までは食べ過ぎちゃうと、もういいやって諦めてたんですが今回は次の日に調整するように心がけます^ ^
    マッサージのおかげか太ももに隙間が出来てきたので、モチベーション上げて頑張ります!

    • 0
    • No.
    • 50
    • ホワイトシチュー
    • mgCGnj2uai

    • 16/04/20 19:57:54

    >>48さんも、お子さん男の子なんですね^ ^
    私も痩せたら2人目を考えています。


    いつも踏み台昇降15分ぐらいした所で汗をかき始める感じです!
    もともと汗をかきやすいのもありますがσ(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 49
    • ミートソース
    • 3m43qu/VQ5

    • 16/04/20 19:57:03

    >>46
    男の子なんですね^ ^
    お昼食べてきてくれたらかなり楽になりますね~^ ^

    >>47
    はい!今月中に70キロ台抜け出します!^ ^
    主さんも男の子なんですね!お子さんおいくつですか??
    みなさん男の子で嬉しいです^ ^

    私も今日のお昼に父と出先で牛丼食べちゃいました~
    お祝い事で食べないわけにもいかないし、同僚とのランチも断れないですもんね(>_<)たまには大丈夫ですよ~!私もダイエットして半年ですがそんなとき何度もありました^ ^それでももうすぐ20キロ減量達成します!!今日の分は明日取り戻せば大丈夫なので頑張りましょうね^ ^

    • 0
    • No.
    • 48
    • わかめご飯
    • EBUPEF6fTC

    • 16/04/20 17:30:03

    >>46運動頑張ってますね!私も今日踏み台します!ちなみに運動は汗かくまでしていますか?私代謝が悪いみたいで少しの運動で汗かかないんですよね(T_T)

    • 0
    • No.
    • 47
    • わかめご飯
    • EBUPEF6fTC

    • 16/04/20 17:27:57

    >>45順調ですね(^ ^)
    71キロ抜けれますね!70キロも今月中に切れるんじゃないですか?
    ♪頑張りましょー!
    って朝も言ったのに今日は会社の同僚とランチに行きオムライス食べました!高カロリー(T ^ T)ヤバいなー!
    ちなみに私も子供男2人です!そして3人目は痩せたらと考えてます(^ ^)

    • 0
    • No.
    • 46
    • ミートソース
    • N7GRPv3A1u

    • 16/04/20 10:26:15

    >>44さん
    こんにちは!
    生理中でも体重に変化あると嬉しいですよね^ ^


    >>45さん
    こんにちは!
    男の子3人なんですね^ ^
    うちも男の子です。金曜日から給食が始まるので、もう少し運動の時間を確保できそうです!


    今朝は70.7kgでした。昨日お祝いがあって、御飯やケーキを食べてしまいました(T_T)
    今日も頑張りましょうね^ ^

    • 0
    • No.
    • 45
    • ミートソース
    • 3m43qu/VQ5

    • 16/04/20 08:36:14

    >>43
    おはようございます!そうなんですー。しかも全員男ですw
    幼稚園行きはじめは早いですもんね(>_<)GW明けくらいから少し遅くなるんですかね?

    >>44
    おはようございます!体重減ってきましたね~!よかったです^ ^無理せず頑張りましょう^ ^

    今朝は71.1でした!明日には71キロ台抜け出せそうです!
    今日も頑張りましょう^ ^

    • 0
    • No.
    • 44
    • わかめご飯
    • EBUPEF6fTC

    • 16/04/20 07:43:36

    お二人ともおはようございます(^ ^)
    朝68.8キロ 少しだけ減りました!生理5日目
    早く終わってー!

    生理終わるので来週月曜日火曜日に2日だけ断食します(^ ^)そのあと回復食3日します!

    今からストレッチします!
    最近身体が少し柔らかくなってきました。
    今日も頑張りましょう(^.^)

    • 0
    • No.
    • 43
    • 牛乳
    • 0P9CXZ2IY1

    • 16/04/19 22:01:37

    >>42
    お子さん3人いらっしゃるんですね!
    うちは3歳です^ ^
    幼稚園に通い始めたのでその合間に運動を頑張ろうと思ったんですが、まだ慣らし保育であっという間にお迎えになっちゃうので、なかなか運動できません(*_*)

    • 0
    • No.
    • 42
    • 中華丼
    • I8SD16OMpM

    • 16/04/19 21:22:12

    >>41
    そうなんですね!じゃあ私もちょこちょこやります^ ^それならできそうです!

    子どもは5年3年2歳です!
    お子さんおいくつですか?

    • 0
    • No.
    • 41
    • 牛乳
    • +DsqpoBCI5

    • 16/04/19 20:14:39

    >>40
    5分や10分でも効果があると聞いたので時間のある時に、ちょこちょこやっています^ ^
    お子さんは何歳ですか?

    • 0
    • No.
    • 40
    • 中華丼
    • I8SD16OMpM

    • 16/04/19 19:05:58

    >>36
    20分以上はしたほうがいいですよねー?
    子どもが昼寝中に頑張ります!

    >>38
    もうすぐ生理終わる頃ですか?
    生理中は浮腫みもあるしなかなか減らないですよ~早く生理終わるといいですね^ ^
    私も50キロ台頑張ります!みんなで頑張りましょう^ ^

    • 0
    • No.
    • 39
    • 食パン(はちみつ付)
    • 2rY03jqo9G

    • 16/04/19 18:51:33

    >>38
    主さん、コメントありがとうございました!
    これから、よろしくお願いします^ ^
    私も来年までには50kg台に戻っていたいです。

    • 0
    • No.
    • 38
    • わかめご飯
    • EBUPEF6fTC

    • 16/04/19 16:39:03

    >>29こんにちは♪体重減りましたねー(^ ^)嬉しいですよね♪はやく70キロ切れたらいいですね!!
    私も生理はやく終わって身体軽くなりたいです!

    夜抜き頑張ります(^ ^)
    1年後には50キロ台になりたいです!

    • 0
    • No.
    • 37
    • わかめご飯
    • EBUPEF6fTC

    • 16/04/19 16:36:01

    >>30はじめましてー♪一緒に頑張りましょう(^ ^)
    運動凄いされてますね!凄いです(^ ^)


    今朝69.0で変わらず。生理を理由に気にせず頑張る!

    • 0
    • No.
    • 36
    • 揚げパン
    • 9zDa6KeNBp

    • 16/04/19 10:59:28

    >>35
    回数は少ないので徐々に増やせるように頑張ります!
    踏み台昇降、テレビ見ながら出来るのでいいですよね。

    ここを励みに頑張りましょうね^ ^
    また書き込みにきます!

    • 0
    • No.
    • 35
    • 牛乳
    • X1GyVkW8uF

    • 16/04/19 10:48:47

    >>34
    すごく運動してますね!踏み台昇降効き目あるみたいなんで私もしようと思います!

    お互い頑張りましょう^ ^

    • 0
    • No.
    • 34
    • ポテトサラダ
    • /h1wVl1Kwg

    • 16/04/19 09:58:17

    >>33
    運動は踏み台昇降・スクワット・腰回し・リンパマッサージをやりました^ ^
    食事は炭水化物を、いつもより控えるようにしました。
    昨日から始めたので、しばらくこんな感じで続けていきたいなと思っています^ ^

    • 0
    • No.
    • 33
    • 牛乳
    • X1GyVkW8uF

    • 16/04/19 09:03:07

    >>32
    私も早く60キロ台になりたいです!

    どんなダイエットしてますか??

    • 0
    • No.
    • 32
    • 牛乳
    • 5XjGGg+E8c

    • 16/04/19 08:37:28

    ありがとうございます!
    よろしくお願いしますm(__)m

    今朝は70.5kgでした。とりあえず60kg台になるのを目標に頑張ります^ ^

    • 0
    • No.
    • 31
    • 牛乳
    • X1GyVkW8uF

    • 16/04/19 06:51:06

    >>30
    はじめまして!よろしくお願いします^ ^主さんではないですがお先に一緒にがんばりましょう~^ ^

    今朝は71.4でした!今日も頑張りましょう~

    • 0
    • No.
    • 30
    • 筑前煮
    • xNsVfvzsqI

    • 16/04/18 10:49:56

    はじめまして。
    お二人と身長・体重近いので、仲間に入れてください^ ^
    身長168cm・体重71.6kgです!
    よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • No.
    • 29
    • カレーライス
    • zl5EJiuwgQ

    • 16/04/18 08:53:10

    >>28
    おはようございます^ ^
    少し減りましたね!私も少し前に生理終わってからグンと減ってきました!なので大丈夫です^ ^便はどうですか??

    夜食べると食べないとじゃ全然違いますよ!夜中にお腹すくから早く寝て健康的ですw

    今朝は71.7でした!長男妊娠中にこの体重を通り過ぎて行ったので11年ぶりにこの体重見ました!嬉しいですw
    今月中には70キロきりたい!
    今日も頑張りましょうね^ ^

    • 0
    • No.
    • 28
    • 五目スープ
    • EBUPEF6fTC

    • 16/04/18 07:48:46

    >>27おはようございます(^ ^)
    今朝69.0 身体が重~い
    生理終わって落ちるのを願います>_<
    夜は食べてないんですね!
    夜食べないと次の日の朝まで胃に食べ物が入らないのでプチ断食?みたいな感じになって凄い良いんですよね?(^ ^)最近食べたい食べたいっていう気持ちが落ち着いてきたので私もやろうかな♪

    体重71キロ台になりましたか?

    • 0
    • No.
    • 27
    • ソフト麺
    • zl5EJiuwgQ

    • 16/04/17 21:38:11

    >>26
    こんばんは^ ^私も今日は出かけてました^ ^

    生理に便秘…増えますよね(>_<)私も生理になると必ず増えます!まずは便秘解消ですね!生理が終わるころにはまた体重落ちますよ^ ^
    私は夜は完全に炭水化物抜いてます!とゆうか夜はほぼ食べないですー。

    今朝は72.3でしたー100増えてましたが夜お風呂前に計ったら72.2だったので明日には71キロ代になってるといいなと思います!

    • 0
    • No.
    • 26
    • コーヒー牛乳
    • EBUPEF6fTC

    • 16/04/17 17:59:57

    >>25ヒロさん遅くなりました!休日なので出掛けてました(^ ^)

    体重どうでしたかー?
    私は悲しいことに増えてました(T ^ T)しかも69.2キロまで。なんでなのー!回復食も守って少ししかたべてないのにー!泣
    生理2日目で便秘のせいと思っていいかな、、
    というよりさすがにお腹苦しいから今日の夜はコーラック飲みます(T_T)

    明日から普通食になるけど夜だけ炭水化物は抜こうかな

    • 0
    • No.
    • 25
    • ゼリー
    • +T88x6tafl

    • 16/04/16 18:45:06

    >>24
    こんにちは^ ^
    今朝は72.3でしたー。でも今日は出かけて少し食べてしまったから明日は減ってなさそう^^;

    減ってるじゃないですか^ ^断食に比べたら減りは少なくなりますが1日200~300くらい減るのがベストだと思います^ ^あまり急激だとリバウンドもこわいですしね(>_<)便秘が解消されればもう少し減りそうなので何か出る方法見つかればいいですね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 24
    • 牛乳
    • EBUPEF6fTC

    • 16/04/16 08:35:56

    >>23おはようございます(^.^)お粥も味噌汁も美味しかったです♪今日のお昼は温野菜もたべれるし楽しみです!

    チアシード挑戦される時教えて下さいね♪



    今朝68.2キロ
    思うように減らなかったなー(ー ー;)ショック
    回復食も小さめのお茶碗一杯しか食べなかったのに(T_T)
    便もまったく出てないし出したい出したい!

    • 0
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • HbgHVHP3L+

    • 16/04/15 22:04:19

    >>22
    食べたんですね^ ^お粥もお味噌も断食後はすごく美味しく感じそうですね^ ^

    若い~!30をこえると体重もなかなか減らないので今のうちですね^ ^
    目標体重は何キロですか??

    チアシード結構人気みたいです!きちんと量を守ったらダイエットの強い味方になるそうですよ^ ^試して効果ありなら報告しますね^ ^

    • 0
    • No.
    • 22
    • マカロニグラタン
    • EBUPEF6fTC

    • 16/04/15 20:48:30

    お昼と夕飯はお粥と具なしの味噌汁食べました!久しぶりに感触のある物を食べた感じがして美味しかった!


    >>21ヒロさんで呼ばさせていただきます♪
    私今年で28歳になります(^ ^)

    ヨーグルトや牛乳でしっかり出る人凄い羨ましいですよね(T_T)明日ハーブティー少し飲んでみます&#8252;&#65038;

    チアシード初めて聞いたのでググってみました。
    私も欲しいですwもし食べて?飲んでみて効果あれば是非教えて下さい(^.^)

    • 0
    • No.
    • 21
    • 匿名
    • HbgHVHP3L+

    • 16/04/15 19:54:30

    >>20
    お浸しは変ですよねwヒロでいいですよー^ ^
    私は何と呼びましょう?
    おいくつなんですかー??若そうです!私は今年34になります!

    いきなりたくさんじゃなければハーブティー大丈夫だと思います^ ^実は私もヨーグルト効かないんです!友達にチアシードをもらったんですがまだ試せずにいますwかなり快便になるらしいですが^ ^

    • 0
    • No.
    • 20
    • マカロニグラタン
    • EBUPEF6fTC

    • 16/04/15 17:24:56

    >>19減ると凄いやる気でます!!笑

    そういえば何て呼ばせていただいたらいいですか?(^ ^)お浸しさんでいいですか?笑

    私牛乳も豆乳もヨーグルトとかも全くお腹に効かないんです(T_T)
    断食後って快便になるハーブティーみたいな物って飲んでも大丈夫なんですかね>_<??
    飲みたいくらい出したいです(T ^ T)

    • 0
    • No.
    • 19
    • お浸し
    • FirO2H6rZJ

    • 16/04/15 10:26:57

    >>18
    減りましたね~!減るとダイエット楽しくなりますよね^ ^

    私もダイエットを始めて便秘気味です…>_<出そうで出ないが3日くらい続き少し出るというのを繰り返して月に2回ほど激しい腹痛に襲われてます(・・;)
    出すとかなり体重減りますよね~だから出したいんですがあまり食べないのでなかなか出ませんよね>_<
    ヨーグルト、牛乳、豆乳などどうでしょう?朝は少し食べても動くから体重に影響がないので朝に何か便秘解消の食べ物を取り入れてみるのがいいかもしれません^ ^

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ