釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/26 13:35:46

    車の中はエアコンつけてるのかな…
    アルマ熱中症にならなきゃいいけどね
    何てったって母親の都合でつけるような家だから
    あと、キレイな人には大興奮ってよく書くけど釈はキレイと認識されてないんだ
    そりゃ顔面サイボーグはお世辞にもキレイと思えないもんね(笑)
    アルマナイス!

    • 16
    • 71187

    ぴよぴよ

    • 17/07/26 13:24:54

    バカは前向きで羨ましい、笑

    • 7
    • 17/07/26 13:10:34

    >>71169
    ボコボコシワシワダラーン。笑
    この前水曜日のダウンタウンに林家パー子さん出てたけどパー子さんよりシワシワだね
    テレビ越しに見た釈って

    • 11
    • 17/07/26 13:08:05

    >>71178
    自慢するところがズレてますよね。
    赤ちゃん、幼児は好奇心で溢れてますから
    活発ではないと自分で言ってるようなもんですよね。

    • 16
    • 17/07/26 13:06:00

    何でもそれ風に見せたい見せたいドヤ由美子

    • 5
    • 17/07/26 13:05:27

    都合良くとらえ過ぎるドヤ由美子

    • 6
    • 17/07/26 13:04:32

    >>71140
    確かに、初めてつかまり立ちとブログ書いてから載せる写真はいつもそのまま両手で支えた写真ですね。お腹でテーブルにもたれたりもあったけど。立つの慣れたらまっすぐお腹支えいりませんし、そのうちソファーに手ついて屈伸させて載せるかも。
    だけど、4ヶ月半してやっとその部分出して来ても思うのは・・今更?ってずっとまっすぐ立つだけだったんだね。ですけどね
    つかまり立ちに色がなくてびっくりです。
    歩行には足の曲げ伸ばし必須ですからね

    • 10
    • 17/07/26 12:56:28

    母親が熱出たり風邪ひいたりしても気づかないから書かないだけじゃない?自撮りとぴよぴよとブログネタ探しに夢中でアルマは置き物扱いだから。
    反応薄いのは風邪でもうろうとしてるんじゃない?

    • 10
    • 17/07/26 12:43:23

    あるま1歳って理解して指だしてないよね。
    たまたま。
    前のサマーカットの記事でソファの下の犬見つけた時も、人差し指出してるし。
    釈は何でも、奇跡、感動ストーリーに仕上げたいんだね。

    • 21
    • 17/07/26 12:28:49

    >>71155
    どこかに連れて行けば必ず、愚図ることなく~だよね、よっぽど自慢なんだね(笑)

    • 24
    • 17/07/26 12:14:32

    >>71164
    そうかな?
    母親の前で笑わない、ライブのようなところでも一切愚図らないとか心配じゃない?
    小さいうちは大変だけど、手がかかる方が絶対いいと思う。

    • 28
    • 17/07/26 11:08:59

    >>71164
    釈さんのお子さんなんて、扱いやすいと言うだけで、将来不安だらけじゃないですか?
    喜怒哀楽あらわせるのは、ある意味順調に成長してる証拠ですよ。
    人見知り場所見知りもなく、何見ても何聞いても反応うすくボーっとしてる子なんて…却って不安ですからね。

    • 27
    • 71175
    • おっぱいオムライス
    • 17/07/26 11:05:42

    「おいきなさい」はあんたが考えたんじゃないでしょ! 何回も使うな

    • 15
    • 17/07/26 10:49:09

    >>71173
    ウド鈴木が頭から離れない笑…何バージョン目の話?

    • 3
    • 17/07/26 10:38:57

    おいきなさいの頃は可愛かったよね。
    ボコボコしてなかったし。

    • 2
    • 17/07/26 10:34:34

    馬鹿は風邪ひかないと言うからね。

    • 12
    • 17/07/26 10:22:59

    >>71164
    発達遅れだけど、あんま風邪や熱出ないよね。
    1歳なると風邪ひいたりすぐ熱でやすいよね。

    • 17
    • 17/07/26 10:12:24

    >>71168
    おいきなさいって何だろうと思ってググったら、昔の主演ドラマなんだね。
    過去の栄光ってことは流行ったのかな?その頃子どもだったし知らなかった。

    • 18
    • 17/07/26 09:53:19

    >>71168確かにあの頃はまだ芸能人として見られる顔してたよね。
    今じゃボコボコシワシワダラーン。
    整形の恐ろしさを身をもって教えてくれてるね!

    • 11
    • 17/07/26 09:50:35

    おいきなさい、とかいつまで昔の光栄引きづってんなよ。気持ち悪いな

    • 22
    • 17/07/26 09:45:00

    おいきなさい?って、タイトルからして馬鹿丸出し!いー歳して!!
    綺麗な女の人が好きとか、まだ言ってんの?
    気持ち悪いんだよ

    • 18
    • 17/07/26 09:43:44

    子供具合が悪くなってアタフタしたとか都合の悪い事はブログに書かないだけかしら。
    悩んでるふりしてこんな時はこう考えるようにしますとか勝手に自己解決な内容ばかりで読者と交流ないしね。
    大渕さんやまぁこさんとか他のママブログはこんなコメント役に立ったとか書いてるから親しみが湧くけど釈さんのはただつらつら書いてるだけ。
    反応しないならコメント受け付けなければいいのに。

    • 12
    • 17/07/26 09:31:29

    お菓子の袋持たせたまま、ドヤ顔でブログ投稿してる釈由美子さん。

    3回目の悲劇を起こさないようにして下さいね。
    呆れて物も言えません。

    • 22
    • 17/07/26 08:45:20

    発達うんぬん言われてるけど、でも熱も出ないし風邪も引かない、突発にもならないしグズグズもしない健康体だから正直羨ましい(>_<)
    同じ月齢の我が子は、3回高熱、鼻水の風邪、突発、朝はママママー抱っこ抱っこのグズグズ。。。かんしゃく酷い子なのかなって不安でいっぱい。

    しゃくさんのお子さんのような、ぐずらない子、正直羨ましいー

    • 20
    • 17/07/26 07:47:09

    足底把握反射が残ってる?
    立っちしたり、歩き出すと消失するらしいけど
    アルマ、成長がゆっくりさんだから!

    • 7
    • 17/07/26 07:28:21

    >>71156
    だから上半身しか撮ってないんだね。

    • 5
    • 17/07/26 07:04:29

    >>71141
    動いてるとこ見たの?

    • 2
    • 17/07/26 07:03:08

    >>71143
    内反尖足の子の画像見たけど、全然違う気がするが?

    • 3
    • 17/07/26 07:02:09

    きっつくない?

    • 2
    • 17/07/26 06:59:06

    とうやったらあんなに太れるの?
    巨体じゃん。

    • 16
    • 71157

    ぴよぴよ

    • 17/07/26 06:53:33

    あー、あれつかまり立ちまだだよ。
    膝で立ってるじゃん。
    つかまらせれば立つ状態。
    ほんと、遅っいね。
    呆れる。

    • 15
    • 17/07/26 06:50:48

    (笑)(笑)(笑)
    一度も愚図ることなく
    何かにつけてこれだよね。
    で、療育の申し込みは済んだの?

    • 21
    • 17/07/26 05:50:49

    ハイハイたっぷりさせるつもりが、いつの間にかつかまらせ立ちばかりさせてる
    離乳食もろくなの食べさせてもらえず、お菓子ばかりじゃそりゃあ太るわ
    てか珍しくマグマグ中身が麦茶だった
    撮影に行っててさすがに水じゃまずいよね~(笑)
    顔出ししてないのにひよこクラブには後ろ姿載せるって意味不明

    • 19
    • 17/07/26 05:42:35

    チャンカワイさんは娘さんの事
    とても可愛がっている
    娘さんもそれに答えるかの様に
    アルマのできないこと頑張っている。

    • 11
    • 17/07/26 05:38:21

    いつもは、細く見えるように加工してるんだね。
    どんだけ見栄っ張りなの?

    • 14
    • 17/07/26 05:37:13

    基本的に愚図ることないよね。
    やっぱ、精神方面に問題があるからだね。

    • 9
    • 17/07/26 04:41:03

    屈伸ポーズなんて出来ないと思う。
    かろうじて立つくらいしかしないと思う

    • 14
    • 17/07/26 04:05:55

    >>71148
    大変ね言われて

    • 4
    • 17/07/26 03:09:44

    ここも毎日ボロクソ言われてるねアルマ

    • 6
    • 17/07/26 02:54:22

    >>71144
    このコメントよく見るけど釈本人が書いてそう
    旦那借金まみれなら公立いかせてボロい家に住めって

    • 8
    • 71146

    ぴよぴよ

    • 71145

    ぴよぴよ

    • 71144

    ぴよぴよ

    • 71143

    ぴよぴよ

    • 71142

    ぴよぴよ

    • 17/07/26 01:49:52

    ずっとまっすぐ立つだけなら7ヶ月くらいの赤ちゃんでも出来る…
    動きが無さすぎる

    • 23
    • 17/07/26 01:42:50

    釈さーん、アルマのつかまり立ちポーズいつも同じです。
    つかまったまんま足を屈伸とかは?
    3月に見たつかまり立ちと変わりないように見えます。片手でしゃがんでとか
    たまには違う写真見たいです。

    • 22
    • 17/07/26 01:10:10

    チャンカワイさんの娘さんもストローでお茶一気飲みしてだって、アルマはどんな感じ??
    コップ飲みもチャンカワイさんの娘さん出来てたよ補助なしで。パチパチもするって

    • 13
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ