釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/26 13:37:38

    何を着てもダサい。
    全てダサい。
    可哀相なくらいダサい。

    • 20
    • 18/11/26 17:51:59

    釈が着ると、フーテンの寅さんに見える。
    服って着る人によるよね。
    似合わないのにポーズつくって馬鹿みたい。

    • 17
    • 107684

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 12:01:41

    釈由美子のマタニティブルーの記事が載っているが、この人って普段からメンタルも頭もおかしいし不思議ちゃんだし、子供を産んだからとかではないと思う。

    • 16
    • 18/11/30 15:30:13

    完全消えてて笑える。
    女優もどきだっけ?こいつ。何十年ぶりにとかで色んな女優さんは主役したりしてるけど
    釈は変なポーズと頭でっかちマッチ棒体型で写真あげてヒーヒー言ってるのがわかる。

    • 14
    • 18/11/30 15:33:40

    旦那アピールもヒーヒーな釈。
    おめでとう!たまにはパパ出してみたら?
    あっ、親戚を昔みたいにパパの友人役にはしないようにねーー

    • 12
    • 18/11/30 15:41:13

    みんな~こっちこっち~
    ガビガビ由美子よーん

    • 12
    • 18/12/01 11:46:54

    パパもお友達とやらも嘘。

    • 15
    • 18/12/01 14:49:53

    そう言えば最近トレーニングしてないね
    オールトヨタのアンバサダーって横浜住みだから依頼されたんでしょ?
    私服がちんちくりんのせいか似合ってない

    • 14
    • 18/12/01 21:53:10

    旦那さんと結婚していきなり
    チワワが酒舐めて死んじゃったとか大騒ぎしてたよね

    • 20
    • 18/12/04 09:39:46

    去年育児ブログお休み宣言して3日4日でいきなり運動会ネタぶっ込んで来て~
    今年は運動会ネタは??保育園ハロウィンネタは??

    もーこいつバレバレ。
    アメブロでこいつの記事書いてる人が書いてたから、たしかにって思って年々行事毎吹っ飛ばしてるねw

    慌ててクリスマスはパパ、パパで姿なき名前だけで書かれてパパ迷惑ね整形ドロドロババアに。

    • 16
    • 18/12/04 09:44:13

    ファミリー感は0w
    いかに文章を盛るかにかかってる
    釈由美子w
    ファミリーは母子だけでしたか?

    • 16
    • 18/12/05 11:09:04

    尺さん2人目は??
    ベビーラッシュに乗れない尺さん

    哀れ。

    • 10
    • 18/12/05 13:26:34

    お友達・パパは架空設定の
    尺由美子

    • 20
    • 18/12/06 01:00:11

    良い時はパパの姿があり
    悪くなった瞬間ブログ休止とか姿なくなったりとか…滑稽なブログになりまして
    周りのママタレどんどん子供産まれていくし
    仕事はビラやチラシやイベントになったし
    転落コロコロ由美子ダネ

    • 14
    • 18/12/06 01:06:30

    釈も多嚢胞性卵巣症候群だっけ?
    他のママタレさんでこの病気の方2人目、3人目いたり産まれたりだよ
    何してんの四十路釈由美子

    • 5
    • 18/12/06 21:09:58

    不妊、不妊って騒ぎまくってでき婚。
    この人って結婚して子供を産んでから、一気に人気も仕事も無くなったね。

    • 24
    • 18/12/08 13:05:56


    今朝、NHKの番組で見てしまった
    釈さん顔面が整形顔独特ののっぺり
    無表情、表情筋が全く動かないで不気味でした
    4Kとか8Kになったらこの人
    どうするんだろうw
    人工的な皮膚だった
    思い出した
    マイケルジャクソンみたいな表情してた。

    • 27
    • 18/12/15 06:24:48

    横浜から出ていけ。
    テメーのホームみたいな顔してんじゃねーよ。

    • 16
    • 107701

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 17:47:33

    【女優の自宅】釈由美子さんのウッド調の家具の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2121

    • 0
    • 18/12/25 23:56:55
    • 0
    • 18/12/25 23:58:23

    なぜ釈由美子さんは嫌われているのですか?

    • 3
    • 18/12/27 16:53:14

    ここぞとばかりにクリスマスネタに
    姿なきパパと友人

    "たまには姿見せたり楽しい写真載せておくれ~変な息子だけの写真しか無理なのはわかるけどwwwいるならたまにはね!パパが本当にいてくれたらだよww"

    2018もストーリーにすがる整形おばさんw

    • 10
    • 18/12/28 11:49:22

    あれ?釈最近旦那からプレゼントもらったドヤとかないじゃん
    文字ですます荒技に変えたんだ
    可哀想に結婚当初だけは良かったんだね

    • 11
    • 18/12/28 12:15:33

    嫌いな割に やたらとblogとかチェックしてることに笑える
    人の悪口や子どもの悪口を言うような人が母親だったら嫌だな
    人のことをあぁだこうだ言う前に 自分はそんなに立派な人間なのかって言いたい
    さぞ立派に子育てして 良妻賢母なんでしょうね

    • 3
    • 18/12/28 22:43:02

    一生懸命に幸せアピールしてるけれど、寂しい感じしかしない。
    文章が下手なのか?

    • 21
    • 18/12/29 21:18:06

    公園の息子の後ろ姿寂しそうで悲しくなりました。

    なぜ寂しい背中に見えるのだろう?

    • 17
    • 18/12/30 06:25:17

    はるとくぅはまた汚ならしいバッグで車に載せて連れて行ったのかな?
    息子相変わらず躍動感ないね
    滑り台の写真載せる意味ない

    • 20
    • 18/12/30 23:18:01

    クリスマスのネタがすごい。
    ディズニー行ったことだけが
    本当かな?

    子どもの友だち家族とパーティーとか
    無理しなくても良いのに。
    小学生とかなら分かるけど
    2歳くらいの子どもの友だち家族って。

    写真がないから
    余計に真実味がない。

    • 27
    • 18/12/31 23:57:00

    なぜ親子ツーショットの写真はないんだろ?
    まさかお直ししたから?
    それに息子クリスマスプレゼントない?
    年越し蕎麦茹でたならその写真は?
    いつだったか忘れたが、この人の七草粥はひどかったよね

    • 21
    • 19/01/02 10:04:44

    新たな挑戦の一年

    主演ドラマもなく、活躍したのは神奈川オールトヨタアンバサダーのみ
    あ、舞台は主役座長だったか
    あまり名の知れてない劇団だったよね
    息子の大フィーバーって奇声でもあげたのか?
    だとしたらやばくない?

    • 19
    • 19/01/05 20:58:02

    >>107700

    ハマっ子の人からしたら嫌

    • 5
    • 19/01/11 01:23:25

    肉体改造?

    泉里香の鼻くそぐらいだね釈由美子って

    昭和のおばちゃんだっけ?

    まあ、顔俯いてしか写真とれない
    実生活は嘘塗り固めたおばちゃんってとこかな??華やかさは?華やかさ笑。

    • 19
    • 19/01/11 08:00:29

    肉体改造気持ち悪い
    頭でかい

    • 20
    • 19/01/12 17:57:08

    今日テレビ出てたけど、顔がボコボコでびっくりした。

    • 11
    • 19/01/13 18:13:44

    2歳の子どもがいて映画の撮影で海外って、長くなるんじゃないの。
    仕事選べないのかな?
    カナダにまさか子ども連れて行ってないよね?

    • 15
    • 19/01/17 08:17:27

    マネージャーの椎野さんが
    ベビーシッターとして息子の面倒を
    みているでしょう。

    • 10
    • 19/01/17 10:07:53

    真っ正面から見た釈おばさん

    ボコボコです。

    • 8
    • 107721

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 11:12:55

    スゴいことになってるな

    • 5
    • 19/01/17 15:13:30

    どれくらいカナダにいるんだろう。
    2歳の子どもが毎日母親いなくてどう思ってるかな。
    何も今、海外の仕事をしなくてもいいのに。
    しかもホラー映画・・・

    • 19
    • 19/01/17 17:23:20

    わざわざ特殊メイクしなくても十分ホラーでしょ

    • 18
    • 19/01/18 00:12:34


    この人前から思ってたけど撮影の仕事のときは文章がいきいきして本音で書いてるよね。しかも詳しくたらたら長く。
    子どものことは取ってつけたようというか。。文章も淡々としてるし子どもより仕事が大事なのが伝わる。

    • 18
    • 19/01/18 14:57:32

    特殊メイクでホラーだって。笑える。
    マネージャーもいないで海外ロケ、
    落ちぶれるってこういう事なんだね。
    子供を置いてまでする仕事なの?

    • 21
    • 107727
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/21 16:17:44

    名の知れない小劇場での舞台、カナダでホラー映画、バラエティで築いた知名度があればこんな仕事やるの簡単だろうね。
    それをいちいち新しい挑戦、挑戦て。

    うるさいんですけど(笑)

    • 17
    • 19/01/22 13:24:19

    >>107698
    不妊て言っても多嚢胞だもんね。
    多嚢胞は、不妊の中では妊娠率高いよね。

    • 8
    • 19/01/24 17:12:12

    もう帰国したんだ
    ちょい役なのかな?

    • 8
    • 19/01/24 21:22:11

    息子のお弁当少ないね
    2歳児ってあんなもん?
    カナダ行ってる間誰がみてたんだろう

    • 13
    • 19/01/24 21:59:43

    ミックスベジタブル。

    懐かしい^_^

    一年前と変わらないクオリティのお弁当!

    息子、喋れるようになって良かったね。

    • 16
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ