2016年12月出産予定の方!

  • 妊娠・出産
    • 2583
    • トルコライス
      17/05/23 19:13:42

    予防接種の時に肌荒れを指摘されて保湿剤を処方してもらったんだけど、元々夫婦共にアレルギー体質(軽度)だから心配になって血液検査したら、がっつり卵アレルギーだった(^^;
    ダニや他の食品は全く問題なく、問題の卵も加熱したら大丈夫そうな雰囲気だから、つなぎから始めてくださいとの事だった。
    あと、骨疾患の数値が高くて指摘されたから明日から毎日ビタミンを飲まさないといけなくなった(/ _ ; )
    なにやらこの数値が異常だとくる病になるらしく。ただ、息子はビッグベイビーなのでその心配は少ないから、予防も兼ねて、との事。

    小さな子がいるとトラブルはつきものですね(^^;
    とりあえず月曜から離乳食始めたいので、頑張るぞ(*^_^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ