釈由美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/28 14:51:05

    これもキッツいですよね…

    • 0
    • 6548
    • シャクションアルマ王
    • 16/09/28 14:48:17

    旦那もあれ以来料理作ってくれないし、釈さん自身も料理を作らない
    離乳食始まったらどうなることやら…
    そういやオムツ使い切ってサイズアップしましたか?
    さすがにお腹苦しそうだし、何より背中漏れしちゃいますよ~

    • 0
    • 16/09/28 14:19:28

    アンチさん一人でお疲れ様です

    • 0
    • 16/09/28 13:48:30

    >>6545
    ホントですね~(笑)
    アンチアンチ、釈ソンにもコメして伝えなきゃ(笑)

    • 0
    • 16/09/28 13:43:10

    著作権がどうのって言ってる人いるけど、釈さんも千と千尋の神隠しの本の中身をブログに載せてたよね。
    それも著作権侵害じゃないんですかね~

    非営利ならともかく、稼ぐ気満々のブログに勝手に本の写真とか載せたらダメでしょ。

    ファンだからその辺盲目なのかしら。

    • 0
    • 16/09/28 12:37:51

    写メの修正、釈さんのは不自然過ぎるのよ。もうちょっとしたら、お〇け屋敷でバイトできるレベルって、アンチアンチさんから伝えてあげてよ。

    • 0
    • 16/09/28 12:33:01

    >>6534
    ふーん、無駄な努力、頑張ってね!

    よっぽど写真載せられたくないんだね。
    これが現実だよー。釈由美子は顔ボッコボコだし、目も細いんだよー。整形しまくったけど、メンテナンス怠ったらひどい顔になっちゃったんだー。可哀想にね。でも、ぜーんぶ自業自得(笑)
    こんな顔でテレビには出れないね(笑)

    • 0
    • 16/09/28 12:31:51
    • 0
    • 16/09/28 12:20:19

    >>6507
    これひどいね、吐き気する 爆笑
    そもそも、この歳のオバサンがアヒル口ってないよね。
    顔も崩れすぎ!整形を繰り返すと、こうなっちゃうんだね〜。怖っ!

    ブログの加工は、詐欺レベルだわ。

    • 0
    • 16/09/28 12:20:11


    写メの修正なんて今時誰でもやってるよ
    あ、オバサンだからしらないかな

    • 0
    • 16/09/28 12:18:26

    >>6534

    ※トピックに掲載された記事、写真等については著作権者ご本人様からご連絡をいただいた場合に対応いたします。


    ってことは写真が削除された時はまさかまさかの
    本人=アンチアンチって訳だw

    • 0
    • 16/09/28 12:07:51

    アンチアンチも釈ソンも裸の王様ですね~♪
    せいぜい一人で頑張って下さいな~♪

    • 0
    • 16/09/28 12:02:36

    アンチアンチって、一人出てくると、いつも続けて出てきて、書き込みしますね。
    あれ~?一人で頑張ってるのかな?
    空しくないですか?
    それとも、吠えずにはいられませんか?
    なんか、イライラが伝わりますよ~。

    • 0
    • 16/09/28 11:56:23

    >>6534
    どーぞ

    • 0
    • 16/09/28 11:52:16

    アンチアンチ、そろそろ出てきて吠えるころ?っと思ったら、やっぱりですねww
    一人で何回も、ご苦労様ですww
    いつも言う事同じで、他にないの?
    うましかちゃん!ってお返ししますww

    • 0
    • 16/09/28 11:41:52

    >>6522
    著作権侵害により通報~♪

    • 0
    • 16/09/28 11:40:53

    >>6524
    そういうのを屁理屈って言うのよ。
    教えなきゃって思うなら、本人に言いに行きなよ!って言ってるじゃん♪ww

    • 0
    • 16/09/28 11:39:17

    >>6525
    アンチアンチの真似っこ発言して、楽しい?反論されまいとやってるの~?
    ウマシカっぽく見えますよ。

    • 0
    • 16/09/28 11:18:50

    >>6529
    ブログでのキメ顔をすっかり信じきってましたが
    現実(テレビで動く釈さん)は見るに耐えないですね
    そもそも動く釈さんあまりお見かけする機会も
    ないのですが…あまりにもギャップがあり過ぎて…
    イタすぎるw

    • 0
    • 16/09/28 11:13:50

    >>6529
    なんか、プリクラの「デカ目.美肌修正」みたいですよね
    あれって別人になっちゃいますけど、釈さんテレビに出て大丈夫?

    • 0
    • 16/09/28 10:56:49

    >>6524わかります
    こんなに目を見開いて修正かけて暇人だな~哀れだなあ~って思います
    みんな面白がって覗いてるだけなのに気付かずに裸の王様って感じがしますよね

    • 0
    • 16/09/28 10:53:40

    武藤静香の子供とかぶる。赤ちゃんてみんな癒されるし可愛いけど、この2人の子供はあまりかわいくないんだろうなと思ってしまう。

    • 0
    • 16/09/28 10:29:23

    >>6525
    本当にアンチアンチ、本人じゃなくて
    何の得があるの?
    頑張れば、頑張るほど、本人って認めているようなものなのにね!

    • 0
    • 16/09/28 10:13:07

    >>6507
    怖いもの見たさに何回も見に来ちゃいます(笑)
    いつもありがとうございます♪

    • 0
    • 16/09/28 10:10:44

    >>6522
    いつもおもしろ画像、本当にありがとうございます♪
    密かに楽しみにしてます(笑)
    アンチアンチ必死で笑えますね~♪
    本人じゃなきゃ何のために反撃してくるのやら(笑)
    あ、また妄想言われちゃうかな~(笑)

    • 0
    • 16/09/28 10:05:27

    芸能人だから容姿気にするのはわかるけど、所詮作り物は...って感じですねぇ。 あまりに作り過ぎると、不自然さだけがかえって目立ちます。
    本人は気付いてないみたいだけど、自撮り写メは、不自然そのもの。はっきり言って変ですよ。
    本人は、いじめって騒ぐけど、誰かが気付かせてあげないと、って思います。

    • 0
    • 6523
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/28 10:03:24

    >>6518

    差別じゃなくて、事実への感想。

    • 0
    • 16/09/28 10:00:55

    画像載せると、アンチアンチが話題変えに来ますねw

    • 0
    • 16/09/28 09:39:24

    >>6519
    有り難うございまーす。
    早速見てみまーす。

    • 0
    • 16/09/28 09:20:04

    ブログの地撮り写真と取材の写真とでは違いすぎ
    加工しすぎて詐欺みたいになってるよ・・・

    アラフォーなんだから、いい加減若作りのやりすぎの加工やめればいいのに。

    • 0
    • 16/09/28 09:16:03

    >>6513
    妊娠中の今年の2月ですよ。
    このときはYahoo!でも騒がれてました。
    しかもその日に自撮りもブログにアップしてて、
    その違いがこのトピのどこかにも載ってたはず。

    • 0
    • 16/09/28 08:59:33

    わぁ~此処、イジメの巣窟だぁ~!
    外見で差別発言。
    良い大人が、みっともな~い!

    • 0
    • 16/09/28 08:55:50

    >>6491
    じゃあ、アナタが見せたらね?

    • 0
    • 16/09/28 08:53:45

    >>6501
    妄想進行中、家族に心療内科連れて行ってもらいなさいね。

    • 0
    • 16/09/28 08:51:58

    >>6503
    はい、アンチの常套句~。

    • 0
    • 16/09/28 08:50:49

    >>6507

    元の顔より酷く見えますね~

    • 0
    • 16/09/28 08:48:29

    >>6507
    これは何年前の写真かな?
    ブログの自撮り写真に、相当騙されてるよね。今の方が若く見えるし、まるで別人だもの。
    これでメディアに復帰となったら
    Yahoo!とかで、また騒がれそうだね。本人気にしそうなんで、ここ見てなきゃいいけどね。ww

    • 0
    • 16/09/28 08:25:52

    >>6507
    釈さん、身体は細いけど顔はデカイね
    本人も気にしてるみたいだけど
    押切さんと比べるとバランスが..ね

    • 0
    • 6511
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/28 08:19:03

    >>6507
    …え?おかぁたん…(;ω;)

    • 0
    • 6510
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/28 08:18:56

    >>6507
    二人とも整形してるけれど押切さんの方が顔全体を見るとまだ自然なメイクに見える。
    釈さんはメイク頑張りました!じゃなくて不自然な顔に見える。違和感を感じるのはブログのカラコン装着写真に見慣れたのか、もしかして整形が崩れてきてそう見えるのかは分からないけれど…

    • 0
    • 16/09/28 08:16:00

    もえちゃん綺麗
    釈さん顔ボコボコ
    武藤さんも顔ボコボコだよね。
    アラフォーのあひる口とかキモいなー
    もえちゃんの引き立て役だね

    • 0
    • 16/09/28 08:12:06

    >>6507
    わ~~~~!なにこれ!?誰これ!?
    ブログの地撮りとは違いすぎて別人~~~~!

    • 0
    • 16/09/28 07:42:30

    https://gunosy.com/articles/RdDog

    何回見ても酷い

    • 1
    • 16/09/28 07:20:13

    おかぁたんって粘着質だよね~

    自分でファントピ作って過疎ってるからってアンチきて気に入らないことや正論1つ1つに対してぐちぐちぐちぐち…

    反論するのやめな~(´▽`*)
    いいね家事やらなくていい人は(´▽`*)

    • 0
    • 16/09/28 07:12:22

    東原亜希ちゃんとか釈さんのブログどう思ってるんだろう。。。

    • 0
    • 16/09/28 05:52:51

    文体同じですよ。
    アルマがかわいそう

    • 0
    • 16/09/28 00:53:37

    私生活を切り売りしてるんだから賛否両論
    何を言われてもある意味、仕方ないのでは?

    ね、釈さん(*^^*)

    • 0
    • 16/09/28 00:53:03

    >>6499
    もうそれ何回も聞いたから
    耳だこだよ!
    早くファントピへ、シッシッ!

    • 0
    • 16/09/28 00:48:56

    釈さん、いい加減、ファントピに行きなさい!自分が作ったトピでしょ!
    アンチを巻き込まないようにしてね。

    • 0
    • 16/09/28 00:45:09

    >>6498
    アホらしいから笑ってるのw

    • 0
1件~50件 (全 108307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ