釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/24 08:28:31

    ニュースみてたらこんなのが。

    ファンサービス!?
    笑えるー

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160621-00000017-pseven-ent

    • 3
    • 16/06/24 08:27:22

    この人大堀恵って人とかぶる、、三回更新や涙が止まらないとか胸が張り裂けるとか。
    あの人代理ミュンヒハウゼンだから釈由美子もそうなりそう。てか犬の件があるしこの人も代理ミュンヒハウゼンだよねすでに。

    • 0
    • 16/06/24 08:17:41

    >>627
    ウケる(笑)

    • 0
    • 16/06/24 08:15:08

    >>619
    あと、釈さんもプレママ同然ですから、みたいなコメントもあるね(笑)

    • 0
    • 16/06/24 08:08:41

    >>606
    なんかもう恥ずかしいよね
    何になりたいんだろうこの人

    • 0
    • 16/06/24 07:47:18

    >>624
    同意。

    • 0
    • 16/06/24 07:25:39

    >>622

    全くファンじゃないけど
    他のただのアイドル上がりのママタレより俳優の実績あるのだし
    私生活封印して芝居の世界で今まで通り頑張れば
    年齢に応じた役柄などで永く生き残れる俳優になれるのにね。

    ただの量産型のママタレになるのねw

    • 0
    • 16/06/24 06:53:47

    しゃくさんがこんなに下品な方だとは
    思いませんでした。

    • 0
    • 16/06/24 06:49:45

    釈さんがこんなにブログで稼ぐ気満々になるとは思わなかったわ~。
    一応女優として主演作もあるくらいだし、その他大勢のママタレとは違うと思ってたからね。
    残念な人だね。

    最近ハイな内容続いてるから、いつその状態がプツッと切れて鬱になるかと思っちゃうね。

    • 0
    • 16/06/24 05:49:25

    >>619
    お金持ちと結婚したわけでないから
    お金欲しいのと、ランキング上位で自分が注目されて快感なんでしょ

    • 0
    • 16/06/24 02:42:59

    >>618下ネタも私が言えば可愛いでしょ!可愛い おかぁたんでしょ!
    覚えた事はぜーーーんっぶ!使いたいの!

    • 0
    • 16/06/24 01:15:00

    お昼寝の記事、目をはなさないでってコメントがチラホラ見受けられる。
    犬の件が脳裏によぎったのかしら。

    しかしまあ1日に安定の3回更新。
    ここまでくるとなんだか逆に必死で怖い。

    この状況。旦那や家族は何も思わないのかな。
    思ってても何も言えないのか。
    赤ちゃんかわいそうだな。。

    • 0
    • 618
    • マカロニグラタン
    • 16/06/24 01:02:55

    >>606
    ほんとに下品すぎる!アラフォーのお花畑!

    • 0
    • 16/06/23 22:24:23

    >>612
    蒸し返す、お前も要らない。
    その人、もう来てないよ。

    • 0
    • 16/06/23 22:23:30

    20時にまた更新したと思ったら
    21時にまた更新

    もはやある意味病気?笑
    ブログ依存すごいな。

    • 0
    • 16/06/23 22:12:15

    真似するもなにもネット検索したらペットシーツでオムツ替えしてる人いるよ。男の子だと飛ばされたときとかいいみたいよ。ペット飼ってる人なら尚更あるものだし。
    擁護じゃないけどありえないとか真似する人出てくるとか犬みたいな扱いみたいな感じだったから一応。

    • 0
    • 614
    • マカロニグラタン
    • 16/06/23 22:07:31

    >>611
    私もネットの裏技みたいなのでみたり友達から聞いて犬のシーツ使い捨てでやってみたよ。便利だった。

    • 0
    • 16/06/23 21:57:18

    なんで毎日何回も更新してるの?
    頑張ってる私を見て!!って感じなのかな。
    他人に認められたい、評価されたいという気持ちの表れ?
    赤ちゃんがかわいそう。

    • 0
    • 16/06/23 21:56:27

    >>569
    あんたのとこの話はもう結構ですから

    • 0
    • 16/06/23 21:22:42

    犬のトイレシーツ使うよ!
    どっかのサイトでも見たことある。
    外出時のオムツ替えの時に直接乗せるのが嫌なので使ったり、うんちたくさんした時に使ってた!
    専用のシートもあるけど、使い捨てで便利だよ。

    • 0
    • 16/06/23 21:19:06

    >>607
    ビックリ。
    別に何の問題ないんだろうけど、普通使わないよね。
    ブログに堂々と書かれると真似して使おうとするママがいるかも。

    • 0
    • 16/06/23 21:18:28

    >>584あの人、
    人の意見に病んだりはしていないよねw

    • 0
    • 16/06/23 21:11:05

    >>607
    こりゃー、犬も息子も同じ扱いになるな…
    新しいオムツ下に敷いて、ちゃちゃっと変えたらいいのにね。入院中、ブログばっかやってるから、オムツ交換やってないのが垣間見える。

    • 0
    • 607
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/23 21:05:38

    犬のトイレシート敷いてオムツ交換?

    • 0
    • 16/06/23 20:57:32

    今度は

    息子のぞうさんの鼻

    だと。

    ほーんと下品

    • 0
    • 16/06/23 18:42:59

    先輩面したかったんだねー。
    ほんとは不安で仕方ないのに、強がって余裕ぶってるところが笑えるw

    • 0
    • 16/06/23 17:23:44

    この人、産褥期産褥期って大騒ぎしすぎ。笑
    どこのママも黙って辛い産褥期過ごして来てんだよ。笑

    • 0
    • 603
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/23 17:18:36

    >>602
    産褥期なめたらあかんと言ってたのにね。

    • 0
    • 16/06/23 17:06:23

    ブログ、だいたい長文なんだね。
    若くはないんだから休んだらいいのに。

    • 0
    • 601
    • マカロニグラタン
    • 16/06/23 16:46:12

    なんでいちいちプレママに先輩面して言いたくなるの?

    • 0
    • 16/06/23 16:45:08

    おかぁたんと一緒に寝返りしよっ♪

    • 0
    • 16/06/23 16:08:45

    結局、私のが沐浴上手いドヤァしたいだけ?
    せっかく旦那が協力的なのに旦那下げてバカみたい。
    生後10日でねんね期は悟った風だし、プレママになんて先輩風吹かすし、笑える。

    • 0
    • 16/06/23 15:59:25

    生後10日で寝返りの心配(笑)

    • 0
    • 597
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/23 15:21:53

    ソファーの上にうつ伏せ枕を置いて赤ちゃん寝せてるの?

    • 0
    • 596
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/23 15:10:06

    >>595
    大渕さんってふなっしー好きな弁護士?
    興味ないよ。

    • 0
    • 595
    • マカロニグラタン
    • 16/06/23 15:00:53

    ここのアンチって大渕さんアンチ多い?だとしたら怖い。。

    • 0
    • 16/06/23 14:56:12

    これからち○びが切れて痛いとか乳腺炎になって○っぱいが痛いとかいちいち報告してくれてその度に大騒ぎするんだろうなー

    • 0
    • 16/06/23 14:49:21

    >>592
    うん、表現も書いてる内容もなんだか幼いよね。
    しかも公式ブログなんだからタレントイメージもあるだろうし、言葉遣いに注意を払った方がいいね。

    うまく言えないけど、普通じゃないからなんか怖く感じるよ。

    • 1
    • 16/06/23 14:38:59

    ママママ
    パパパパ
    子供いるからそりゃそーだけど、
    いちいちなんかうるさい。笑

    いい歳して
    ぶっちゃけ
    って、、、

    • 0
    • 16/06/23 14:04:35

    やはり・・・かまってチャンのメンヘラなのだと痛感。

    • 0
    • 16/06/23 13:29:13

    本当~お花畑だわ~。

    • 0
    • 589
    • マカロニグラタン
    • 16/06/23 11:55:30

    実母の調子が悪いってここで聞いてたから
    その部分は大変そうだなぁと思ってたのに
    結構お元気そうやん(笑)

    大袈裟なんだよ

    • 0
    • 16/06/23 11:45:31

    >>578

    同じく実母には頼れないから共感してたんだけど、、、早速手伝ってもらってますやんって突っ込んだ。

    頼れる身内がいるなら頼った方がいいと思うけど、だったら頼れないアピするな、て思うわ。

    • 0
    • 16/06/23 11:10:29

    >>578

    そうそう!母は体調が悪くて~とさんざんアピって、あたかも産後一人で頑張ります!!みたいな感じだったけど、結局メッチャ手伝ってもらってる。
    手伝ってもらうのが悪いんじゃなくて、だったら産前に一人で頑張りますアピとかするなよ!と思う。

    • 0
    • 16/06/23 10:23:22

    ご出産おめでとうございます!

    • 0
    • 585
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/23 10:09:15

    >>583
    出産前に、母親連れて旦那さんのお店行ってたよ!
    お店の宣伝もしてたわ。

    • 0
    • 16/06/23 08:52:07

    >>581
    いやいや、サイコパスではないでしょ。
    メンヘラだよあれは。
    サイコパスは人の意見に病んだり一喜一憂しないから

    • 0
    • 16/06/23 08:49:46

    >>581
    旦那、居酒屋とかかな?
    飲食店経営であの食卓と炒め物…笑
    先日の写真からは紐感漂ってた。

    • 0
    • 16/06/23 06:33:43

    どの辺がサイコパスなんだろう。

    • 1
    • 16/06/23 03:53:49

    >>558旦那別にセレブじゃないよ
    青年実業家と言うより個人経営のしがない飲食店経営。ぶっちゃけお金もあまりないと思う。釈由美子も犬の件で叩かれて、吹っ切れたのかブログで儲けようと思ってるよ。
    頭がおかしいのは昔から。じゃなきゃ整形も繰り返さないし。私は好きだったけどこの人は絶対日頃からこころに酒舐めさせていたと思う。
    てか、メンヘラってよりサイコパス

    構ってちゃんで気をひくために必死
    妊娠出産で復帰はまだできないから忘れられないようにブログでもっともっと変なこと書いたりして辻の後釜狙ってそう

    今までよく新山千春なんかと仲良くできるなと思ってたけど同類だったからなんだよね~

    • 0
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ