(下)イクって何??

• なんでも
    • 26
    • あさんへ
      05/08/26 22:00:50

それは、クリが刺激に耐えられないんだよ。ワタスも同じ。クリの皮を被せるように上から下に擦ってもらってみて!普通の男は、クリの皮を剥こうとするんだけど、それだと痛い人がいるんだよね。あと、その時に、腕枕で並んで寝て(男は横向き)、女が足をピンと伸ばして、オシリに力を入れるとイケる可能性大だよ!本当にイキたいなら、男任せだと難しいよ。私がマグロで、イカせられた男は旦那しかいなかったし。

あと、中でイキたい人は、挿入でイコウと思わずに、手でイカせて貰う方が早いと思う。↑と同じく、腕枕状態で、指を入れて貰って(中指一本が良いと思う)、第二関節ぐらいまで入れて上(女が寝た状態でお腹側)を押しまくるてイケる可能性大。人によっては、もっと奥の人もいるから、Gスポを探してみてね。

旦那さんに要求するのが恥ずかしい人&挿入でイキたい人は、自分で動いてイクのがベストなんだけど、私の方法で良ければ教えます(夜中になるけど)ので、知りたい方は言って下さい。

こんなレスをしている自分が一番恥ずかしいorz

• 0
古トピの為これ以上コメントできません