吉本芸人・平山昌雄が愛人に生活保護費で逢い引きマンションを借りさせていた?!

  • ニュース全般
  • 16/04/05 21:50:04

返還請求は総額600万円にも


2016年4月4日(月) PM 5:01
ドタバタコメディが身上の吉本新喜劇とはいえ、さすがにこの騒動は笑うに笑えない。妻子持ちの芸人が愛人と“逢い引きマンション”にシケ込むだけならともかく、その家賃は全て彼女の“生活保護費”頼みだったのである。

▼平山昌雄
平山昌雄

吉本芸人と愛の巣を営んだ、42歳のグラマー美女は未だに怒りが収まらない。「不正受給については反省しています。でも、“平山さん”も知っていたし、私だけに返還金を押し付けて逃げるなんて許せない」この“平山さん”とは、吉本興業所属の平山昌雄(41歳)のこと。ヤクザの子分役などで新喜劇に出演し、関西では顔の売れた人気芸人である。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 527件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/09 00:55:19

    森田の方が面白い

    • 1
    • 16/05/08 17:06:08

    よく平気で人前に出れるな

    • 1
    • 16/05/08 08:32:46

    >>485TV録りのあるNGK は出てないけど 他は普通に出てるよ


    それが吉本のやり方だよ

    • 1
    • 16/05/07 13:43:15

    今日もでてないけど、いつから復帰なんだろ

    • 1
    • 16/05/06 15:19:09

    不正を許して使っている会社に問題があるだろう

    • 1
    • 16/05/06 01:37:41

    だね 売れてなくっても

    • 1
    • 16/05/05 11:20:34

    まあ 大阪ではね 新喜劇の芸人はけっこうちやほやされる

    • 0
    • 16/05/04 18:13:51

    ごめん、吉本新喜劇ってお金払ってまで見に行くほど面白い?子供のお遊戯会よりレベルが低いような…しかも大の大人であんなことやってるなんて。

    • 1
    • 16/05/04 17:57:14

    神経図太いね だからこんな事出来るのか


    納得

    • 1
    • 16/05/04 02:43:50

    祗園花月は糞

    • 1
    • 16/05/03 21:58:33

    • 1
    • 16/05/02 17:09:55

    明日からの祗園花月 辻本週にも今まで通り出演するぞ

    • 0
    • 16/05/02 03:50:57

    自分は悪くないは国民性

    • 0
    • 16/05/02 02:48:35

    >>470二人とも既婚者だよね
    人の物を取るのになんの罪悪感も感じないから
    国からお金を騙し取るのにも罪悪感なんて感じないから絶対に謝らないよ

    • 0
    • 16/05/01 23:56:17

    二人とも制裁を受けるべきだな

    • 0
    • 473
    • クリームシチュー
    • 16/05/01 21:48:04

    ばか女とカス男

    • 0
    • 16/05/01 21:33:05

    こんな奴の為に手を汚す女が居るとはな

    • 0
    • 16/05/01 17:39:20

    本当にやり方が汚過ぎる
    人間性に問題あり

    • 0
    • 16/05/01 17:04:39

    女作るんだね。囲う?なら自分の金で食わせなさい

    • 0
    • 16/05/01 15:21:45

    国民性ですな

    • 0
    • 16/05/01 14:44:04

    根本的に自分は悪くないという考え方ですね

    • 0
    • 16/05/01 09:16:15

    >>461お国が違うだけで 人としての倫理観がこんなにも違うとは

    • 0
    • 466
    • クリームシチュー
    • 16/04/30 16:22:46

    わかさ生活のはもう買わない

    • 0
    • 16/04/30 14:17:31

    何処も対応がずさんだな

    不正受給は対した事無いと

    思ってるんだな

    • 0
    • 16/04/30 04:35:13

    スポンサーのわかさ生活に問い合わせたした所回答がないらしいよ

    • 0
    • 16/04/28 20:12:43

    チョン吉本ですから

    • 0
    • 16/04/28 17:23:39

    会社事態も あちら系なんで 不正受給くらい大したことないと考えてるんですね

    • 0
    • 16/04/28 15:59:24

    糞在日はヤクザか芸人、強盗殺人、通り魔、しばき隊、国会前での反安保、不正受給、賢こぶったリベラリスト気取り、レイプ魔、振り込み詐欺、という具合に反国家反社会的なことが大好物。

    • 0
    • 16/04/28 14:59:28

    カス吉本

    • 0
    • 16/04/28 08:30:04

    河本もTVは自粛していても 劇場には出れてた
    平山の事は知らない人が多いから 残念だけど
    劇場は出続けるんじゃないかな

    • 0
    • 16/04/28 04:30:14

    取り合えずは辻本の時は見ないよ
    早く平山が消えてくれる事を願います

    • 0
    • 16/04/28 02:33:36

    >>456だから 平山には出ないで欲しい 平山を見たら腹が立って笑えないから

    • 0
    • 16/04/27 18:27:43

    結局、薬局
    新喜劇好きだから見るし、必然的に平山くんも見ることになる。

    • 0
    • 16/04/27 18:19:07

    もう新喜劇は不正受給がちらついて楽しめません

    • 0
    • 16/04/27 16:28:56

    助かったね。いろんな意味で。でも見ないから

    • 0
    • 16/04/27 14:54:27

    >>451追求報道は無しですか

    • 0
    • 16/04/27 06:35:52

    まったく けしからん!

    • 0
    • 16/04/27 05:04:02

    いくら炎上しなかったからって
    おとがめなしとかあり得ない話しだな

    • 0
    • 16/04/26 16:31:33

    茂造の青春時代!
    京都 祇園花月
    4月26日〜5月9日

    辻本茂雄、アキ、平山昌雄、伊賀健二、島田珠代、要冷蔵
    あいはらたかし、手島英治、玉山詩、吉田佳、人妻ニャンコ 他

    • 0
    • 16/04/26 16:02:07

    仕方ないよ 辻本の腰ぎんちゃくだからな

    • 0
    • 16/04/26 14:35:17

    ゴールデンウィーク毎年楽しみにしてたのにな
    平山のギャラになると思うと お金出して見に行く気にならない

    • 0
    • 16/04/26 14:03:09

    平山が出るので せっかくの感動ストーリーも
    今年は台無しだな

    茂造の青春時代!!
    京都 祇園花月4月26日~5月9日

    • 0
    • 16/04/26 08:20:47

    こんな奴 吹けば簡単に消えるだろう

    • 0
    • 16/04/26 08:00:36

    平山消えろ

    • 0
    • 16/04/26 07:07:16

    新喜劇を見る者に取っては 平山が出るのは見たくないので 辻本の時は見ません

    • 0
    • 16/04/26 06:43:52

    新喜劇見ないからいいわ

    • 0
    • 16/04/26 05:15:17

    >>441根本的に詐欺師ですから 人に取り入るのは上手いんでしょうね

    • 0
    • 16/04/26 03:09:32

    >>440こういう奴は上に取り入るのが上手いんだろうよ

    • 0
    • 16/04/25 20:48:48

    >>438面白くも無いのに 何で辻本は使うんだ?

    • 0
    • 16/04/25 18:18:21

    >>427本当に 同意w

    • 0
1件~50件 (全 527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ