羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/17 21:27:19

    モッコリ衣装(笑)

    • 9
    • 16/12/26 18:45:44

    >>899
    私もあの中国杯で羽生くんがダメになりました
    でも羽生くんの行動が美談みたいになってて、言えない雰囲気だったので、同じような人がいてホッとしました

    • 30
    • 16/12/12 13:02:10

    >>900
    嫌いなのにYouTubeで動画見る人の方が気持ち悪いよ。

    • 5
    • 16/12/12 12:57:59

    >>899
    アドレナリンとか知らないの?むち打ち状態になると怪我した直後より、時間が経ってから動かなくなるものなんだよ。
    絶対王者もそうなるんだと言い聞かせたんだよ。絶対王者は自分にとってはプルシェンコって言ってたよ。

    • 4
    • 16/12/12 12:31:33

    YouTubeで真央ちゃんを応援する姿を見て吐いた

    • 6
    • 16/12/12 11:35:29

    2011年の頃は応援してたのですが、中国での衝突事故の後、帰国した時の車椅子での登場を見て、「マジか?」同情をかいたいのか、可哀想な俺を演出なのか?。
    絶対王者とか自分で発言。自分に酔って痛い発言。カメラうぃ意識してのポーズ。
    あらゆるものがキモい。

    • 31
    • 16/12/11 06:26:56

    テレビに映る人の中で最強に気持ち悪いわ。

    あさ一発目からこんな書き込みして、ダメな私だあ、、

    • 19
    • 16/11/29 23:21:45

    昨シーズンの途中くらいまでは応援してたけど
    一度この選手無理だなって思ったら、見てるだけでイライラするようになってしまった

    • 15
    • 16/11/01 20:52:32

    喋り方がキモいよ
    なんであんなにぶりっ子声作るようになったんだろ
    高校生の頃とかもっと低い声だったのに

    • 18
    • 16/11/01 11:12:58

    目つきが蛇みたい
    生理的に無理

    • 26
    • 16/11/01 11:07:53

    >>875
    アンチのオタナリキリ

    • 2
    • 16/11/01 10:50:32

    プーさんが最高にキモすぎて応援できない

    • 17
    • 16/11/01 10:37:24

    嫌いって程ではないけど苦手なところあるな
    インタビューで毎回ドヤ!って感じでビッグマウスなのがちょっと…
    数日前は、試合でいい結果出なかったときのインタビューで顔そむけて答えてて、内容も言い訳ばっかで態度悪いなーって思った
    その後にインタビューされた無良選手(字あってる?)が率直な感じで反省を口にしてたから尚更態度の悪さが目立った気がする

    • 18
    • 891
    • ジャックオランタン
    • 16/11/01 10:30:33

    クソコラグランプリwww
    よっぽど嫌われてるんだねーw

    • 6
    • 16/11/01 10:28:59

    リアクションがいちいちワザとらしい
    いちいち上からっぽいのがイラつく
    顔が無理
    フィギュアまったく興味ないのにフィギュア放送してるフジやテレ朝がニュースにぶっこんで来るからイラつく

    • 23
    • 16/11/01 10:28:40

    浅田真央さんの元コーチのタラソワさんはこの人が好きらしいよ
    天才の中の天才だってさ
    オーサーコーチも世界一の仕事をしてると讃えてた

    • 2
    • 16/11/01 10:25:50

    話し方が水嶋ヒロ大先生()に似てる。苦手。

    • 2
    • 16/11/01 10:23:42

    クソコラグランプリとか痛すぎる……

    • 0
    • 16/11/01 10:21:10

    >>885
    違うよ

    • 0
    • 16/11/01 10:19:48

    >>880
    クソコラグランプリ(笑)
    スケート滑ってるポーズで障子を開けてるコラなら見たことあるけどそういうやつかな

    • 2
    • 16/11/01 10:17:15

    >>880
    >クソコラグランプリ

    そんなもん作ってるの?
    バカみたいだね。
    他に趣味ないんだろうか。

    • 0
    • 16/11/01 10:11:03

    >>835激しく同意

    • 0
    • 16/11/01 10:08:21

    >>873
    羽生選手から「お互い気をつけよう」と声をかけたから
    先に仲直りのきっかけを作ったから折れた
    と解釈したようだね。

    • 2
    • 16/11/01 10:03:16

    >>876
    いや、カザフスタンが一方的に謝罪されたと主張してるだけ
    日本側はそういう主張は一切していない。
    カザフスタンのお国柄って朝鮮人と変わらないよ。
    問題が小さいうちは相手にしない方が賢明。

    • 3
    • 16/11/01 09:57:22

    >>879
    白ゆづ
    黒ゆづ

    とか言うんでしょ?

    この人のクソコラグランプリには笑わせてもらった

    • 1
    • 16/11/01 09:47:23

    品行方正を演じようとしてるけど、黒い部分が漏れ出てる感じ

    • 14
    • 16/11/01 09:22:49

    嫌いじゃないけど、演技を見ているとこっ恥ずかしくなって目をそらしてしまう

    • 6
    • 16/11/01 09:10:11

    羽生は喋りがウザい
    アンチトピだと思って開いたらファンまでウザイ

    • 17
    • 16/11/01 09:05:18

    >>873 羽生とスケ連は自分らに非があるから謝っただけだけどね。しかも遅すぎ。そしてマスコミへの発言は訂正せず。

    • 8
    • 875
    • ジャックオランタン
    • 16/11/01 09:00:24

    ゆづには味方になってくれる人がいなくてかわいそうだ
    キャロル(デニステンのコーチ)があのコメント出す前に
    ヤオーサーはヤオハビにもそういうことあるけどちゃんと対処しているって言ってた
    ヤオーサーは良いコーチではあるけどゆづの味方ではないんだよね
    逆にキャロルは悪いコーチではあるけどデニステンの味方だ
    ヤオーサーは去年も手術で大変だったゆづを見なかったコーチだよ
    ゆづはむしろクリケットクラブに受け入れて貰おうと頑張ったほう
    壮行会の写真の様子みても明らかじゃんクリケットはヤオハビ贔屓でゆづアンチ
    選手を守られないコーチってなんなの?
    ヤオーサーまたキムヨナの時のような失敗をするかもね
    それでもヤオハビいるから平気なのかな

    • 2
    • 874
    • 日本語読めないのかなあ…
    • 16/11/01 08:34:24

    ここはアンチトピだよー

    • 6
    • 16/11/01 07:40:49

    >>872
    だよね!そんな奴に自分から謝って仲直りのキッカケを作ってあげるなんてゆづはマジ天使だよ~!
    でも優しすぎるのも心配!
    もっと自分の事だけ考えていいのに!(>_<)
    うちの息子もゆづみたいなタイプだから、なおさらゆづを気に掛けちゃうんだよね~。年齢も近いし。

    • 0
    • 16/10/31 13:01:55

    >>871
    デニス・テンはジ・ジュンリにしつこく付きまとってるラインを晒されてた。
    「皆、表向きでは自分を責めても裏では自分をフォローしてくれた」と話してたの読んだけど、実は逆なんじゃないかと思ってる。
    もう完全にスルーされてるよね。

    • 0
    • 16/10/31 12:34:15

    デニス・テンとの衝突事故は羽生が気の毒すぎたよね
    コーチであるオーサーも庇ってくれないし、ハビにも突き放されてさ
    やっぱり才能ある選手は周囲の嫉妬に悩まされるんだろうなって思ったわ

    • 0
    • 16/10/29 21:43:03

    >>864
    他の選手のファンなら
    嫉妬してる人もいそうだなと思う。
    デニス・テンも嫉妬してそうだし。

    • 0
    • 16/10/29 21:39:51

    デニス・テンと揉めてからここにもそっち系が増えたのかもね。


    インタビュアー:
    あなたは皇后の子孫だという噂がありますが、これは本当ですか?

    テン:
    僕の高祖父が高名な韓国の英雄で、最高位の身分階級に属していました。
    最近、僕達はおそらくミン皇后(閔妃)の子孫だろうということが有名になりました。
    僕の韓国のファン達は僕を見るとお辞儀を始めるので、僕はこう言うのです、
    「何をしているのですか、まだ確定の事実ではないんですよ」と。
    もし韓国にあのような苛酷な運命(歴史)がなかったとしたら、そして僕があの国に生まれていたとしたら、僕はおそらく皇子だったのです。

    • 0
    • 16/10/29 21:37:35

    アンチトピだよ
    擁護してるのファントピでやれば

    • 11
    • 16/10/29 21:34:08

    >>865
    「練習」を抜いたら全然意味が違ってくるけど、日本語の意味が解釈出来ないのね。

    • 0
    • 16/10/29 21:13:13

    羽生は終わった?まだ?

    • 2
    • 16/10/29 21:10:25

    >>860
    捏造じゃないじゃん
    まんまテロップ出てるし

    • 2
    • 16/10/29 20:48:12

    >>863
    試合に出てるのは羽生だけじゃないよ。

    • 4
    • 16/10/29 19:06:57

    嫌いなら普通は見ないけど
    今日の試合もガン見するの?
    嫌いなら普通は見ないけどね(笑)

    • 0
    • 16/10/29 18:46:43

    >>856わかる。
    太ってる訳じゃないのに、二重顎気味だよね。苦手。

    • 4
    • 16/10/29 18:40:03

    「ノーミスするくらい練習してきます」って意味で言ったんだよね。
    捏造してまで叩きネタにしたいのかな?そこまでいくと引く。

    • 5
    • 16/10/29 18:34:44

    >>858
    捏造乙

    • 0
    • 16/10/29 18:30:32

    >>856
    最近あごになんか入れた?

    • 4
    • 16/10/29 18:25:58

    絶対にノーミスしますっ
    そうじゃないと…そうじゃないと羽生結弦じゃない!

    • 4
    • 16/10/29 17:17:52

    トピタイでネタバレするトピ立てたやつ最低
    私はニュースでみてたからいいけど、知りたくなかった人もいるらしいからね。

    • 0
    • 856
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/29 17:14:43

    この人のあごはあるの?ないの?
    首と顔の境界線があやふや。

    • 7
    • 16/10/29 16:55:23

    前から思ってたんだけど、この人年取ったら斎藤さんとか江頭みたいな顔になりそう

    • 8
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ