レッド吉田が&#x{11:F9A1};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • で?
    • KDDI-HI31
    • 05/09/02 22:33:42

    今日の放送で謝罪コメントはあったわけ~?

    • 0
    • 44
    • ネプリーグに
    • N900iS
    • 05/08/29 22:48:16

    レッド吉田出てたね~(笑)

    • 0
    • 05/08/29 02:59:27

    てか、アタシはボランティアとか言われてもあまり怒りは来ないなぁ。自分がバリバリ仕事できて収入も安定してるキャリアウーマンとかなら3流芸人に見下されたくないってプライドからキレちゃうかもだけど、実際のトコ、バツイチで子供3人いるアタシは生活ギリギリだし、これからもし再婚ってなったら3人の子供を含めて養ってもらう事になるわけだし、ボランティアって言われりゃそうなのかなぁって感じに受け止めるなぁ。まぁ受け止め方は人それぞれだからネ

    • 0
    • 42
    • トピずれごめんなサイ(^_^;)
    • KDDI-TS32
    • 05/08/29 00:42:06

    別にシンママじゃない人がきてはいけないって勝手にきめつけるのはよくないよ。いろいろな意見だって聞くこともできるんだから。

    • 0
    • 05/08/29 00:32:40

    あの~落差が激しいとか言われてますけど、わたしと同じ意見の人がいたんだな~って安心しただけなんですよ&#x{11:F9C7};勝手に想像されるほうが気持ち悪い&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 40
    • 間違ってる
    • N900iS
    • 05/08/28 22:55:08

    間違ってないの前にぁの人言い方悪かったんでみんなてか反応してた人は怒ってたんだと思います。

    • 0
    • 05/08/28 22:37:03

    シンママ2サンの言っている事間違ってるとは思えないけどなぁ・・・。主さんの最初と最近の発言の落差が怖い。

    • 0
    • 05/08/28 01:58:48

    みなさん、書き込みありがとうございます(>_<)すみません。

    • 0
    • 05/08/28 01:45:07

    サイトから苦情いれてやりました&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 36
    • シンмд②(゚∀゚)ノ&#x{11:F992};
    • N901iC
    • 05/08/28 00:17:19

    そんな事言ったんすかぁ&#x{11:F9AF};やっぱシンママとしては気分少し悪くなりますょね&#x{11:F9AD};
    てか②それょりシンママさん達とか言ってる方はシンママじゃないんです?何でシンママ全般の所見てんですか(^o^;?
    しかもレスしてるし…シンママじゃない人にきてもらいたくなぁぃ(;´Д`)
    離婚考えてるなら別だけど&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/27 12:24:31

    ↓はははぁ(^ ▽^)まったくその通り!

    • 0
    • 34
    • そこに
    • N900iS
    • 05/08/27 12:18:05

    レスしちゃってる↓もキモ仲間だょ~(&#039;▽&#039;)ょかったね♪

    • 0
    • 33
    • だからシンママなんじゃん
    • KDDI-KC32
    • 05/08/27 11:26:31

    熱くなってキモイ

    • 0
    • 32
    • 私は…
    • KDDI-CA31
    • 05/08/27 11:05:52

    やっぱり死別と離別じゃ、多少なりとも考えが違うと思いますよ。私は未婚のシンママですが、やはりレッド吉田の発言は、なんか見下されてるみたいで腹が立ちます(-"-;)

    • 0
    • 05/08/27 11:00:48

    下のNさん、ごちゃごちゃ言ってる人はほっときません?死別だろうが離別だろうが、人それぞれじゃないんですか?みんな同じ考えしてたら気持ち悪い&#x{11:F995};

    • 0
    • 30
    • じゃあ
    • N900iS
    • 05/08/27 10:42:47

    放っておぃてくださぃね&#x{11:F8F6};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 29
    • シンママ2
    • KDDI-HI31
    • 05/08/27 10:37:35

    たかだか一芸人の一言に過敏に反応してるあなた方を放っておけないんですよ、同じシンママとして。でももういいです。なんか話が通じないみたいだし。死別と離別でもまた意識が違うのかもね。

    • 0
    • 05/08/27 10:36:59

    わたしは、いたって冷静(^^)v

    • 0
    • 27
    • 熱いね~
    • KDDI-SN31
    • 05/08/27 10:35:04

    シンママさん達、熱くなりすぎ。

    • 0
    • 05/08/27 10:32:34

    シンママ2さんなんか言ってるコトゥザぃょ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9C8};たかが一芸人の一言ッて思ぅなら自分は放っとけばいぃじゃん&#x{11:F9C7};ゎざ②自分の意識他人に押しつけなぃでくださぃ&#x{11:F8F6};バツィチ男と結婚はボランティアッて発言だったらぅちらに関係なぃんだから抗議するゎけなぃじゃん(笑)例ぇ方間違ってると思ぅケド…

    • 0
    • 25
    • シンママ2
    • KDDI-HI31
    • 05/08/27 10:20:07

    びびるって…
    別に脅してませんが(笑)

    • 0
    • 05/08/27 10:04:40

    いいですよぉ~別に。わたしもあなたに言われたくらいで、びびらないから。

    • 0
    • 23
    • シンママ2
    • KDDI-HI31
    • 05/08/27 09:43:08

    はぁ…主さんってその程度の人なのね。それじゃ抗議活動頑張って下さい。そんなことすればするほど馬鹿にされるだけ。彼の言葉の正しさを証明するだけ。
    ま、どれだけ言ってもわからないだろうけど。

    • 0
    • 05/08/27 09:39:51

    あっ大丈夫(^^)vあなたに心配されなくても。顔も知らない人に説教されたくないし、サイトで言ってないで他の人に言ったら?

    • 0
    • 21
    • シンママ2
    • KDDI-HI31
    • 05/08/27 09:35:54

    は?揚げ足なんかじゃありませんよなんかみんな被害者意識が強いと思ったから聞いたの!たかだか一芸人のひと言に、振り回されてどうするの?抗議なんかする暇あったら、「シンママはたくましい、強い、ボランティア精神で結婚なんてもったいない」って思わせるほど魅力的になるために頑張ろうよ?

    • 0
    • 05/08/27 09:28:47

    ↓そうですよね!てか、この2個下のシンママ2さん、あげ足取るようなことやめたら?

    • 0
    • 19
    • 細木さんに言いたい!!
    • N251i
    • 05/08/27 09:18:38

    レッドもそぅだけど、細木サンも腹立っょ!ぁる番組で夫婦仲良い有名なぁるゲスト女芸能人が『うちの旦那は浮気しなぃって言ってました。』って言ったら細木サンが『バカな女だね!男はみんな浮気するの!あんた達、離婚するね』って…さらに細木サンは『旦那が他の女とマジになって離婚したら全部、妻のせぃだよ。妻が悪いんだ』って…信じられなぃ。

    • 0
    • 18
    • シンママ2
    • KDDI-HI31
    • 05/08/27 07:36:45

    聞きたいんだケド、これがもし「バツイチ男と結婚するのはボランティア」っていう発言でもみんな抗議した???

    • 0
    • 05/08/27 05:42:23

    今朝、ここにきてビックリしました!みなさん書き込みありがとうございます!抗議するのに、普通に携帯からいけますよね!?

    • 0
    • 05/08/27 03:38:41

    私も抗議したよ&#x{11:F9A9};
    みなさんもして下さい&#x{11:F9C6};そして謝罪させましょう

    • 0
    • 15
    • みんなが
    • N900iS
    • 05/08/27 03:05:01

    クレームぃれて来週「不適切な表現がござぃました事を深くぉ詫び申し上げます」とかッてスクロール流れればぉもしろぃのにね&#x{11:F992};よっぽどぃれなきゃカモだケド&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 14
    • 私も抗議mailします。
    • KDDI-SA33
    • 05/08/27 02:08:41

    レッド吉田って前から面白くないな~と思ってたけど、今回の件でつくづく芸のない芸人だと実感。関西人なのに標準語しゃべろうとするのが嫌。吉田だけ芸能界追放されろ!

    • 0
    • 13
    • 抗議
    • KDDI-TS31
    • 05/08/27 01:44:09

    フジのサイトの 幸せってなんだっけの番組意見に抗議しといた(* ̄ー ̄)

    • 0
    • 12
    • えっ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/27 01:37:04

    そんなに母子に住みやすい世の中かなと思うんだけど。

    • 0
    • 05/08/27 01:19:57

    えっ細木数子、そんなこと言ってたんですね&#x{11:F998};最悪、あのババア&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/08/27 00:52:31

    あいつ最低!
    だから売れないお笑い芸人やねんや。
    しかも細木数子も最悪!前にテレビで少子化が進んでるから、子供がいるとこには援助をたくさん!って言ってたから、もっと言え!って思ってたら、母子にはもっと厳しくだって!母子に住みやすい世の中になったから悪いだって~
    あの怪物ババアめ

    • 0
    • 05/08/26 23:20:03

    みなさん、すみません&#x{11:F9AC};抗議の仕方がわからなくて&#x{11:F997};ゴルゴのフォローがバレバレって感じでした&#x{11:F9A5};抗議されたかたいらっしゃいますか?

    • 0
    • 8
    • まる
    • KDDI-KC33
    • 05/08/26 23:14:27

    それはムカツクね(-д-#)
    抗議してやれ~

    • 0
    • 7
    • 私も
    • KDDI-SA32
    • 05/08/26 23:07:39

    フジテレビの幸せって何だっけっていう番組で、ゴルゴがバツイチの人と結婚して… という話になったら、ボランティアと発言。ゴルゴはフロンティアっていってたけど。

    • 0
    • 6
    • そりゃ
    • P901i
    • 05/08/26 23:04:36

    むかつくね!きっと苦情殺到してるに違いない!

    • 0
    • 5
    • march
    • KDDI-HI34
    • 05/08/26 23:03:06

    細木数子の番組名と放送局を教えて下さい!苦情入れます!!(-_-#)

    • 0
    • 4
    • 私も
    • KDDI-SA32
    • 05/08/26 23:01:17

    むかってきました。事務所にクレームいれてやろうかと思いましたよ。

    • 0
    • 3
    • まる
    • KDDI-KC33
    • 05/08/26 22:54:36

    どうしてそんな発言になったのですか?
    ちょっとしか見てなかったので気になって

    • 0
    • 05/08/26 22:52:04

    すみません&#x{11:F9AC};書き込みありがとうございます&#x{11:F997};さっき細木数子の番組でてたんですよ&#x{11:F99A};いつもは芸能人の言葉は気にならないんですが、思わずはぁ&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};とか思ってしまいました。

    • 0
    • 1
    • 失敬なヤツだね
    • KDDI-SA33
    • 05/08/26 22:32:10

    大した芸もないくせに。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ