“青いチクワ”食べ? ネコが連続死 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/04/05 21:54:25

    獣医イケメン?

    • 0
    • 16/04/05 21:49:22

    うちがマンションだから、庭に糞されるとかの被害受けてなくて気がつかないのかもしれないけど。
    野良猫ってそんなに見ない。
    猫とか外で滅多に見ないと思うんだけどなぁ。

    まぁ、犯人はよっぽどムカついてたか
    人間に与える前に猫で試したのか。

    • 0
    • 16/04/05 21:43:41

    うちも糞されて困ってた。
    最近しなくなったけど他の場所でも見つけたのかな~
    暖かくなったら出てきそうで嫌だな。
    夜中はないのに朝起きたら糞あって一時期ノイローゼになりかけたし埠頭定食でググってやろうかと考えたこともある。
    道端の糞ならスルーするけど、庭にされたらたまったもんじゃないよ。

    • 0
    • 16/04/05 21:08:35

    うちの庭にも猫がきて糞していくから腹立つよ。堂々と塀登るし。お隣は塀になんかつけてたよ。一匹だけ飼い猫らしくこないだ飼い主がうちの子きてる?元気かな~?とか言ってきて本当にイラッととした。

    • 0
    • 43
    • パイナップル
    • 16/04/05 17:06:54

    >>30
    猫にムカついてるんじゃない
    飼えもしないクセに中途半端にエサやる人間に対して、ぶん殴りたくなるほど
    腹立ってんだよ!!!!
    アンタみたいに綺麗事だけ言って生きていけるほど世間は甘くないんだよ!!アホが!!!

    • 0
    • 16/04/05 14:39:40

    近くだから間違えて小さな子が触ってそれを口にしたらとか考えると怖い。
    野良猫は迷惑だけどこんなことしないでもらいたいわ。

    • 0
    • 16/04/05 13:58:37

    >>30
    頭悪そう

    • 0
    • 16/04/05 13:54:08

    ざまぁー!

    • 0
    • 16/04/05 13:53:08

    作り方教えて欲しい

    • 0
    • 16/04/05 13:48:32

    >>34私もわかる。しないけどね。猫大嫌い。飼い猫なら家から出さないで欲しいし野良猫ならむやみに餌与えないで欲しい。

    • 0
    • 16/04/05 13:39:11

    >>33
    私も^^;

    • 0
    • 16/04/05 13:04:54

    行政に言ったって、なんにもしてくれないし。

    • 0
    • 16/04/05 12:38:25

    >>23まあ、そうだよね…

    • 0
    • 16/04/05 12:32:18

    野良猫本当迷惑だよ
    毎日庭に糞尿されてみ?動物嫌いな人からしたらたまんないよ。私はこんな事絶対しないけど、毒撒きたくなる気持ちもわかるわ

    • 0
    • 16/04/05 12:27:57

    青いチワワかと思ってびっくりした

    • 0
    • 16/04/05 12:27:57

    青いチワワかと思ってびっくりした

    • 0
    • 16/04/05 12:23:30

    >>30
    やっぱり。偽善者は頭がおかしいんだね。

    • 0
    • 16/04/05 11:52:27

    >>28
    じゃあ、あなたもできるでしょ
    人間なんだから。
    そっか人間じゃないからできないもんね(笑)

    • 0
    • 29
    • パイナップル
    • 16/04/05 10:42:51

    >>23私もそう思う!人間偉そうだよね。

    • 0
    • 28
    • さくらんぼ
    • 16/04/05 10:42:14

    >>23
    じゃあ自分で飼えばいい。
    庭をトイレに提供すればいい。
    人間なんだからできるでしょ。
    口だけの偽善者。

    • 0
    • 16/04/05 10:38:28

    >>24だよね。だからネコ島とか注目され癒し求めて人る人が来るのかな。

    • 0
    • 16/04/05 09:48:04

    無責任にえさやりするやつがいるから無駄に野良猫が増えて糞尿の被害が拡大するんでしょ。可哀想な野良猫を増やしてるのは偽善者のせい。

    • 0
    • 16/04/05 09:20:54

    ひぃ…
    みるからに食べちゃダメな色してるじゃん

    • 0
    • 16/04/05 09:18:55

    >>23
    昔はそこらじゅうに猫いたし、今みたいに文句言う人もいなかったよね
    皆で可愛がったりして
    現代人?今時の人は本当にピリピリして怖い

    • 0
    • 23
    • パイナップル
    • 16/04/05 09:13:09

    心の狭い人多いね
    猫だって外で生き辛いよ
    でも野良猫が増えたのは人間のせいだし、人間みたいにトイレがないんだし、外で排泄するしかないじゃん
    小さな動物に対してそんなに憎しみ込める人って可哀想な位に感じる
    私は別に気にならないわ好きでも嫌いでもないけど・・・
    人間だけの地球じゃないし、自分だけが生きてるわけじゃない。
    お互い様だし、人間だって迷惑な存在じゃん

    • 0
    • 16/04/05 08:02:15

    >>7 許せないなら野良猫引き取ってよ
    迷惑なんだよね

    • 0
    • 16/04/05 08:00:34

    基本的に動物好きだから、犯人の行動は理解不能
    だし許せないけど、あたり構わず糞尿されるのは
    迷惑に思う人、動物嫌いな人もいるから、放し飼いは止めて欲しいね。猫が可哀想。

    • 0
    • 16/04/05 07:58:53

    可哀想に…

    • 0
    • 16/04/05 07:58:03

    >>10ネズミとの線引きが難しいよね。
    ネズミ駆除してるとこもあればペットとして飼ってる人もいるし。

    • 0
    • 18
    • グレープフルーツ
    • 16/04/05 07:53:48

    >>10
    私もイライラしてる。
    排泄して当たり前だなんて思えない。

    • 0
    • 16/04/05 07:24:12

    >>15
    イケメンではない….

    • 0
    • 16
    • さくらんぼ
    • 16/04/05 07:20:37

    >>7同感

    • 0
    • 16/04/05 07:16:15

    >>12
    動画見てみ!

    • 0
    • 16/04/05 07:05:02

    ひどいしやってはいけないけど、猫の糞尿に悩まされ続けているから複雑だわ。
    殺すのはいけないけど本当にいなくなれと思ってるから。

    • 0
    • 16/04/05 07:02:02

    >>2
    私も青いチワワかと思った…

    • 0
    • 16/04/05 06:59:40

    イケメン獣医は?

    • 0
    • 16/04/05 06:58:51

    >>1
    青酸カリは一般人は取り扱えなくない?

    • 0
    • 16/04/05 06:57:22

    >>7猫だって動物、排泄して当たり前


    なるほど、こういう考えかたがあるんだね~庭の芝生に毎回毎回ウンコしやがってムカついてたけど、排泄して当たり前かぁ…なるほどね~
    でもね、そこはうちの庭なんだよね~イライラ

    • 0
    • 16/04/05 06:41:49

    >>2
    私も青いチワワって見えた…

    • 0
    • 8
    • グレープフルーツ
    • 16/04/05 06:26:52

    可哀想、猫に罪はないのに。

    • 0
    • 16/04/05 05:21:59

    犯人は猫の糞尿が許せなかったのか?猫だって動物、排泄して当たり前。猫も嫌がらせで排泄してるんじゃない。どんな理由であろうと許されることではない。犯人特定を急がなくてはいけない。

    • 0
    • 6
    • キンカン
    • 16/04/05 03:30:29

    害虫駆除のつもりかw

    • 0
    • 16/04/05 01:46:30

    猫の糞尿どうにかならんのか

    • 0
    • 16/04/05 01:43:49

    これそのうち人間にいくパターンにはならんよね?こんなことするヤツは同じ目にあえばいい

    • 0
    • 16/04/05 00:21:07

    ひどい

    • 0
    • 16/04/05 00:19:34

    チワワかと思った

    酷いことする人いるね

    • 0
    • 16/04/05 00:15:35

    青酸カリ?
    怖いし、残酷。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ