やっぱり兄弟っていいな

• なんでも
  • 冷凍ミカン
  • 16/04/12 00:36:28

いつも喧嘩ばかりしている2歳と4歳の兄弟。
今夜泣きしちゃった弟の声聞いて兄がどうしたの?大丈夫?と寝言を言いながら抱き寄せた。
時々、寝相一緒だし、弟を叱ると兄はママを怒るし(´- `*)
兄弟っていいなと思う瞬間教えて!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 16/04/12 00:51:01

いつも思うよ♪
    特に次男が三男5才をいまだに赤ちゃん扱いして、甘やかしてる。
    三男叱ると上ふたりが私の見えないとこでぎゅっとしたり、慰めてあげてる。
    スーパーに誰かひとり連れていっておかし選ばせると必ず他の兄弟のも選んであげるし。
    男の子三兄弟で毎日ドタバタだけど、毎日そんな姿に癒されてる!

• 0
    • 1
    • 焼きそば
    • 16/04/12 00:39:33

上の子達が幼稚園の頃。

真ん中が友達にほっぺをムニューってされてたのをかなり遠くから発見した上の子が見た事も無い速さですっ飛んで来たと主任さんから耳にした時。

後、余りにも奔放に動き回る真ん中が誘拐されたら嫌だと号泣した上の子。

末っ子がもう少し大きくなったら何が起きるのかな。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています