釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 17:35:01

    率直な疑問ですが、あの顔は治せるの?

    • 14
    • 17/11/22 16:30:38

    あえて女性少ない番組選んで目立とうとしてたりして~常に私見て見てな人だから
    若い子や同じようにグラビアしてた人と共演しないように仕事してそう。

    • 17
    • 97027

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 16:15:36

    だいたい的なテレビは避けた方がいいよ、だってブログでキメッキメの敬礼ポーズしてた人とは真逆の人が出て来るから。
    あれは誰?

    • 19
    • 17/11/22 16:08:25

    先日のゴジラ総選挙もだし、帰れまサンデーも身になる図書館も女性タレントや女優とかが集まったバラエティーとかには呼ばれないいつも女性最小限しかいない番組ばかり。
    共演者と仲良くしない?それかNG人物?釈って

    • 19
    • 97024

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 15:26:28

    ブログやめてから新米ママランキング1位、2位付近に釈いないから嬉しい(・∀・)仮に復活しても1位なんて無理だもんね。子供は成長すれば周りの興味もなくなるし

    • 18
    • 97022

    ぴよぴよ

    • 97021
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/22 13:58:37

    限られた番組専用のタレントになった感じ
    バラエティーたくさんあるのに

    • 15
    • 97020

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 13:00:47

    釈ってロンハーとか
    もう終わるけどめちゃイケとか出たことある?
    とんねるずのみなさんのおかげも…
    私が見たことないだけ??
    子育てしても、アレ育てて大変だね。
    可愛い子なら良かったのに…ね

    • 18
    • 17/11/22 12:21:45

    終始会話が噛み合ってなくて、人と普段どう関わってるのか・・周りが大変。すぐ自分に目を向けさせようと何かするし。
    今回は男性ばかりだから成り立ってたけど、女性ばかりだと無理だね。
    友達がいないのもわかるわ。あと、目が垂れ下がってきて福笑いの目みたい。

    • 28
    • 17/11/22 02:35:27

    何にも病気系は語らないで欲しいです。
    なんか、ブログの為に騒いでるようで

    • 16
    • 17/11/22 02:04:09

    この人、中身からっぽ薄っぺらい感じがする。
    あと拒食症も語らないでほしい。

    • 19
    • 17/11/21 23:54:00

    てゆか、疑問なんだけどさ
    結婚前に不妊不妊って普通悩む??結婚してなかなかできなくて調べたら不妊でした…ならわかるんだけど。やっぱ、話題ほしくて?かまってちゃん?

    • 27
    • 17/11/21 22:21:08

    活躍してないし、活動もしてないよね最近。

    • 16
    • 17/11/21 20:29:43

    もっと若くて綺麗な女優さんやモデルポジションの番組に無理に入ろうとするから空気になる。
    見た目じゃアレで画面に華は添えられない。面白い掛け合いもできない。
    えなり君みたいに地元の年輩者の人気者でも、若手モデルや女優みたいに握手したくなるようなべっぴんさんでもない。っていうか皆釈完全スルー。
    変な踊りと腹見せは最後の悪あがき?

    • 24
    • 17/11/21 20:23:12

    歩いた後の店で、おもむろに腹めくって見せたのにはドン引き!
    テレビでなんてことすんの?セックスアピールのつもり?
    ここまで下品だと思わなかった。カットせずに放送したのは制作側の意地悪かもね。

    • 26
    • 17/11/21 19:56:36

    2人目希望してたわりにはなかなかだね。

    次も2、3回で赤ちゃんできるんじゃないの?
    不妊だったのに簡単に妊娠したもんねー
    あれにはびつくりしたわ

    • 19
    • 17/11/21 19:10:47

    榮倉奈々が加工なしの写真が美しすぎるとか書かれてたよ!彼女はスッピンも可愛いけど!
    釈由美子も 是非加工なしで載せてみて下さいよ!整形で手に入れた顔なんだから!スッピンも見たいなぁ

    • 21
    • 17/11/21 19:03:44

    年末に育児ブログ来ると思うよ~

    この度育児ブログをお休みしましたが……
    2017年息子をブログ通して~…とか長文で
    2018年も~とか。

    • 18
    • 17/11/21 18:11:35

    んで、またしばらく仕事なし?
    頻繁に使われないタレント化したねー
    あとは、年末の番組呼ばれて番宣繰り返すくらい?暇なのを多忙な女優や俳優、芸人に分けてあげたら?笑

    • 17
    • 17/11/21 17:10:13

    育児ブログお休みするまで育児についても散々嘘ばっかだったね、この人。
    年明けにはケロっと育児ブログ復活するんじゃない??そんな宣言しましたっけ?って

    • 15
    • 17/11/21 16:30:46

    ライトなしの自然光のみの外ロケだとありのままの婆さん顔だったね。不自然な目、顔のたるみ、黒ずみ、しわ…もうテレビ引退したほうがいいよ!

    • 22
    • 17/11/21 16:25:40

    >>97000
    釈の顔にはなりたくないからランキング圏外

    • 18
    • 17/11/21 15:40:34

    ブログの顔が本当ならばまだ少しは仕事あるだろうけど、、、
    靴べらスリッパじゃCMすら話来ないだろうね~

    • 17
    • 17/11/21 14:52:33

    顔が平べったい形で、ブログはまさに別人
    整形って良いのはその時だけ…その通りです

    • 17
    • 17/11/21 14:25:18

    >>96999
    垂れた胸のユサユサを見せたかったのでは?

    • 15
    • 17/11/21 14:02:39

    昨日の伊集院さんのこれだね!
    http://radiokotoba.com/2017/11/21/

    • 18
    • 17/11/21 13:53:41

    オリコンランキングの…
    「女性がなりたい顔ランキング」に釈由美子の名前なし。新垣結衣、石田ゆり子、井川遥、有村架純…などなど。
    綺麗とか可愛いとか此処で言ってた方いましたが……。まだランキングは他もにもあるし、もちろん入ってますよね??笑

    • 10
    • 17/11/21 13:52:04

    皆が歩いてるのに、突然走り出して注目を浴びたがる。
    でもすっごく遅くて歩くのと変わらないスピード・・何がしたいんだ。
    動ける39歳って、誰が?運動音痴のくせに。

    • 24
    • 96998
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/21 13:26:11

    タカトシより歳上に見えた(笑)
    海老チリのくだりはウザァってなった!

    • 20
    • 17/11/21 13:02:47

    私服?かと思ってしまうような
    ちょっと近所に出かけるような格好で
    上着もなく歩いてたけど、そりゃあ体調悪くなるわなと思って。えなり君も老けたけど
    釈もかなり老けたね
    つーかブログの釈はいずこへ?

    • 24
    • 17/11/21 12:48:59

    釈よりえなりかずきの方が有名だもんねー。

    おばちゃんに釈由美子誰それ!?って感じだったねw仕方ない整形グラビアだし

    • 21
    • 17/11/21 10:34:59

    1時間半歩いてたどり着いた店で
    腹を見せてこんなに凹んで
    ジーンズがブカブカアピールするも
    皆から嘘だ!コールが。
    元からサイズが合ってなかっただけだと思う
    出発前、ジーンズ上げすぎてまたが食い込んでしわしわになっていたもの。

    • 28
    • 17/11/21 10:18:08

    >>96992リンクうまく貼れないんだけど、昨日の深夜ラジオの話だからツイッターのトレンドで「伊集院 釈由美子」で出てくると思う!

    • 14
    • 17/11/21 10:15:55

    >>96991途中で道案内してくれた会社の方々みんな、釈スルーでタカトシとえなりくんに握手求めてた(笑)一通り握手した女性がようやく手を差し伸べてたよ。顔変わりすぎて誰だかわかんないんだね!

    • 22
    • 17/11/21 10:14:24

    なになに~~?
    伊集院さんの話、詳しく教えてーー(^^)

    • 5
    • 17/11/21 09:16:29

    足湯を終えたえなり君と釈さんが
    立っていたらおばちゃん観光客が
    群がってきて釈さんをスルー
    えなり君に何人も握手を求めていた。
    釈さん私に握手じゃないんだ感が
    漂っていた。

    • 28
    • 17/11/21 09:01:49

    >>96989以前から釈の整形いじりしてたんですね!これだから伊集院さんは面白い!!昨日のラジオではゴジラ総選挙を見てて、ゴジラ出演時の釈とスタジオの釈が違うから「今第何形態?」って発言だった(笑)

    • 20
    • 96989

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 05:27:05

    伊集院光さんが深夜ラジオで釈の整形変化について触れたらしい(笑)!!

    • 16
    • 17/11/21 04:52:55

    >>96986
    アルマ早く髭が生えそうだね。
    そのころには卒乳できてるかな?
    釈も近ごろ男性ホルモンの分泌が活発なのか、髭が濃く見えるときがあるよね。だから写真はバッチリ加工でごまかしてるんじゃない?
    白黒やライトの光量が足りないときは、見られたもんじゃないからねー。

    • 14
    • 96986

    ぴよぴよ

    • 96985

    ぴよぴよ

    • 96984

    ぴよぴよ

    • 96983

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 00:15:40

    あのポッポダンスなに?笑
    ランニングマンで失敗したんだからやめときなよ…恥ずかしい。笑

    • 18
    • 17/11/21 00:06:23

    >>96977
    こんなみっともないスタイルで
    スタイル本とか出してたの?恥ずかしー。もしかして頭大きくする加工ミスじゃないよね。考えられないほどバランス悪すぎですよ。

    • 17
    • 17/11/20 23:55:34

    育児ブログお休みで良かったです、何故なら
    育児ブログ普通にしていたら…
    「息子が好きなドキンちゃんの~」って話題にしてそうだからブログの。ネタないし本当にお休みに感謝します。

    • 16
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ