根性あるよな~私は情けないよ

  • なんでも
  • 弱虫
  • 16/04/11 08:22:18

周りの人みてると、離婚してもすぐ再婚するし、みんなすごいなー
私なんていつも泣き寝入り、育児も家事もやらなくて、安月給に金遣い荒い旦那に嫌けさして
義母には『あなたがうちの息子を結婚相手に選んだんだから責任もって最後まで面倒みなさい!』
て言われてサー
だって付き合っているときはマメだったんだもん。
でも見抜けなかった私のせいだし…
で、離婚すらできない
なんだか、我慢している自分が情けないのに
根性ないから離婚できない私を誰かはげましてくだされー
ちなみに、離婚、最婚した義兄はサイパンで
バカンス中です
なんて理不尽なんだー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 12
    • 麻婆豆腐

    • 16/04/11 08:37:46

    >>11主さんはその人達より頑張ってると思う!忍耐強く頑張ってる!一人で育児家事偉い!根性あるよ!とか?

    • 0
    • 16/04/11 08:34:21

    根性ないから離婚するんだよ

    とか言ってほしい感じ?

    • 0
    • 16/04/11 08:33:03

    自分が蒔いた種だ!自分でどうにかするしかないよ

    • 0
    • No.
    • 9
    • 中華丼

    • 16/04/11 08:30:44

    >>7本当は逆の事思ってるくせに~。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 春雨サラダ

    • 16/04/11 08:28:52

    負のオーラぱねぇっす

    • 0
    • 16/04/11 08:28:32

    性格わるいから離婚すらできない
    ワガママで自己中でかまってちゃんだから
    離婚できない
    もう仕事しますね。
    ありがとうございました

    • 0
    • No.
    • 6
    • 食パン(はちみつ付)

    • 16/04/11 08:28:10

    またシングル叩きしたいだけのトピか。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 中華丼

    • 16/04/11 08:26:49

    >>4
    思った…

    • 0
    • No.
    • 4
    • ソフト麺

    • 16/04/11 08:26:23

    何気なく皮肉ってる。笑

    • 0
    • No.
    • 3
    • 中華丼

    • 16/04/11 08:26:15

    何か周りを見下して叩きたいように見える。周りと比べて愚痴ってないでやるべき事頑張って。

    • 0
    • 16/04/11 08:25:51

    あ~そうなんですよ漢字も間違える頭悪いやつなんで離婚できないんですよ
    だって頭悪いから1人で生きていけないんですよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • コッペパン

    • 16/04/11 08:23:12

    再婚だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ