近所のチビっこがリコーダー吹いてる。通報

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • 心に闇を抱えたメロン
    • 16/04/08 21:10:39

    >>78
    あなたの方が恥ずかしいよあげ

    • 0
    • 79
    • 心に闇を抱えたメロン
    • 16/04/08 20:53:37

    >>76
    うん?だからコテ出してるんだよ?なに勘違いしての恥ずかしいやつ。はじめのコメント見てみなよ。今日はパイナップルだって言ってるじゃん?

    • 0
    • 78
    • グリーンピースごはん
    • 16/04/08 20:51:55

    >>76
    ね。めっちゃ恥ずかしいんだけどww

    • 0
    • 77
    • 春雨サラダ
    • 16/04/08 20:51:33

    チビノリダーが、リコーダーの練習をしていた

    • 0
    • 16/04/08 20:50:43

    わざわざハンネ変えてまで何がしたいんだか…
    主のみって所を押すとメロン出てくるよ

    • 0
    • 75
    • わかめご飯
    • 16/04/08 20:50:36

    山籠り山篭もり

    • 0
    • 74
    • 心に闇を抱えたメロン
    • 16/04/08 20:48:23

    >>71
    どの漢字?

    • 0
    • 16/04/08 20:44:24

    >>70
    主です

    • 0
    • 72
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/04/08 19:12:30

    子どもは社会で育てよう

    • 0
    • 71
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/08 18:21:03

    心闇メロンさん、本気であの漢字読めなかったの?

    • 0
    • 16/04/08 18:16:54

    主コテにフルーツ入れたのに給食になっちゃったね。主の献立気になるわw

    • 0
    • 16/04/08 18:15:31

    >>66
    あんたが一番うるさいよ

    • 0
    • 16/04/08 16:18:06

    >>65
    ここのトピ主がそれだよ。

    • 0
    • 16/04/08 16:17:23

    昼間はいいでしょ。

    • 0
    • 66
    • 心に闇を抱えたメロン
    • 16/04/08 16:10:39

    >>64
    うるさかったんだもん耐えられなかった

    • 0
    • 65
    • さくらんぼ
    • 16/04/08 16:08:04

    >>63
    富士山を探していたのは、トピ主じゃなくて、コテで暴れてるメロンだよ。

    • 0
    • 16/04/08 15:21:50

    じゃあどこでいつ練習するんだよ?

    夜中でもないのに、我慢しろ。

    • 0
    • 16/04/08 15:03:13

    主さん、この前富士山を探していた方ですか?

    • 0
    • 16/04/08 14:58:17

    どっか行けみたいな意味じゃなくてさ、そろそろ自トピ立てたほうがよくない?友募とか病気カテとか。
    トピ立てて暴走するたび、相手も傷つけてるし、主さんも主さんで素に戻るたびへこんでるでしょ?
    なんでもカテでやってると、落ち度あるとはいえいじられて余計にいらいらするだろうしさ。
    ちょっとかまわれたい気持ちもあるからこっちなのかもしれないけど。

    • 0
    • 61
    • さくらんぼ
    • 16/04/08 14:56:21

    これが糖質ってやつか。

    • 0
    • 60
    • 心に闇を抱えたメロン
    • 16/04/08 14:55:58

    >>59
    記憶にないのはかなりやばいですよ?
    もしかしてうちに嫌がらせしてるのもあなたですか?

    • 0
    • 59
    • さくらんぼ
    • 16/04/08 14:54:07

    >>57
    そうだったのね。ごめんね。記憶にないの

    • 0
    • 58
    • 心に闇を抱えたメロン
    • 16/04/08 14:52:09

    >>55
    リアルでもママスタでも勘違いじゃないです。じゃああのトピの富士山のコメント読んでみてください。しねって書いてます。
    歩いていると笑われたり悪口言われたり家でも声が聞こえてたまに監視されてる時もあります。視線感じるんです。

    • 0
    • 57
    • 心に闇を抱えたメロン
    • 16/04/08 14:50:58

    >>51
    不快にさせたことは申し訳ないけどさくらんぼさんも侮辱してましたよね?

    • 0
    • 56
    • 心に闇を抱えたメロン
    • 16/04/08 14:50:24

    >>50
    そうやって言われて行こうとするんだけど体が拒否するんだ。旦那誘ってみるけど断られたら発狂しそう

    • 0
    • 16/04/08 14:45:56

    >>52
    悪口言われてるのも妄想や勘違いの類なのでは?
    ここでも他トピでもそういうので絡んで人を不快にさせてる

    • 0
    • 16/04/08 14:43:41

    >>51
    21の人のバカにした発言も相当だよ。お互い様って感じだよね。

    • 0
    • 16/04/08 14:41:19

    >>52
    ねぇ、自分でトピたててやりなよ。

    • 0
    • 52
    • 心に闇を抱えたメロン
    • 16/04/08 14:40:49

    >>49
    蹴ったというより殴ってしまった。
    ポツンだよ。悪口言われるんだ知らない人に。歩いてたら笑われるんだ声がして周り見ても誰もいないけど人がいるとあの人が私の悪口言ってると思うともう耐えられない。知らない人にそんなこと言われたくない。あんた誰だよってなる。
    私は夜が好き。仲良しの友達とかはいないけど精神科に通ってる友達ならいる。
    近所の人に挨拶されたらぼそっと挨拶する。

    • 0
    • 51
    • さくらんぼ
    • 16/04/08 14:39:57

    >>46
    めちゃくちゃ不快だったんだけど。>>25

    • 0
    • 16/04/08 14:37:04

    >>48
    反省してるなら病院に行きなよ

    • 0
    • 16/04/08 14:36:21

    駐車場ってことは、旦那蹴って受診拒んでた人?

    普段、ヒステリー関係なく、会話する人っているの?旦那以外。

    • 0
    • 48
    • 心に闇を抱えたメロン
    • 16/04/08 14:34:50

    >>47
    うん、反省してる。

    • 0
    • 47
    • 通り抜けできないデブス。
    • 16/04/08 14:32:53

    >>46
    ちょっとね、本気で心配になるよ。
    暴言いってるだけならまだいいんだけど、急に我に返るんだよね?

    • 0
    • 46
    • 心に闇を抱えたメロン
    • 16/04/08 14:22:22

    落ち着いてきたけど私気分のアップダウン激しいから不快な思いさせたらごめん。暴走すると止まらなくなる

    • 0
    • 45
    • 心に闇を抱えたメロン
    • 16/04/08 14:21:06

    >>43
    そうだね。

    • 0
    • 16/04/08 14:19:53

    >>38
    どんなトピ立てたかも忘れるぐらいなの?病院行きなよ

    • 0
    • 16/04/08 14:19:17

    >>41
    あ…駐車場の主でもある?もしかして。

    • 0
    • 16/04/08 14:18:35

    自分の家以外の騒音黙れって(°°;)何ソレ…

    • 0
    • 41
    • 心に闇を抱えたメロン
    • 16/04/08 14:18:18

    >>40
    それで旦那殴ってしまった

    • 0
    • 16/04/08 14:17:34

    嫌味とかじゃなく、本当に病院行ってみない?今は無理でも穏やかになったタイミングで。

    • 0
    • 16/04/08 14:17:15

    >>10
    それで帰りの園バスが来ちゃう感じ??(笑)

    • 0
    • 38
    • 心に闇を抱えたメロン
    • 16/04/08 14:14:50

    >>37
    そっちか

    • 0
    • 16/04/08 14:13:12

    >>36
    あれ?別人?私ほんとやばいかもしれない、みたいなやつ。

    • 0
    • 36
    • 心に闇を抱えたメロン
    • 16/04/08 14:11:52

    >>35
    なんだよそれ

    • 0
    • 16/04/08 14:11:24

    病気カテのトピはもういいの?

    • 0
    • 16/04/08 14:09:42

    変なパイナップル見かけたら主って思っちゃいそう

    • 0
    • 33
    • 心に闇を抱えたメロン
    • 16/04/08 14:09:05

    >>31
    じゃあそれ全部貼れよここに。無理とかいうんだったら本当はどれかわからないってことだろ

    • 0
    • 32
    • パイナップル
    • 16/04/08 14:08:53

    メロンウケる(笑)落ち着きなさ~い(笑)
    いちいち反応しないでスルーする大人の対応身につけなさい(笑)

    • 0
    • 16/04/08 14:08:09

    >>30
    特徴あるこの書き方は同一だよ。

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ