怖いトイレ

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/04/06 11:42:19

ママ友のお宅にお邪魔したときトイレを借りるのですがそのトイレに異様な気配を感じてなりません。何か棘棘しい不気味な空気に包まれていてドアを開けた瞬間タイルが目に飛び込んできてショックのあまり倒れそうになります。しかし何とか這いつくばってやっとの思いでリビングまで戻りママ友に伝え除霊効果のあるタイルの御守りをかざして貰い[悪霊退散・悪夢再来]と何度も叫んでもらい事なきを得ました。そのあとは会話が弾み良いことばかり巻き起こり顎が外れそうになりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • さくらんぼ
    • 16/04/06 14:17:28

    顎外れたら痛そうだねっ

    • 0
    • 16/04/06 14:00:37

    >>19
    頑張るお!豚がんばるお!
    でもこの主には到底勝てそうにないけど(涙)

    • 0
    • 16/04/06 13:59:03

    トイレにキョンシー住んでるとか。お札はろうね。

    • 0
    • 19
    • 通り抜けできないデブス
    • 16/04/06 13:57:58

    >>17
    応援します(笑)

    • 0
    • 16/04/06 13:57:46

    ママ友に何度も叫んで貰ったの?
    自分で言いなよ
    ママ友気の毒…

    • 0
    • 16/04/06 13:50:27

    這いつくばって出てきたり悪霊退散してもらったり
    会話が弾んだかと思えば顎外れたり
    除霊効果のあるタイルのお守りとか

    ここまで来るとなんかちょっと悔しいなぁ(笑)
    負けてられねえな

    • 0
    • 16
    • グレープフルーツ
    • 16/04/06 13:46:56

    悪夢再来なんかよ!何回でも呪われろ!

    • 0
    • 16/04/06 13:45:43

    除霊効果のあるタイルの御守りって何(笑)
    毎回この主の世界観が現実味無くて、頭大丈夫なのって思う。
    何かに取りつかれてるの?

    • 0
    • 16/04/06 13:43:39

    笑ってしまった
    ちくしょー

    • 0
    • 13
    • 通り抜けできないデブス
    • 16/04/06 13:12:34

    そこは、除菌効果のあるタイルのほうがよかったんじゃない?

    • 0
    • 16/04/06 12:58:37

    タイルはやっぱり克服してないのね。

    • 0
    • 16/04/06 12:09:25

    悪夢再来ってまた来るの??
    呪文間違ってない?

    • 0
    • 16/04/06 12:06:26

    除霊効果のあるタイルのお守り(笑)

    なんだそれ

    • 0
    • 16/04/06 12:05:23

    なんだコレ。バカバカしい。

    • 0
    • 8
    • さくらんぼ
    • 16/04/06 11:55:27

    今日は絶好調だなw

    • 0
    • 16/04/06 11:52:03

    顎はずれたら良かったのにね。
    毎回毎回バカバカしい。

    • 0
    • 6
    • グレープフルーツ
    • 16/04/06 11:50:37

    あなたが一番怖いよ

    • 0
    • 5
    • グレープフルーツ
    • 16/04/06 11:50:11

    あなたが一番怖いよ

    • 0
    • 4
    • グレープフルーツ
    • 16/04/06 11:44:50

    >>3
    これ柔軟剤なの?柔軟剤ってこんなに漢字ばっかりの長文使わないことない?

    • 0
    • 3
    • さくらんぼ
    • 16/04/06 11:44:01

    ママスタから消えろ柔軟剤

    • 0
    • 2
    • 濃厚卵プリン
    • 16/04/06 11:43:28

    ママ友のトイレ行きすぎ。もうひとんち行くなよ

    • 0
    • 16/04/06 11:42:42

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ