羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/08 14:32:53

    >>15437
    なに?北海道だと?
    番組使って何しに来るんだべか。
    復興をイメージアップに使うのいい加減にして欲しいよね。
    確かに去年の北海道は地震や水害で大変だったし、色んな方が炊き出しや慰問来てくれて本当に涙が出るくらい有りがたかった。
    でも羽生は要らんわ。

    • 37
    • 19/09/07 10:45:58

    宇野君がフィギュアを始めたのが浅田さんがきっかけなのを作り話だと宇野君も認めてるってツイートしてる羽生ファンがいるんだけど・・・

    • 9
    • 19/09/07 22:19:25

    >>15443
    @真央ちゃんファンさんへ 「作り話」は言葉が過ぎたかもしれませんが 宇野選手が「ほんとはちがうんだけど…」と語っていた場面 どこかテレビで見た事があります 
    でもいつどの番組だったかソースをすぐには示せないので取り消します

    • 0
    • 19/09/07 23:07:51

    今シーズンもよろしく!

    • 1
    • 19/09/08 15:18:41

    >>15444
    取り消した内容がこれ
    @だいたいスケート始めたのが真央ちゃんに誘われてっていう話自体
    宇野選手本人も作り話だと認めているくらいなんだから推して知るべし

    • 2
    • 19/09/14 23:40:03

    もう絶対王者ではないのに いつまで過去の栄光にすがるのだろうか?

    • 35
    • 19/09/15 00:34:04

    今シーズンはどの辺で足がダメになるかしらね?
    う~~んどうしても好きにはなれないわ

    • 39
    • 19/09/15 06:21:09

    >>15448
    もはや秋の定例行事です

    • 21
    • 19/09/15 06:45:58

    羽生が絶対王者の時代は終わったよ。現実を認めることも強者の証だと思う。
    怪我のせいにしないで認めようよ。5回転とか攻めるのではなく、4回転を完璧に綺麗に飛べるようにした方が羽生にはいいような気がするが。焦りばかりが伺える。

    • 27
    • 19/09/15 08:01:46

    あ~あ。
    また嫌な季節がやって来た…
    羽生ファンの必死なこめんとを怖いもの見たさで読んでたけど、やっぱり耐えられなくなった。
    アイドル扱いされても気にもしないで頑張ってる、とか書いてる人がいたけど、おもいっきり意識して王子さま気取りでいるのがなぜわからないんだ。目を覚ませ、と言いたい。

    • 38
    • 19/09/15 08:03:18

    >>15448
    5回転頑張って、結局飛べなくて、選手生命たたれるほどの怪我をして終わるんじゃない?

    • 20
    • 19/09/15 09:51:38

    @羽生くん凄いなぁおめでとう。
    昔仕事で名だたるフィギュアスケーター達を乗せた時に羽生くんだけとても態度悪くて(笑)
    他の選手がとても礼儀正しかったので余計に印象深いんだな 月日が流れたせいか、やっと最近テレビで見て おっ、がんばれ!と思うような気持ちになった(笑)おめでとう。
    午前9:06 · 2019年9月15日

    • 7
    • 19/09/15 09:51:44

    @羽生くん凄いなぁおめでとう。
    昔仕事で名だたるフィギュアスケーター達を乗せた時に羽生くんだけとても態度悪くて(笑)
    他の選手がとても礼儀正しかったので余計に印象深いんだな 月日が流れたせいか、やっと最近テレビで見て おっ、がんばれ!と思うような気持ちになった(笑)おめでとう。
    午前9:06 · 2019年9月15日

    • 24
    • 19/09/16 09:15:21

    右足首に感謝って…

    • 25
    • 19/09/16 10:32:55

    >>15452
    でも痛み止めを飲めば、痛めた足から表彰台にズダン乗りしたり
    クワド連発したり出来るんだから、ゆづ君はすごいんだぞ~!

    • 13
    • 19/09/16 14:45:06

    もうすぐ25歳になる人と思えん行動多いけど、もう手遅れだよね。
    引退後大変だろうけど、同情はしないわ。

    • 103
    • 19/09/17 09:23:30

    >>15457
    見た目はどんどん大人になっております。

    • 10
    • 19/09/17 20:27:01

    羽生婆が「ジャッジがー」と大騒ぎしてるから、羽生の演技を動画で見たんだけど、かなりヤバくない?
    どうしたの?ってくらい劣化してるけど。
    持ち越しプロなのに、滑り込んだ感じが全くしないし、ジャンプあんなに下手だっけ?
    オリンピックの頃は、もっと着氷後の流れがあったと思うんだけど。
    ほとんどのジャンプが詰まって見えた。

    ステップは雜。
    スピンはヨレヨレ。
    リンクカバーも相変わらず。
    羽生じゃなきゃ、あんな点数出ないでしょって演技。
    ジャンプだけは綺麗だと思ってたんだけどね。
    去年も酷かったけど、更に酷いわ。

    • 33
    • 19/09/18 16:57:47

    >>15459
    それなのにエイモズさんの得点を叩いたり、ISUに「不正ジャッジだ」と
    凸しまくって、あの演技で優勝させてもらったのに余裕無さすぎw
    フェアにジャッジされたら、困るのは羽生なのにねww

    • 27
    • 19/09/18 20:24:52

    toshlが相当羽生に惚れてるみたいやから結婚したりーなw
    おもろいやんw

    • 4
    • 19/09/18 20:30:48

    全日本は3年連続で欠場すんのにオリンピックや世界選手権は必ず出てくんのなんか嫌やわ~
    何か女みたいなずる賢いあざとさあるよね
    苦手~
    羽生ヲタのおばさんも苦手~
    (実力や功績は凄いと思ってるよ)

    • 33
    • 19/09/19 08:34:14

    >>15462
    でも、その功績もお膳立てあってのものだから・・・。

    • 79
    • 19/09/19 08:34:16

    >>15462
    でも、その功績もお膳立てあってのものだから・・・。

    • 90
    • 19/09/21 19:54:33

    ネイサン、宇野くん羽生に負けないで!

    • 44
    • 19/10/26 18:27:09

    今回もまたプー爆撃のせいで
    次に滑るリッツォ選手がなかなかリンクインできず自滅した模様

    今大会羽生以外で唯一ワールドクラスの選手が
    また都合良く羽生の次に配置された上に
    羽生はプー爆撃を諫めるどころか大喜びで煽ってたとさ

    等身大のプーを投げ込んだ馬鹿もいて羽生ヲタ以外のスケヲタも怒りまくってる
    もはや羽生と羽生ヲタだけが楽しい競技

    • 50
    • 19/10/26 20:48:21

    う~~ん、やっぱり好きじゃない

    • 65
    • 19/10/26 22:58:50

    また嫌な季節が来てしまった…。

    なんか、ただの気持ち悪いオッサンにしかみえない。
    オッサンのぶりっ子は見るに耐えない。

    • 63
    • 19/10/27 13:03:10

    滑り終わったらさっさと捌けてください
    くちパクのありがとうと言いなにか大きな勘違いをされているようですが、羽生さんのソロのショーではないですよ

    • 14
    • 19/10/27 13:03:18

    滑り終わったらさっさと捌けてください
    くちパクのありがとうと言いなにか大きな勘違いをされているようですが、羽生さんのソロのショーではないですよ

    • 50
    • 19/10/27 13:42:37

    >>15468
    今回も表彰台に飛び乗ったんですかね?あれも、ええ大人がする事ちゃうな~って思ってるんですけど。見るに耐えないですね。もう、熊のプーさんまで気持ち悪いんだけど。この人、25歳になるんですよね?かなり、怖くないですか?言動が。

    • 38
    • 19/10/27 13:42:53

    >>15468
    今回も表彰台に飛び乗ったんですかね?あれも、ええ大人がする事ちゃうな~って思ってるんですけど。見るに耐えないですね。もう、熊のプーさんまで気持ち悪いんだけど。この人、25歳になるんですよね?かなり、怖くないですか?言動が。

    • 57
    • 19/10/27 15:47:48

    表彰台に飛び乗ってたわ・・・。

    • 26
    • 19/10/28 07:03:07

    以前までは楽しみにしていたスケートの季節。今は不快でしかない。
    あれが息子かと思うとぞわっとする。

    • 32
    • 19/10/28 10:57:56

    効果はないかも知れないけど、こいつの言動については所属先のANAに意見メールしてみたわ。輸送協力はしてるけど、マネジメントはしていない。でも、担当部署には伝えますっって回答きたけど、所属先もあの言動見て?ってならんのかな??

    • 38
    • 19/10/28 11:18:51

    自分を好き過ぎて、他人を思いやれない人の代表格。
    結婚には向いてないから一生独身でいいと思う。
    その方がファンも喜ぶ。
    演技は凄いけど感動はしなかった。

    • 11
    • 19/10/28 11:19:31

    劣化が隠せないのにフィギュアを取ったら社会に順応できなさそうなので、この先も温存延命しながら競技の世界に居座るのかと思うとゾッとする。勝たせてもらってる立場なのに優勝したら有頂天になってパフォーマンスしたりプーに喜んだり行動や言動が幼稚で見てて寒い。
    これのせいで採点競技のおかしさがどんどん露わになって、メダルの価値も薄れて興味を失う人が増えそう。

    • 37
    • 19/10/28 13:14:05

    >>15476
    点数は凄いけど演技は凄くないw

    • 48
    • 19/10/28 16:21:10

    パリの散歩道、好きだったけど今は何故かイラッとする曲になっちゃった。
    何故かな?

    • 8
    • 19/10/28 16:23:54

    この人って情緒不安定なのかね?

    • 26
    • 19/10/28 16:37:25

    >>15473
    飛び乗った勢いで表彰台の床がぬけるといいな

    • 36
    • 19/10/28 16:40:17

    羽生くんはくねくねくねくねして気持ち悪いけど気持ち悪いって言えない雰囲気がある

    • 12
    • 19/10/28 17:13:47

    >>15482
    じゃあ、こここないで。

    • 0
    • 19/10/28 17:38:27

    >>15480
    まあそう思われても仕方が無い言動がいろいろとありますね
    いろんな噂がありますしね・・・

    • 12
    • 19/10/28 17:46:09

    いろんなスポーツマンの記者会見を見ていると感動したり、微笑ましく思うことがよくあるけど、この人に対してはイライラする事しかない。

    • 49
    • 19/10/28 20:15:20

    >>15485
    「喋れば喋るほど嫌われる」by 羽生
    長いだけの自分に酔ったウエメセ傲慢トーク
    出てくるたびにアンチが増える理由www

    • 38
    • 19/10/28 20:44:50

    バレエとダンスが好きでフィギュアには詳しくないんだけど
    この人って他の人より下手じゃない?
    なのに何で高い点数が出るのか不思議
    フィギュアって闇が深そう

    • 53
    • 19/10/28 22:23:45

    お金で、試合買いましたのね。羽生さんいつまで続くつもりですか?悲しみしかないです。

    • 22
    • 19/10/29 06:07:35

    ネイサンにはもう勝てない。

    • 55
    • 19/10/29 07:54:01

    >>15487
    下手だけど高得点で優勝できちゃうこの競技
    闇どころかドス黒い世界

    • 45
    • 19/10/29 08:44:52

    >>15485
    本当はこんな人じゃないだろうに、いつまで羽生結弦を演じられるんだろう
    毎年パワーアップしていくけどいつか発狂しそう

    • 10
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ