福原愛が台湾人卓球選手とリオ五輪後に結婚へ

  • ニュース全般
  • キンカン
  • 16/04/06 16:23:28

福原愛が台湾人卓球選手とリオ五輪後に結婚へ
2016.04.06 16:00

卓球日本代表の福原愛(27)が、同じ年の台湾人卓球選手と交際していることがわかった。
お相手は台湾代表の江宏傑(27)。一昨年の年末から急速に二人の距離が縮まり、昨年春から交際がスタートした。

週刊文春が入手したツーショットには、頬を寄せて仲むつまじく微笑む二人の姿が映っている。

卓球関係者によると、二人は台湾と東京を行き来する形で、愛をはぐくみ、
すでにお互いの親を紹介し、「リオ五輪後に結婚しようと気持ちを固めている」。

福原は週刊文春の取材に対して、
「私が怪我したときに支えてもらいました。大切な人であることは間違いないですね」とした上で、
結婚については、「今、私の頭の中はオリンピック一色で。もしそういうことになれば、
きちんと報告させていただきますので」と話した。

さわやかカップルの五輪での活躍が期待される。

週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6049

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/07 21:08:50

    年末に愛ちゃんランニングしてるの見かけたんだけど、男女3対3でいたからその中にお相手もいたのかな?楽しそうだった!お幸せに!

    • 0
    • No.
    • 67
    • キンカン

    • 16/04/07 20:37:55

    愛ちゃん綺麗になったね。お二人本当にお似合いだよ。お幸せに(*^^*)

    • 0
    • No.
    • 66
    • キンカン

    • 16/04/07 20:23:23

    お相手、藤原竜也をどうにかした感じ。

    • 0
    • 16/04/07 20:11:49

    愛ちゃんはヤワラちゃんみたいにならなさそう。


    本当に結婚するかはわからないけど、グローバルで愛ちゃんにいいと思う。



    • 0
    • No.
    • 64
    • パイナップル

    • 16/04/07 19:50:48

    >>57
    そうそう

    • 0
    • 16/04/07 19:48:43

    >>54それ安藤美姫の話じゃない?

    • 0
    • 16/04/07 19:47:58

    >>61頭悪そうな人

    • 0
    • 16/04/07 18:40:07

    >>29
    つまらないんだけど。
    ウケるとでも思っているの?
    バカな人だわ(笑)

    • 0
    • 16/04/07 18:28:15

    愛ちゃんおめでとうございます(*^_^*)

    オリンピック頑張って下さいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

    • 0
    • 16/04/07 18:23:09

    結婚したら台湾に住むのかな

    • 0
    • No.
    • 58
    • パパイヤ

    • 16/04/07 18:20:13

    愛ちゃん おめでとう
    お幸せに。

    • 0
    • No.
    • 57
    • パパイヤ

    • 16/04/07 17:54:42

    >>54新体操の選手に錦織取られたんじゃなかった?

    • 0
    • 16/04/07 17:47:56

    みんな親目線になってるw

    • 0
    • No.
    • 55
    • 栽培まん

    • 16/04/07 14:13:00

    すてきカップルだね!

    • 0
    • 16/04/07 13:38:53

    錦織圭に降られたんじゃないよね。お母さんがしゃしゃり出てきて別れたんでしょ。今度のお相手はお母さんのお眼鏡にかなったの?娘の人生にかまう年でもないでしょう。幸せになってほしい

    • 0
    • 16/04/07 08:42:17

    愛ちゃん、結婚しても現役続けるのかな。
    仮に東京五輪にも出るとしたら、どっちの国から出るんだ?

    • 0
    • No.
    • 52
    • さくらんぼ

    • 16/04/07 08:37:59

    愛チャン小さい頃から応援してたよー♪
    幸せになってね(^_^)v

    • 0
    • 16/04/07 08:36:00

    かっこいいよ、さわやか!

    • 0
    • No.
    • 50
    • パパイヤ

    • 16/04/07 08:35:32

    さわやかカップルだねー

    • 0
    • 16/04/07 08:32:29

    愛ちゃん可愛い

    • 0
    • 16/04/07 08:32:04

    愛ちゃん急に女らしくなったね。

    • 0
    • 16/04/07 08:29:53

    >>43
    うん(^^)
    この二人は素直に応援したいカップルだね。

    • 0
    • 16/04/07 06:59:51

    >>45へ?

    • 0
    • 16/04/07 06:58:06

    今は誰でもイケメンだからね!

    • 0
    • 16/04/07 06:56:30

    台湾の人って親日家が多いんだっけ?
    小さい頃から卓球漬けだったろうし、幸せになってほしいね(^^)

    • 0
    • 16/04/07 06:52:28

    ツーショットの愛ちゃんかわいいね
    幸せすぎて女に磨きがかかったかんじ!

    • 0
    • 16/04/07 06:48:19

    ツーショットの写真の顔が全然違うけど整形はしてないよね?

    • 0
    • No.
    • 41
    • グレープフルーツ

    • 16/04/06 23:30:55

    私、愛ちゃんの旦那もろタイプ。
    こんなに羨ましいと思ったことないや。
    あー羨ましい。
    ほんと羨ましい。
    悔しい。

    • 0
    • 16/04/06 23:27:08

    イケメンかなぁ?
    私だめな顔だわ
    錦織の方がお金あるし

    • 0
    • No.
    • 39
    • さくらんぼ

    • 16/04/06 23:21:46

    可愛いー
    あんなに小さかった愛ちゃん。泣き虫愛ちゃん。愛ちゃんも結婚かあー
    おめでとう

    • 0
    • 16/04/06 22:28:37

    錦織の歯グキとキスとか私なら無理(笑)
    婚約者の人はイケメンだね

    • 0
    • 16/04/06 21:31:00

    なんだか嬉しい!
    幸せになって欲しいな。

    • 0
    • No.
    • 36
    • マンゴー

    • 16/04/06 21:06:43

    愛ちゃんも結婚か~

    • 0
    • 16/04/06 20:59:21

    リオで引退するのかな?

    • 0
    • 16/04/06 20:45:34

    >>31
    そういうことなんですね!
    ありがとうごさいます

    • 0
    • 16/04/06 20:43:18

    安達祐実がデキ婚した以来の衝撃だった!

    • 0
    • 16/04/06 20:43:17

    >>29
    面白くないし、見てもないのにこういうこと言う人ってなんなのかな

    • 0
    • 16/04/06 20:42:01

    >>30
    国籍が日本の限りは日本選手じゃないかな?

    • 0
    • 16/04/06 20:12:58

    ごめん、馬鹿な私に教えて!
    国際結婚してリオの次のオリンピックに出場するとなったらどこの国の代表になるの?

    • 0
    • 16/04/06 20:11:55

    >>26
    安心してください。あなたの旦那よりイケメンですよ。

    • 0
    • 16/04/06 20:01:51

     台湾人卓球選手の江宏傑=ジャン・ホンジェン=(27)との交際が7日発売の「週刊文春」で報じられた卓球日本代表の福原愛(27)が6日、自身のブログを更新し、交際を宣言した。

     福原はこの日、江との交際を報じられたことを受け「いつも温かく応援をしていただきありがとうございます。この度は私のプライベートのことでお騒がせをして申し訳ありません。一部の報道に出た台湾人の卓球選手 江宏傑さんとは良いお付き合いをさせていただいております」と、ファンに交際を報告した。

     その上で「今の私の一番の目標は、リオオリンピックの個人戦と団体戦でメダルを獲得することです。その為にも、引き続き卓球を一生懸命頑張っていきたいと思います。これからも応援宜しくお願い申し上げます」とつづった。

     お相手の江宏傑は08年プロツアー・グランドファイナルの21歳以下で優勝し、09年ユニバーシアードもシングルスを制した。12年世界選手権代表するなど、台湾期待の選手。4月発表の世界ランクは72位。180センチの高身長で、優しい笑顔が印象的なイケメンだ。

     週刊文春は「福原愛結婚へ! お相手は台湾卓球選手」の見出しで報じ、6日には週刊文春WEBでも熱愛記事が掲載されている。

     【福原愛】

     3歳から卓球を始め、5歳で全日本選手権バンビの部(小学2年生以下)で史上最年少優勝を果たし、脚光を浴びた。12年の全日本選手権で初優勝。4大会連続の五輪出場を確実にしている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00000090-dal-spo

    • 0
    • No.
    • 27
    • マンゴー

    • 16/04/06 19:58:22

    愛ちゃんの年齢にビックリ!
    綺麗になって、オシャレもしてるな~お年頃だな~とは思ってたけど。
    いつまでも泣き虫の子供の頃のイメージが強いから驚いた。

    • 0
    • 16/04/06 19:50:48

    >>19
    イケメンかなあ?
    グッキー錦織よりはいいけど…。

    • 0
    • 16/04/06 19:22:22

    なんか、錦織圭と付き合ってたのが懐かしいわ。良い人と出会えて良かったね。

    • 0
    • 16/04/06 19:12:49

    福原愛ちゃんが27なことにびっくり

    • 0
    • 16/04/06 18:36:35

    なんか嬉しい!

    オメデトー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

    愛ちゃん綺麗になったもんねぇ~
    やっぱりいい人がいたんだね。

    • 0
    • No.
    • 22
    • キンカン

    • 16/04/06 18:36:00

    いつの間にか大人になったのね…
    びっくり。

    • 0
    • 16/04/06 18:34:49

    愛ちゃんって27なの?!
    23くらいだと思ってたわー
    イケメンだし同じアスリートだしおめでとう

    • 0
    • No.
    • 20
    • さくらんぼ

    • 16/04/06 18:24:13

    >>11
    にしこりよりイケメンで良いね

    • 0
    • No.
    • 19
    • さくらんぼ

    • 16/04/06 18:22:01

    相手がイケメンで羨ましい

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ