羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/19 08:17:02

    色々調べてまでアンチまで書かなくても

    • 3
    • 3331
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 08:17:10

    ファンが我慢できなくて書き込んでるのかもだけど、
    そのおかげでコメントが伸びて人気トピックランキング2位になってるよ
    より多くの人の目に触れることになるのに笑

    • 5
    • 18/02/19 08:17:17

    デーヲタは2chにかえれw

    • 0
    • 18/02/19 08:18:35

    朝ごはんを玉子焼きにするか目玉焼きにするか

    • 1
    • 18/02/19 08:19:05

    >>3331
    いや、伸びていいじゃん。面白いわ

    • 0
    • 18/02/19 08:20:40

    でもみれば結弦のトピばかり。
    ファンからもアンチからも注目されて本当にすごいわ、ゆづ(*^^*)

    • 6
    • 18/02/19 08:30:13

    メダリストには そこに至るまでの感動的なエピソードが必ず出てくるけど、
    この人 何か出てる?

    怪我からの復帰ぐらい?

    • 1
    • 18/02/19 08:32:24

    アンチでも、ファンでもないですが、今回はちょっと不愉快になった場面がありましたね。
    あの、頭ナデナデ。
    宇野昌磨さんも大人の男性ですよ。あんなふうにされたら…どうなの?
    馬鹿にされてる感ありました。
    ファンから見たら、きっと、可愛がってる。って、言うのでしょうね。けど、あなたがライバルから、されたら?大人の男性なら?あの行動は嫌じゃないの?

    • 17
    • 3338
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/19 08:33:02

    寂しいおばさまは媚びてくれる若い子がお好き
    オヤジと同じ

    • 0
    • 18/02/19 08:33:40

    >>3336
    震災経験

    • 0
    • 18/02/19 08:34:22

    >>3337
    確かにあのナデナデはないよね
    でも宇野くんも大人の男性なら
    もう少しハッキリとインタビューに
    答えて欲しかったな。インタビュアーが
    みんな少し困ってた

    • 7
    • 18/02/19 08:35:08

    アスリートとしては本当に素晴らしいと思う。
    スケートしてる姿の映像は素敵だけど話し出すと、もう…嫌悪感満載(笑)
    作り笑顔が本当に怖い。動作が全部嘘くさい。
    インタビューの映像は見てて恥ずかしくなるからチャンネルかえる。

    • 12
    • 18/02/19 08:35:31

    >>3337
    あれは羽生流のマウンティング
    自分が負けたらぜっったいにあんなことしないよ

    • 9
    • 18/02/19 08:38:24

    >>3340
    ちょっと変わってるねっていう雰囲気が
    流れてて見てて可哀想だった。
    元女子フィギュアの鈴木さんは
    世代の差ですかねって言いながらも
    顔がはぁ?って感じしてた

    • 4
    • 18/02/19 08:38:46

    >>3337
    テレビで撫でられたことについて、いつも可愛がってもらってるって答えて「すごいありがたいです。いつまでもボクのあこがれであり目標である羽生選手にこうやって声をかけていただいてすごくうれしかったです」って言ってたけど、本音はどうだろうね。まあ本人しか分からないだろうけど

    • 7
    • 18/02/19 08:39:53

    優勝台へのジャンプはミスったね
    団体戦も出れたのでは?といろんなところで言われまくってる

    あそこは右足をちょっと引きずるくらいじゃないとね うっかりしてたみたいね

    • 13
    • 18/02/19 08:41:09

    >>3342
    負けてたら表彰台で大泣きしてる
    で、怪我が~ってアピール

    • 10
    • 18/02/19 08:41:40

    >>3344
    いや、ホントムカつきますよとは
    言えない

    • 4
    • 18/02/19 08:41:57

    気持ちが悪い…

    • 6
    • 18/02/19 08:42:41

    >>3348
    大丈夫?ゆっくりしといてねー

    • 3
    • 18/02/19 08:43:01

    どんだけひねくれてるのここの人たち。
    自分たちは何も出来ないくせに。哀れだね。
    フィギュアスケート経験者なんですか?

    • 6
    • 18/02/19 08:43:39

    >>3345
    右足ひきずるくらいひどかったらそもそも滑れてないのでは??てかアンチよく見てんなwww陸でジャンプすんのと氷の上のジャンプだとまた違うだろうに

    • 3
    • 18/02/19 08:44:43

    朝から深夜までアンチってすげーな!!!

    • 5
    • 18/02/19 08:45:18

    >>3339
    震災経験かぁ。同じ泉区にいたけど
    確かに避難生活はあったけど、津波被害があった地区に比べたらこんなの全然耐えれたって感じだった。だから被災被災って言うけど、なんかなぁって。

    • 7
    • 18/02/19 08:46:10

    >>3347
    そんなこと言ったら全てのことを選手の言うこと全てを疑わなきゃいけなくなるけどなwwww

    • 1
    • 18/02/19 08:46:12

    おまえらいい加減にしいやーーー!!

    • 6
    • 18/02/19 08:47:11

    >>3353
    避難生活で練習できなかったことが問題なんじゃないのか??あとメンタル面

    • 3
    • 18/02/19 08:47:52

    >>3354
    例え思ってても言えないよねって話
    腹の中は誰も分かるはずないでしょうよ。
    だからといって疑う気持ちでは
    見ないけどねーー

    • 3
    • 18/02/19 08:48:06

    アンチかくことよりやることないのかな

    • 3
    • 18/02/19 08:49:28

    >>3350
    ひねくれてる?ただの感想ですよ。もちろんスケート選手でもありません。大人として、もう少し人の気持ちを考えた行動を。と思うだけです。

    • 3
    • 18/02/19 08:49:40

    フィギュア選手として素晴らしいんだから、もっと普通に振る舞えばいいのに...って思う。
    あそこまで羽生結弦として作り込まないとスポンサーもファンもついてきてくれないの?

    • 12
    • 18/02/19 08:50:24

    >>3359
    ひねくれてると思うのもただの感想です

    • 2
    • 18/02/19 08:50:32

    アンチを邪魔することしかすることないのかな

    • 3
    • 18/02/19 08:50:48

    >>3360
    昔から見てるけど昔からあんな感じの子だからほっといてあげてほしい

    • 0
    • 18/02/19 08:51:05

    ヲタって何でもかんでも良い方に良い方に解釈するのね

    • 6
    • 18/02/19 08:51:50

    >>3362
    アンチをすることの邪魔。笑
    面白い

    • 0
    • 18/02/19 08:51:57

    アンチ以外スルーって言葉読めないのかな

    • 6
    • 18/02/19 08:52:38

    >>3354
    羽生の振る舞いや表情は他の選手からは嫌われてるでしょうね~
    他の選手へのカメラを意識したコミュニケーションはみんなひいてる感あるし(笑)
    すっごいナルだし常にカメラ意識した顔をするのがほんとキモい
    カメラ目線でのあの口パク有難うございました!はゾゾっとしたわ

    • 16
    • 18/02/19 08:52:38

    数年後はしくじり先生に出るよ

    • 3
    • 18/02/19 08:52:49

    みんな羽生より年上だよね?
    恥ずかしくならないの?

    • 6
    • 18/02/19 08:53:01

    >>3366
    多分読めないんでしょうね

    • 2
    • 18/02/19 08:53:04

    >>3363
    じゃあファンとか関係なく、親が厳しいとか?

    • 0
    • 18/02/19 08:54:02

    >>3367
    そんなん言うなら歌唱後に口パクでありがとうございましたっていうアーティスト全員disったれよ

    • 2
    • 18/02/19 08:54:03

    >>3367
    引いてても嫌ってても実力じゃ勝てないのが
    かわいそうだね

    • 1
    • 18/02/19 08:55:26

    オリンピック2連覇してしくじり先生にはでんだろwwww経歴まで認めんつもりかwwわろた

    • 3
    • 18/02/19 08:56:34

    陰口叩くいじめっ子みたいな事して恥ずかしくないですか?学校に送り出した子供がコソコソと虐められても何も言えないね。母親が人を叩いてストレス発散してるんだもんねー。

    • 12
    • 18/02/19 08:57:12

    本人が訴えればネットの書き込みにも金をとれるようになった時代。アンチは本人の慈悲のもと今日も汗を流す。

    • 2
    • 18/02/19 08:57:15

    羽生はオリンピックを目指して頑張ってきたけど宇野は大会の一つでしかないってコメントしたのには笑ったわ
    もっと言ってやれ~って思った(笑)

    • 8
    • 18/02/19 08:58:19

    >>3372
    あの作り笑顔がキモい~
    あんな顔する人ってそうはいないでしょ

    • 10
    • 3379
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/19 08:58:28

    寺田心と同じ匂い。

    • 6
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ