釈由美子

  • 芸能人・有名人
    • 713
    • 旦那は嫌がってる
      16/06/25 14:45:29

    >>710

    旦那さん釈さんが何でも話したり書いたりするの嫌ってるよ。
    今まで何度かそれで喧嘩したって記事読んだ。



    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/12/21/0008666090.shtml

    こんな喧嘩してるのにまだ懲りずに発信しまくってるし
    これからも旦那に不満言われるだろうね。

    旦那の事をMR.ビーンと言って怒らせてたけど、
    この人って息子の呼び方とか、おかぁたん、ちくびー、うんぴとか・・・
    人を不快にするネーミングするよね。
    空気読めない人なんだろうな。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ