釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/17 02:07:52

    アルマの鼻が整形前のミスコンの写真のおかあたんにそっくりーー。

    • 0
    • 17/01/17 02:19:26

    >>26171
    このアルマくんの帽子は紅の豚の帽子なのかな?コスプレ?

    • 0
    • 17/01/17 02:40:07

    >>26173誰かからの貰い物だとブログに書いてましたね~。。あるまがかぶれば、紅の豚だけどね…

    • 0
    • 17/01/17 02:53:54

    >>26172
    出た!出っ歯ゴリラ

    • 0
    • 26176

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 06:35:07

    >>26166
    すべてワザとらしくて計算高いw
    昨日はやりすぎて30代チームのメンバー
    ドン引きしてましたね

    • 0
    • 17/01/17 06:36:41

    アルマはいつもの薄着ではなかったね
    さすがに 人様に会うのに
    レッグウォーマーは恥ずかしいよね。

    • 0
    • 17/01/17 07:07:59

    アルマを抱っこしているレッカさん
    頭まで支えている。
    もしかして アルマの体 
    筋力がほとんどないのか?

    • 0
    • 17/01/17 07:52:17

    http://archive.is/qsw9F

    今日も旦那は休みです。

    • 0
    • 17/01/17 09:11:42

    首据わってない時から支えてない抱っこして『首しっかりしてきました~』なんて嘘ついてましたね
    leccaさんと一緒に写真だなんてまさに公開処刑(笑)
    骨盤矯正、ホットヨガしてもスタイル悪いし、お腹ポッコリ出てる

    • 0
    • 17/01/17 09:17:05

    平野ノラって釈と同い年なんだね
    向こうは目標と自分の立ち位置ちゃんと分かっているけど釈ときたら何もかも中途半端(笑)

    • 0
    • 17/01/17 09:26:51

    中居さんからのお寿司です!
    友利先生のスキンケアです!
    今日は平野ノラさん風です!

    何もなければいいけど
    勝手に巻き込まれた人かわいそう。。
    こんな自己中なひとに書いて欲しくてやってるんじゃないのに。

    • 0
    • 26184

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 09:52:12

    中居くん効果で釈がランキング11位に急上昇。したたかな女。うざっ!

    • 0
    • 17/01/17 09:59:03

    あるま首すわってないの?

    • 0
    • 17/01/17 10:02:00

    >>26184
    こう書いたら、お気に障ったみたいで
    朝一で(更新と同時かな?)消されたみたい。
    やっぱ旦那仕事休みなんだ。笑
    妻に働かせて逆転夫婦みたい。

    魚拓有り難う。
    アルマ、横から見てもへの字口が丸わかり。水槽に近付けられたらそりゃ見るよね。笑

    • 0
    • 17/01/17 10:47:08

    アルマパンツSじゃきつくないの。
    9㌔あるならSじゃむりやろ

    • 0
    • 17/01/17 10:50:36

    http://archive.is/zjDqM

    離乳食三日坊主だったじゃん。

    • 0
    • 17/01/17 10:53:49

    >>26189
    ベビーフードたべせてるのかなぁ

    • 0
    • 26191
    • 魚拓ありがとうございます
    • 17/01/17 11:12:42

    >>26189
    服洗うの煩わしかったって…なんか書き方に愛情を感じないよ。早くサイズアップしておけば漏れることもないんだよ。
    ちなみにLサイズになると一枚あたりのオムツ代高くなるから、粘ってMを使い続けそう(笑)

    • 0
    • 17/01/17 11:28:07

    >>26191本当に。「煩わしい」ってなんだかひどい。そりゃ漏れちゃって服洗うときは、ため息つきたくなるけど。いちいち嫌そうな顔したりしてそう。アルマが笑えない理由わかる気がする。

    • 0
    • 17/01/17 11:45:29

    テープMなのにパンツタイプわざわざSにする人いる?ケチケチかあちゃん

    • 0
    • 17/01/17 11:50:12

    そんなに頻繁に漏れるなんて信じられない
    燃費が悪いのかな?
    想像するだけで悪臭してくるよ!

    • 0
    • 17/01/17 11:53:00

    ケチってSにするからだよ
    9キロあればLでしょ

    • 0
    • 17/01/17 11:54:57

    あるまに人間おむつ無理なんじゃない???
    大型犬用が良いのでは?

    • 0
    • 17/01/17 11:58:05

    魚拓ありがとうございます。

    おむつ替えに寝返り2、3回だって!
    いちいち数えるの??笑笑

    できる夢みたのかな??笑

    • 0
    • 26198

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 12:04:46

    サイズアップすると途端に枚数減るからSに、それでやっとパンツタイプにしたんだね
    8㎏越えならLにしろよ
    大丈夫だったにしても前に背中漏れで煩わしさ感じるなんて自分のせいじゃん
    小さい上にあの位置なら漏れて当然
    オムツ交換さえ出来ない母親…情けない
    てか4、5回ウンチすると書いたらコメントに出過ぎじゃないか?とあったから便秘ネタか(笑) オーガニックの無添加オムツはいずこ?

    • 0
    • 17/01/17 12:17:10

    9キロでSって笑
    あの腹、豚足にギャザーの後真っ赤についてかわいそう。
    うちの子、あるまより2ヶ月早く生まれたけど8キロでパンツMはいてるよ。

    • 0
    • 26201
    • 出っ歯ゴリラ由美子
    • 17/01/17 12:19:36

    うわー、わざわざおむつパッケージ載せてムーニー宣伝したふりしておむつ貰うつもり??
    やる事が見え見えw
    おむつ貰う為にわざわざブログ更新かよ

    • 0
    • 17/01/17 12:27:00

    >>26200漏れたら煩わしいからきつめ履かせたら漏れないと思ってる低レベ発想。爆笑!
    おむつすら煩わしいなら離乳食は食べないくらいでかなり煩わしかったはず。
    寝返りしないからまだテープでいいのに。
    パンツ履いて寝返りしますアピール。
    首支えられるくらいの7カ月なんじゃないかな。
    月齢は進むけど中身は全くすぎて。爆笑。

    • 0
    • 17/01/17 12:36:11

    離乳食食べさせれば、一日何回もぶっぱなさんやろ!w 一回食もままならない、おかぁーたん!w
    一生母乳設定やってろっ!w

    • 0
    • 17/01/17 12:39:36

    >>26202
    なんかこの女書いてる事嘘多いね~♪

    だから彼方此方で言われてるんだね。納得
    嘘ついても見たらバレるからね。
    わからないんだね。この女わ(笑)

    • 0
    • 26205

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 13:00:41

    この人よく、息子に会ったら一瞬でママの顔に戻ってしまいます~とか書いてるけど
    そういうのは他人が見て思うことなんじゃないの?
    ああ、母親の顔してるなぁっていうのは。
    自分でそんなん思わんでしょ普通w
    だから読むたびああ~人にそう思ってほしいのね、そういうのが理想なのねって感じる。
    子育てまっただ中で懸命に育児してる人はこんなこと言わないよ。
    どう贔屓目にみてもまともに育児やってないね・・・

    • 0
    • 26207

    ぴよぴよ

    • 17/01/17 13:18:30

    昨日の中居くんの番組にこいつ出てたよね
    なんかめちゃ顔変わってて最初誰かわからなかったけど
    出演者みんなはしゃいでる中ひとりカメラ映り気にしてる感じで顔ひきつってたしw
    60代の夏樹陽子や五月みどりの方がはるかにきれいだった・・・・哀れww

    しかしこんなページあるんだね!
    しかもめちゃめちゃ賑わってる!!笑

    • 0
    • 17/01/17 13:26:51

    >>26200

    うちも1ヶ月早く生まれて8kg半でパンツMです。しかもムーニーだから嫌になってきた笑

    グーンなら大きめだったし試したりしないんですね、、

    • 0
    • 17/01/17 13:32:02

    いつも思うんだけど、夜に台本覚えられないなら空き時間とか使わないの?
    骨盤矯正やコメント返す時間を台本に当てなよ。

    本当かわからないけど私がバニタカで預かってる身ならいくら時間空いたとはいえ骨盤矯正やコメント返しなんてやっぱり自分中心なんだなと思っちゃう。様子が気になって電話してきたり子どもの洋服見に行ったり、家族で使えそうなインテリアを見に行ったり、、とかならまだわかるけど全然しないよね。仕事から離れてる時間もずっと自分自分というか。時間の使い方下手すぎ。それでよく覚えられないとか言うよね

    • 0
    • 17/01/17 13:35:31

    >>26210

    自己中でバカだからできないんだよ・・・爆笑

    • 0
    • 26212
    • 魚拓ありがとうございます
    • 17/01/17 13:36:45

    オムツ姿を世界中に晒されて、可哀想なアルマ…
    ネットの画像って、いつまでも残るのにね…
    アルマが大きくなって、色んな人がこんな汚い画像や自分の恥ずかしい姿を知ってる事に気がついた時、どんな反応するんだろう…
    目先のお金の為に必死にブログ更新してるけど…代償は大きいよね…

    • 0
    • 17/01/17 13:55:43

    代償すらわからないババタレだからね~。

    • 0
    • 17/01/17 13:56:32

    パンストお釈って4姉妹なんだよね?
    なのになんで料理ひとつできないのか不思議
    若いころからなーんもやってこなかったツケが回ってきたんだね
    アラフォーになっても家事育児なんもできやしないってありえん

    • 0
    • 17/01/17 14:00:57

    釈さんとこと同じ月齢の娘いるけど離乳食ちゃんとやってたら便が固形になってくるから背中漏れとかほとんどしないわ。離乳食やってないのバレバレ

    • 0
    • 17/01/17 14:03:54

    世界でもっとも美しい顔6年連続選ばれる
    女優佐々木希ちゃん可愛いし綺麗。

    釈由美子さんはいつ選ばれるの?
    先日、顔がおかしいかなんかの芸能人では1位だったけど???
    整形したのにミスコン出たのに出っ歯のブスは
    世界でもっとも美しい顔にはなれないんだね。

    世界でもっとも顔が変わるなら堂々1位なのに~~♪

    • 0
    • 17/01/17 14:09:02

    >>26215
    あたしとこもですよ!母乳やミルクのみだとそりゃはみ出ますよね。
    離乳食食べたら固形や固めになるから、
    離乳食してる風に書いてもしてないのバレバレ。
    離乳食食べててまだそれなら消化に問題あるかもね。
    普通じゃないからかな?アルマは。

    • 0
    • 17/01/17 14:30:58

    もうさ、虐待だよこれ。
    事務所に電話してみたらだめかな?

    • 0
    • 17/01/17 14:40:23

    >>26218
    したところできっとスルーだよ。
    けど、釈の育児について良く思ってないのは
    ここだけぢゃないからね。
    毎日更新してはずかしいのは釈と美味しくないどんぶり屋の経営している旦那。
    アンチが馬鹿にして書いたコメントに
    コメント返しするくらいだからね~(笑)

    • 0
    • 17/01/17 14:43:09

    >>26209 実はうちもムーニーマンで!
    一緒?最悪って思っちゃいました…
    グーンなら少し大きめですよね。何でムーニー?おむつ各社比較してないのかしら?そういえばオーガニックのおむつはどうしたんでしょうか?
    それに離乳食食べてたらゆるゆるうんちなんてあんまり出ないからうんちポケットなんて…

    • 0
    • 17/01/17 14:46:15

    離乳食あげてるならゆるゆるウンチなわけない。
    ほぼ母乳だからでしょう母乳設定だし。
    よく設定忘れるからこのおばさん。

    • 0
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ