釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 23:33:50

    こんばんは~( ´∀`)

    • 2
    • 87024

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 23:33:22

    >>87020
    あ、可愛い顔文字さんだ!こんばんわ。

    • 3
    • 17/09/23 23:33:21

    薄毛って、なんの話しですか?

    • 1
    • 17/09/23 23:32:36

    >>87011
    ありがとうございます。
    感謝します

    • 2
    • 87020

    ぴよぴよ

    • 87019

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 23:29:20

    今日もお出かけしたよね
    アルマを寝かしつけてそのまま寝ちゃったパターンかな。

    • 12
    • 87017

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 23:28:53

    薄毛って、いつ頃の話しですか?

    • 3
    • 17/09/23 23:28:47

    部屋であんよしてるの見たことないよ~
    風呂あがり逃げ回らないの?
    ジッと待つ感じ?
    覚えたてのあんよリビングから寝室まで来たのに、まだどこかつかまってるんですか?

    • 21
    • 17/09/23 23:28:02

    >>87012
    ありがとうございます!

    • 1
    • 17/09/23 23:24:41

    ほんとしっかりつかまり立ちしてますね。
    さすがです、半年…
    尊敬に値します。つかまり立ち半年、さすがです。
    おめでとうございます。

    • 18
    • 17/09/23 23:22:06

    >>87009
    釈と泰葉さんと松居一代さん以外はある程度オススメしますよ~。
    料理に力入れたいなら森崎さんレシピあるし
    オススメ。

    • 6
    • 87011

    ぴよぴよ

    • 87010

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 23:08:57

    ◇★がないと、平和ですね。

    友利さん以外に、お薦めのブログありますか?

    • 1
    • 87008

    ぴよぴよ

    • 87007

    ぴよぴよ

    • 87006

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 22:52:10

    1歳3ヶ月と何週間で歩いた癖に、恥じらいもなく浮かれるなんて。遅れ組でも、歩けば良いんだね。
    我関せずとか、気にしまくりだった癖にこの変わり様。

    保田圭は、妊娠がゴール、釈由美子は、あんよがゴールと思っていそう。
    その後もきちんと子に愛情注いで下さいね。

    • 27
    • 17/09/23 22:48:06

    あれ?
    今日更新してないんだ。

    家での様子は書けないんだね。
    主人はいないし、ご飯は作らないし、散らかってるし、アルマ動かないし。
    絵面が家ではもはや代わり映えしなさ過ぎて、出かけるしかなくなってそう。

    • 29
    • 17/09/23 22:24:12

    また洗濯しないで着せてるの?ゴワゴワしそう

    • 21
    • 17/09/23 22:17:00

    長ズボン?
    確か3ヶ月くらいにはセパレートにしてなかった??よく迷彩のパンツ履いてたじゃん。

    • 17
    • 17/09/23 22:10:02

    釈さん、是非是非。
    アシックス履いてるあんよ動画見たいです。

    • 11
    • 87000

    ぴよぴよ

    • 86999

    ぴよぴよ

    • 86998

    ぴよぴよ

    • 86997

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 21:34:11

    自宅だと離乳食か絵本かおっぱいネタしかない。
    あとは、教えてないのに~指差しして~と呪文のように書くか。

    • 37
    • 17/09/23 21:33:40

    よく見たら、まだ歩いてないね。
    立たせたところと捕まり立ちだ。
    きょうも、靴きれいだね。

    • 29
    • 17/09/23 21:29:29

    この人って、ブログ書くの下手だよね。
    どっか行かないとネタがなくて書けないと思ってるのかな?
    小原さんなんか何気ない日常を普通に記事にしてるよね。
    下の子が夜中寝ないで三時間遊び通すとか、
    またそれを笑に変えて記事にしてるよね。
    なのに、釈ときたら、どこそこ行って大興奮。
    教えてないのに○○して~。
    とか上からドヤって悦に入るという。
    誰一人として羨まないきも女。

    • 30
    • 17/09/23 21:28:17

    アンパマン…すぐバイキンマンにやられそうな感じだね。

    • 15
    • 86992

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 21:21:09

    歩いても、ふいに離れてどこも行かないから
    うらやましいなぁ~

    • 33
    • 17/09/23 21:18:21

    >>86986
    リア充アピールして 優越感に浸りたいんですよ
    バカですよね

    • 22
    • 86989

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 21:12:59

    他のママタレ夏休み満喫しながら仕事も充実してるよ~
    釈さん何してるの??

    • 19
    • 17/09/23 21:11:58

    あれ、あるま歩いちゃった?
    なーんだ、つまんねーの。

    • 16
    • 17/09/23 21:10:16

    旅行から帰った翌日にアンパンマンは行かないわな。
    ばんばん立て続けにアップしちゃうところがセンスないよね~
    皆が羨むとでも?
    いいえ、哀れんでいますよ笑

    • 47
    • 86985

    ぴよぴよ

    • 86984

    ぴよぴよ

    • 86983

    ぴよぴよ

    • 86982

    ぴよぴよ

    • 86981

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 21:02:59

    86977
    Sさん本人だねー!
    警察に相談するかな?って書いてあった!

    • 5
    • 17/09/23 21:01:53

    ランキングさがってきたから 胸アピールの写真くるぞ~

    • 14
    • 86978

    ぴよぴよ

    • 86977

    ぴよぴよ

    • 86976

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ