みんなのお子さんは最近質問してきたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/05 23:03:08

    お兄ちゃん欲しいんだけど、どうすれば産まれる?

    • 0
    • 16/04/05 23:00:34

    ママの本当の名前は「○○(旧姓)」なんだよね?

    • 0
    • 16/04/05 22:59:43

    みんなありがとうございます!
    面白いのや答えにくいのもありますね
    かわいい!

    • 0
    • 16/04/05 22:57:36

    BTB溶液ってなに?

    って新中1の息子に聞かれた。
    塾で勉強してるみたい。

    • 0
    • 16/04/05 22:56:33

    明日って何曜日だっけ?

    • 0
    • 16/04/05 22:56:29

    弟に大きくなって欲しくない、小さいこのままでいてほしいんだけどどうしたらいい?

    • 0
    • 16/04/05 22:56:08

    5歳息子がテレビみて「ガイコツ怖いね」って言うから「みんな中身はガイコツなんだよ」って言ったら「そうなんだ。なんでガイコツなのに喋れるの?」って聞かれてなんて答えたらいいかわからなかった(笑)

    • 0
    • 16/04/05 22:55:16

    私を産む時、お腹をハサミでチョキチョキ切ったんだよね?
    痛くなかった?
    その後どうしたの?
    絆創膏貼ったの?

    4歳娘。

    • 0
    • 16/04/05 22:54:44

    ポケモンのゲームいつ出るの?

    • 0
    • 16/04/05 22:53:05

    グラブるって何?

    ゲームやらないから、うまく答えられなかった。

    • 0
    • 16/04/05 22:52:21

    なんでママは女なの?

    • 0
    • 6
    • さくらんぼ
    • 16/04/05 22:52:03

    お金持ちの人は色んな所に寄付してるんだよね?

    • 0
    • 5
    • パパイヤ
    • 16/04/05 22:51:34

    4歳の子に自信もって!!
    って言ったら
    地震くるの??
    と焦ってた。
    日本語って難しいね

    • 0
    • 16/04/05 22:51:33

    なんで大人は遠くに行けるの?

    • 0
    • 16/04/05 22:50:59

    かーちゃん死んじゃうの?

    • 0
    • 2
    • グレープフルーツ
    • 16/04/05 22:50:06

    何で湿布は臭いの?

    • 0
    • 1
    • ドリアン
    • 16/04/05 22:48:18

    なんで人間は複を着るの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ