釈由美子

  • 芸能人・有名人
    • 26047
    • 匿名
      17/01/16 16:56:38

    プレモの記事(告知)今ごろ?
    昨日書いてた人いたから、それ見て
    ちゃっかり更新してる。笑
    嘘だらけの中身、よくしゃあしゃあと答えてますね。笑
    にしても、プレモは出産前の人が読む雑誌。何で釈さん?って思ったけど、
    友利先生つながりのおこぼれ依頼ってことね。納得!笑
    アルマ、湿疹トラブルなのにスキンケア?……大爆笑ですね。売り上げ妨害にならないと良いけどね。
    修正してもあの"おかめ面"垂れ目が酷いですね。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ