釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/12 22:21:28

    >>4642
    誰?(笑)
    よくテレビ出れたよね~。
    この人は、恥ずかしいという感覚がないんだね…

    • 0
    • 16/09/12 22:23:42

    >>4640
    は~い。
    絶対、アクセスしません。
    魚拓さん、よろしくお願いします。

    • 0
    • 16/09/12 22:24:10

    >>4619

    保育園や他人に預けても良いと思う区切り、自分の仕事復帰が近いってことかも。

    前にわざわざスタイリストさんを登場させて、その方も3ケ月で仕事に復帰したってアピールしてましたし。

    自分を正当化する布石を打ってる感じでしたよね。

    預けて仕事って悪い事じゃないけど、釈さんは言い訳がましくで共感できない。

    • 0
    • 16/09/12 22:28:12

    >>4642
    これ釈さんなの?顔が違いすぎてビックリ!

    • 0
    • 16/09/12 22:28:12

    >>4644
    おかあたんだよ~

    • 0
    • 16/09/12 22:30:07

    >>4646
    保育園に預けたら自分でアルマ育てなくていいもんね。
    ある意味アルマのためでもあるけど。

    でもこの人の仕事って不定期じゃないの?

    仕事ない日も保育園に放り込んでそう。

    • 0
    • 16/09/12 22:30:24

    >>4642
    絶句ww

    • 0
    • 16/09/12 22:35:13

    >>4648
    驚愕。
    今の顔と並べた図も見たいな笑

    • 0
    • 16/09/12 22:41:02

    >>4642
    お直しの繰り返しで変わりすぎ!
    14歳の時の写真が元の顔よね

    • 0
    • 16/09/12 22:41:04

    >>4642
    お直しで、ヒアルロン酸を入れ続けると鼻の根元が太くだったか、高くだったかなるって聞いたことあるんだけど

    どっちにしても別人! 自分で、ヘンって思わないのかな? こんなにコロコロ顔を変えるから、人格もおかしなことになるんじゃないの?

    • 0
    • 4654
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/12 22:48:00

    扇風機おばさんみたいにならないといいね。

    • 0
    • 16/09/12 22:56:00

    >>4642
    完全に誰?ってレベルw
    この顔ってお逝きなさいの前?それとも後?
    まさに整形したてホッカホッカに腫れてますwって
    感じ、、、
    それにしてもこんなに顔変わったのによくもまぁ
    平気でテレビに出るねw
    羞恥心ないのか?www

    • 0
    • 16/09/12 22:59:10

    >>4648
    もう原型を留めない整形顔www
    自分の親が整形顔って知ったらアルマ悲しむしw
    だってお直し前の釈さんそのものだから(笑)
    旦那さんも昔の釈さんだったら見向きもしなかった
    のでは?w

    • 0
    • 16/09/12 23:01:25

    子供に洋服買うのはいいけど、どれも?一歳くらいが着る洋服っぽいね。丁度寒くなる生後6ヶ月くらいでも、まだ早い感じ。この人、まだ首すわってないのに被り物好きだよね。ブタって首太いからすわってるのと勘違いしてるんやろうけど。お座りさせたほうが被り物って着せやすいので、私は赤ちゃん7ヶ月~8ヶ月くらいで被り物着せましたけどね!

    • 0
    • 16/09/12 23:01:50

    >>4648
    私は嘘つきです!って顔に書いてるようなもんだね。
    不可解で嘘っぽいブログに妙に納得してしまった。

    • 0
    • 16/09/12 23:02:03

    産院のミルク講座にビーンスタークの人が来て、杉山愛さん釈由美子さんも使ってますって言ってた。
    もしかしたら、ただで粉ミルク貰えたりするんじゃないの?
    お金に厳しそうだから1缶2000円なんて出さなそう。
    メンテナンスにお金がかかるからね。

    • 0
    • 16/09/12 23:02:13

    産後2ヶ月くらいまでいくらでも動けたらしいよ。呆

    • 0
    • 16/09/12 23:04:35

    3ヶ月だから、だいぶ余裕ですか…。
    結構3のつく月齢とその倍数(6、9ヶ月)とかは大変になる?成長するから一波ある?みたく聞いたことありますがね。3ヶ月が区切りだと思ってるんだろうな。なんのこっちゃ(笑)
    生身の人間相手に支店だから、そんなすぐにはスイッチ切り替わらないでしょ、愚図り息子!

    • 0
    • 16/09/12 23:34:10

    高齢出産は大変、辛い言うなら子どもなんて作るなw
    結婚だってしなきゃ良かったじゃないw
    自分で選択したくせに後から違った愚痴愚痴弱音を
    吐くなw

    • 0
    • 16/09/12 23:43:30

    赤ちゃんすごいでぶだね

    • 0
    • 16/09/12 23:47:42

    釈って旦那に何回整形したってこと、話したのかなー?w
    話していなかったらこわいわー!
    でもネットで整形の歴史が出回ってるからわかってるかな?ww
    アルマも大きくなったら見るのかしら?www

    • 0
    • 16/09/13 00:01:09

    ここ見てるか聞いてるかして
    アンサーブログ書くくせに頑なに縦抱っこなのはなぜ?
    縦抱っこなら顔見えないから?

    そういえば初期設定は確か旦那似だったよね。

    • 0
    • 16/09/13 00:02:35

    子供かわいそー

    • 0
    • 16/09/13 00:12:50

    あんな服赤ちゃんにないわー
    どれもゴワゴワして着心地わるそう。
    やっぱり見た目が大切なんだね。
    整形繰り返す人の優先順位はズレてる。
    芸能人は芸があってこそ芸能人!
    整形繰り返すだけなら誰でもできるじゃん
    この人実際見たことある人いないかな?

    • 0
    • 16/09/13 00:20:34

    赤ちゃんがすごく太ってるのは、釈さんの摂食障害関係してるのかな?
    乗り越えたような事を言いながら、すごく体型にこだわってるよね

    • 0
    • 16/09/13 00:38:24

    >>4660
    Yahoo!ニュースのこの記事の画像
    顔面ボコボコやね。

    • 0
    • 16/09/13 00:56:11

    >>4668
    釈さんは、身体醜形恐怖症という自分の容姿に過剰なコンプレックスを持つ病気を患っていて、そのせいで整形依存症に.....という記事を読んだことがあるから、やっぱり見た目重視なんだろうね
    お腹がちょっと出てるだけでも気になったり、ブログ見てるとよくその傾向が表れてるよね
    ここへの書き込みでも、「お前ら、釈ちゃんみたいに綺麗でスタイル良いのか?」とか吠えてるし... 苦笑

    • 0
    • 16/09/13 02:09:29

    15 ちさ
    無題:
    釈ちゃん いつも綺麗で見てて目の保養になりまーす!写真撮るのも上手ですね(^^)
    オススメのアプリありますか?
    私は肌がボロボロで綺麗に撮れるアプリ探してます。
    2016/09/13 0:14:00
    返信くるかなぁ~アプリ使ってるって言ってくれ~

    • 0
    • 16/09/13 02:11:12

    このおばさんの完母アピールうざw
    わざわざ完母って言わなくても良いとこでも言うよね
    完母で育てることがそんなに自慢になるのw?
    それに私頑張ってますアピールもうざいw
    世の中の母親はもっと頑張ってますがわざわざアピールしませんw
    整形かまってちゃんw

    • 0
    • 16/09/13 02:22:23

    まず似合わないし(笑)
    そして、あんな動きにくく脱がせにくいズボンを3ヶ月の子に(笑)
    一度ブログに載せてポイじゃない??
    それで言い訳『サイズアウトしました』(笑)、

    • 0
    • 16/09/13 02:28:42

    ZARAでベビー服買ったことないので知りませんが、釈さんのいうように赤ちゃんの試着室なんてあるんですか?!売り物の洋服、、、汚れる可能性大ですよね!わたしが他の店で買った時には着ている服の上から合わせるだけで、試着なんてしたことないから。もし、嘘だとしたらなぜ、そんな嘘をつくのでしょう。普通に上から合わせてでよかったと思います。
    涼しくなったからアルマには長袖ロンパース、って言い訳してたけど、日中はまだ暑いですよ。家の中は特に。真夏な感じはなくなりましたけどね、、、で、自分は半袖着て。暑いからでしょ!この人チグハグだね、言ってること!

    • 0
    • 16/09/13 03:47:07

    完母、母乳のみアピもういい加減しつこいよこのおばさんw
    1歳の誕生日迎える頃には育児のプロばりにプレママさんwに上から目線で色々語るんだろうなw

    • 0
    • 4676
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/13 04:29:46

    3か月で試着室なんて初めて聞いた…
    前にも、何処かでお試しして、Amazonで買ったとか言ってたけど…
    本当に釈さんって、非常識だよね…
    もう、良い歳なのに…
    恥ずかしい人…

    • 0
    • 16/09/13 07:29:02

    釈さんここ読んで相当ダメージ受けてますねw
    メンタルブレブレでかなり危ないw
    世間ズレも甚だしいですよwww

    • 0
    • 16/09/13 08:07:39

    3ヶ月の赤ちゃんが試着室で試着なんて初めて聞いたわ(笑)

    • 0
    • 16/09/13 08:15:22

    必死で育児アピールするたびにズレてるのがバレちゃうね

    • 0
    • 16/09/13 08:17:21

    「買った」っていう洋服、どこで写真撮ったの?まさか試着室?だって釈おばさん家とは床の色・模様違うよね?プライスのタグを取らないで、明らかに隠しただけって分かる写真もあるし。
    試着室で取ったなら、ほんと非常識極まりない!
    てか、まさかとは思うけど・・買ってないの?写真撮って帰っただけ?普通に考えたらあり得ないけど、釈おばさんだから。。まさかね。。

    • 0
    • 16/09/13 08:21:34

    >>4586
    >>4490

    床の違い
    魚拓で確認してね!
    ブログにアクセスはダメよ〜!

    • 0
    • 16/09/13 08:26:16

    フローリングじゃなくてテーブルに服乗せて
    写真撮ってるかも…ですw

    • 0
    • 16/09/13 08:33:41

    酵素ドリンク云々の記事の時に写ってるテーブルっぽいよね。

    そりゃいい年したオバちゃんが

    ブログに載せるだけのために写真とって買わないなんてあり得ない。

    読者もアルマにあの服をきせてあげるの楽しみにしてるわけやし。

    • 0
    • 16/09/13 08:33:44

    >>4680
    本当だ 、よく見ると値段のタグを隠して撮ってるのがわかる(笑)
    普通隠すくらいなら切るよね。
    え・・・まさか買ったふりなの??お店で撮ったの??
    釈さん怖いよw

    • 0
    • 16/09/13 08:48:00

    子供服のステマか?

    • 0
    • 16/09/13 08:48:06

    >>4661
    魔の3週間とか魔の3ヶ月とか言うもんね。
    釈さんもそれを知ったら、魔の3ヶ月って言葉使いそう笑
    新しい言葉好きだもんね~

    • 0
    • 16/09/13 09:40:00

    かぶりの服だけど、毎回どうやって着せてるのかな?同じ3ヶ月の息子いるけど、ねんね期の赤ちゃんにかぶり着せるの難しそう 。もう前開きのカバーオールとかは着せないのかな?

    • 0
    • 16/09/13 09:54:05

    最新順(写)の表示にして順にみたら、同一人物には見えなくてかなり面白いよ、釈さん。

    • 0
    • 4689
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/13 11:17:18

    整形依存症でダイエットも頑張っているけれど…
    頭の大きさは変えられないようで、かなりバランス悪くてみっともないよね。
    釈さんは、全身をチェックすることを知らないのかな?
    そこまでの余裕はしゃくしゃくにならないんだね(笑)
    こんなスタイルじゃ、お仕事は来ないし、誰からも良いななんて思われないよ。
    テレビとかだと写メみたいに修正出来ないからね。残念だね…

    • 0
    • 16/09/13 11:24:23

    >>4665
    アルマ…
    旦那さん似の設定も、余りに違い過ぎて、今はおじいちゃん似だってさ(笑)
    釈さん…本当は辛いんじゃないの?

    • 0
    • 16/09/13 11:26:53

    醜形恐怖症って異常なまでの容姿への執着があるんだよね。
    釈さんの場合、芸能界から身を引いて、誰からも容姿について言われない地方ののんびりした所で暮らした方がいいんじゃない?そうでもしないと、一生コンプレックスとの戦いで苦しむだろうね。

    • 0
    • 4692
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/13 12:12:49

    ねぇ、ZARAのショップの人が見てたら教えて欲しいんだけど、試着って本当にOKなの? 3か月(しかもなったばかりの)赤ちゃんにどうやって試着させるの?  試着台で?あったとしても、普通、当てがったりするくらいで、少し大きめを買うんじゃない?
    必死に着替えさせてる姿、想像するだけで滑稽というより、常軌を逸してる
    ように見えるけど... 汚れるかも?とかって考えたりしないのかしら?
    本当に何考えているか解らない不思議な人だよね

    • 0
    • 16/09/13 12:22:17

    書き忘れたけど、何よりアルマがかわいそう、あちこち引っ張られたり、伸ばされたりして、何されているかもわからずに

    • 0
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ