釈由美子

  • 芸能人・有名人
    • 71065
    • 匿名
      17/07/25 20:41:40

    例えば赤ちゃんが泣いた時、普通の母親なら
    どうしたのかな?お腹空いた?具合悪い?眠い?オムツ?うーん、泣きたいだけかな?そんな時もあるよねーヨシヨシ!
    って、その子の様子をじっくり見て、目を合わせて考えるよね?
    それが釈の場合、あーまた泣いた!うるせー!泣かなきゃいいのにくそー!泣かなきゃいい子だーってなってそうなのが心底怖い。それが人見知りしないことを喜んでることから分かる。
    人見知りや場所見知りして泣くの、かわいいと思うけどなー。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ