釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/24 01:32:52

    釈が更新しない
    そんな日もあるんですね。珍しい
    何よりブログブログなのに

    明日早朝にタイマーで怒涛の更新…だったりして。裏技の

    • 25
    • 87052

    ぴよぴよ

    • 87051

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 00:53:20

    ちょいちょい変なの混ざってるね。
    アンチにはない書き方ですぐに分かってしまう。

    • 19
    • 17/09/24 00:32:28

    釈さんくらいのブログ書いて毎月いくらくらいの収入になるんだろー。
    芸能人は楽でいいですね…
    その家族はブログに振り回されて大変でしょうが…

    • 26
    • 17/09/24 00:28:45

    >>87047
    私1人じゃないみたいですが、わかりました。
    貴女は、ご存知ないのかしら?

    • 0
    • 17/09/24 00:26:51

    >>87041
    同じこと何回聞いてんの
    答え来るまで待ってなさいよ

    • 10
    • 17/09/24 00:26:21

    ◇さーん!
    何で無視するの?
    教えて下さいよm(__)m

    • 0
    • 87045

    ぴよぴよ

    • 87044

    ぴよぴよ

    • 17/09/24 00:14:23

    >>87040チャンカワイに似てる

    • 8
    • 87042

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 23:56:11

    どなたか、薄毛の話し、教えてくれませんか?ご存知じゃないんでしょうか?

    • 2
    • 17/09/23 23:55:52

    口尖り、結構不評なはず。

    • 28
    • 87039

    ぴよぴよ

    • 87038

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 23:51:03

    ベビオ君は、立ち上がり踊って歩き回ってますね。アンパンマンやワンワンもだけど
    楽しい動画とか見て食いつくの釈さんとこはないのかな?
    アンパンマンと指差しとかえるちゃん?
    この時期だとよく耳にするのは、好きなCM、怖がるCMあること。
    うちも1歳の時そうだった。
    釈さんゆっくりテレビタイムなんてしてないんじゃないの?

    • 14
    • 17/09/23 23:44:19

    次もあのロボットダンスみたいな歩き方なら、総ツッコミが入るから、自立あんよまで動画はお預けでしょうね。
    やれば、すぐさま載せてくるでしょう。
    1ヶ月後くらいかな?
    つかまり立ちもまだしてるし、スタスタまでは前途多難だね。

    • 33
    • 17/09/23 23:42:55

    …また久々に皆さんのツボ写真祭り開催しないといけないですね。

    • 15
    • 17/09/23 23:42:17

    ◇さーん!

    薄毛のこと教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 17/09/23 23:41:14

    動物愛好家には申し訳ないですが、犬とアルマが同じフロアにいると思うだけで、不潔だと思ってしまう。何でも共有っぽいし、何よりアレルギーなのに、近づけまくりだし、赤ちゃんと動物の触れ合い、生理的に受け付けません。
    釈があまり、管理しないでズボラに見えるからというのももちろんあるんだけど。

    • 31
    • 17/09/23 23:40:26

    ランキングあげないといけないから動画くるかな??
    動画なら立ち上がり歩き出す部分下さい!!

    • 15
    • 17/09/23 23:38:55

    (o^^o)

    • 5
    • 17/09/23 23:37:19

    >>87026
    アンチにいて唯一の癒し顔文字です。
    たまに先頭に顔文字あると吹き出しみたいに感じていい感じです。

    • 6
    • 17/09/23 23:36:07

    もっと歩くについてエピソードあってもいいのにねェ~。
    あまり書かないねェ~。
    まだオムツ交換寝返りするのかな?寝返りを

    • 13
    • 17/09/23 23:35:37

    すみません、薄毛って、、、、、
    しつこくて、ごめんなさい。
    教えて下さい。

    • 0
    • 17/09/23 23:35:13

    ネタ切れかー
    そろそろおっぱいネタ投下してきそうな頃合いだね

    むしゃぶりつく
    むさぼる
    あっだめっ

    だっけ?

    爆笑

    • 24
    • 17/09/23 23:34:46

    >>87023
    ごめんなさい。
    アンカーつけ忘れました。

    こんばんは~( ´∀`)

    • 6
    • 17/09/23 23:33:50

    こんばんは~( ´∀`)

    • 2
    • 87024

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 23:33:22

    >>87020
    あ、可愛い顔文字さんだ!こんばんわ。

    • 3
    • 17/09/23 23:33:21

    薄毛って、なんの話しですか?

    • 1
    • 17/09/23 23:32:36

    >>87011
    ありがとうございます。
    感謝します

    • 2
    • 87020

    ぴよぴよ

    • 87019

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 23:29:20

    今日もお出かけしたよね
    アルマを寝かしつけてそのまま寝ちゃったパターンかな。

    • 12
    • 87017

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 23:28:53

    薄毛って、いつ頃の話しですか?

    • 3
    • 17/09/23 23:28:47

    部屋であんよしてるの見たことないよ~
    風呂あがり逃げ回らないの?
    ジッと待つ感じ?
    覚えたてのあんよリビングから寝室まで来たのに、まだどこかつかまってるんですか?

    • 21
    • 17/09/23 23:28:02

    >>87012
    ありがとうございます!

    • 1
    • 17/09/23 23:24:41

    ほんとしっかりつかまり立ちしてますね。
    さすがです、半年…
    尊敬に値します。つかまり立ち半年、さすがです。
    おめでとうございます。

    • 18
    • 17/09/23 23:22:06

    >>87009
    釈と泰葉さんと松居一代さん以外はある程度オススメしますよ~。
    料理に力入れたいなら森崎さんレシピあるし
    オススメ。

    • 6
    • 87011

    ぴよぴよ

    • 87010

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 23:08:57

    ◇★がないと、平和ですね。

    友利さん以外に、お薦めのブログありますか?

    • 1
    • 87008

    ぴよぴよ

    • 87007

    ぴよぴよ

    • 87006

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 22:52:10

    1歳3ヶ月と何週間で歩いた癖に、恥じらいもなく浮かれるなんて。遅れ組でも、歩けば良いんだね。
    我関せずとか、気にしまくりだった癖にこの変わり様。

    保田圭は、妊娠がゴール、釈由美子は、あんよがゴールと思っていそう。
    その後もきちんと子に愛情注いで下さいね。

    • 27
    • 17/09/23 22:48:06

    あれ?
    今日更新してないんだ。

    家での様子は書けないんだね。
    主人はいないし、ご飯は作らないし、散らかってるし、アルマ動かないし。
    絵面が家ではもはや代わり映えしなさ過ぎて、出かけるしかなくなってそう。

    • 29
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ