釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/24 01:32:52

    釈が更新しない
    そんな日もあるんですね。珍しい
    何よりブログブログなのに

    明日早朝にタイマーで怒涛の更新…だったりして。裏技の

    • 25
    • 17/09/24 01:52:36

    >>87050
    「◇★がないと、平和ですね…」
    なんて思うのは婆さんだけでしょ?

    「薄毛ってなんですか?」
    ってしつこく尋ねる場違いなのも、
    あの婆さんしかいない。

    何せ、厚顔無恥だからねー婆さんは。

    • 27
    • 87055

    ぴよぴよ

    • 87056

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 02:10:43

    GAPで買った洋服…。
    ちゃんと洗濯してから着せてるのかな。
    買ったときの折り目がついたままのような気がしてならない。

    • 38
    • 17/09/24 02:27:01

    >>87057
    わたしも。
    けど、いつGAP行ったか知らないけど那須の帰り?なら帰宅して即洗濯し翌日?
    んな時間あるなら…ぴよぴよ徘徊に廻るだろうし。洗わず着せてる可能性ありですよね。

    • 24
    • 17/09/24 03:55:21

    更新無かったから 今日は小分けして3つ位ブログ書きそうな予感!
    赤ちゃんって可愛いよねぇ~
    おちびーぬVSアルマ

    • 16
    • 17/09/24 07:03:04

    お彼岸中は、お墓参りネタがくるよね。アルマの山デビューの報告もするんでしょ…どうせ。
    お墓の写真もまた載せちゃうのかな?
    まさか、お墓に捕まって仁王立ちするアルマとか?笑笑
    「息子の歩く姿を、天国のお父さんにも見せることが出来て良かったです」
    なんちゃって…あ、もし良かったら使ってもいいよー。

    • 21
    • 17/09/24 07:20:34

    また旅行に行っているのかな?
    それともライブにアルマと行って
    疲れて寝落ち?

    • 10
    • 17/09/24 08:00:47

    手をグーにしてバランスとってるね

    • 13
    • 17/09/24 08:06:05

    この人週末は出かけてるイメージだから
    昨日は疲れて寝落ちパターンでしょ。
    アルマがあんよできたから今まで以上に連れ回してそう。
    ばあさん仕事セーブしてるとかじゃなく仕事ないんだね。

    • 29
    • 87064

    ぴよぴよ

    • 87065

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 09:34:22

    で、待ってろって、言っておきながら返事なし。薄毛なんて言ったの本当に?

    因みに、私、釈由美子じゃないし。釈由美子だったら、こんな質問するかい?自分の子供を貶されてるかも知れないのに。

    • 5
    • 87067

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 10:11:49

    >>87058

    この人いつも洗濯せずに着せてるイメージ。

    前も、エルゴのよだれパット買ってその場でつけてた。

    • 18
    • 87069

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 10:40:20

    芸能人なのにママ友一人しかいないのね

    • 19
    • 17/09/24 10:42:04

    お子さんはタッチできたし、歩けるからもうやり玉にあげるのやめましょう

    • 7
    • 87072

    ぴよぴよ

    • 87073

    ぴよぴよ

    • 87074

    ぴよぴよ

    • 87075

    ぴよぴよ

    • 87076

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 11:44:08

    >>87070
    だよね
    その唯一のママ友も写真無しなのでスタッフ関係者だと思われる
    釈には色々手配が必要なので手を焼かされる
    笑笑

    • 17
    • 87078

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 11:58:43

    そろそろブログリニューアルしたほうが良くない?プロフィールの写真とか、別人っぽいし、何て言うのかわかんないけど、本日も余裕しゃくしゃくの部分のグラビアっぽい写真もどうかと思う。

    • 31
    • 17/09/24 12:02:26

    この子歩く時にグーするのは
    スパルタ歩行練習の余韻かな
    無理やり手を握らせて半分宙吊り状態……
    怖ー

    • 17
    • 17/09/24 12:03:26

    >>87070
    本当に寂しい交友関係だよね。他のママタレブログとかには、同じぐらいのお子さんがいるママタレ同士でランチ会とかしてんのに、全然そういうのなし。可哀想に…

    • 20
    • 87082

    ぴよぴよ

    • 87083

    ぴよぴよ

    • 87084

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 12:33:31

    つなぎ着せてる時点で、不潔感漂う。

    だって、オムツ替えないで有名の釈由美子だからつなぎだとめんどくて、朝から晩まで替えてない気がするから。

    • 19
    • 87086

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 12:34:29

    獣医師も釈が不潔で臭かったから捨てたと思われるwww

    • 17
    • 87088

    ぴよぴよ

    • 87089

    ぴよぴよ

    • 87090

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 13:31:04

    けど、よくよく考えたらさ
    離婚より結婚寸前で破棄の方が恥ずかしい。
    やっぱり、負の持ち主だね。
    釈って。

    • 24
    • 17/09/24 13:55:54

    幸せに見えないよね釈って。
    そそくさ慌てて結婚したわりに、充実してないし
    毎日出かけたら充実ではないからね。
    家にいて家族と何気ない時間で充実してるか、団欒したりあるかないかだよねー。いつも母子で出かけ母子でマッタリ
    しか見たことない

    • 18
    • 87093
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/24 14:09:19

    釈がよく外出中に「坊くんですか?」と話しかけられますとか言ってるけど
    あれ嘘じゃない?
    だって、パッと見て釈親子なんてわかる?もし気づいても話しかけるかな?
    この前箱根のロケで、お店の方が「いつも帽子を深くかぶってる」と言ってて
    いつもサングラスしたり帽子かぶったりしてて話しかけにくそうだよね。
    外でもずっとスマホ見て、ここチェックしてたり、子どもの写真撮ったりしてそうだし。
    プライドも高そうで自分から他の親子に話すこともなさそうで、
    どこに行っても結局人との交流もなく母子二人なんだろうな。

    • 21
    • 17/09/24 14:32:54

    釈の毎日お出かけは、家に篭るのが無理な哀れな人。ってイメージ
    他の芸能人みたいにたまの家族お出かけは出来ないのかね。

    • 10
    • 87095

    ぴよぴよ

    • 87096

    ぴよぴよ

    • 87097

    ぴよぴよ

    • 87098

    ぴよぴよ

    • 87099

    ぴよぴよ

    • 87100

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 14:48:34

    >>87097
    いつもありがとうございます☆

    • 6
    • 87102

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ