羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/23 13:55:47

    ビッグタイトルの試合しか現れないけど、滑れば必ず勝利して主役になってしまうオレ…
    とか思ってたんだろうな、なのに大差で負けて もうラスボス気取りもできないね笑

    • 47
    • 19/04/23 15:56:05

    >>15318
    初めて負けたみたいな言い方をしてたねww

    • 25
    • 19/04/23 16:14:17

    >>15327
    ザギトワは
    「オリンピックは過去の事」
    って言ってたね。
    若いのにカッコいいわ。

    それに比べると羽生は、定期的に
    「オリンピック金メダル」
    「二連覇」
    を自ら口にするっていうwww
    つくづくカッコ悪い男だわ。

    • 54
    • 19/04/23 16:54:40

    >>15330
    16才のザギトワさんは「五輪は過去、世界選手権の優勝はその3倍嬉しい」と言ってたね。
    調子悪くても試合に出続けて、台落ちしても頑張ってたからだと思う。
    24才の羽生は、大きい試合しか出てこないのに負けて、二連覇とか過去の金メダルの事を言い続ける、大違いだわ w

    • 48
    • 19/04/23 17:10:02

    思った事をなんでも口にしてしまう人なんだね。
    誰か教えてあげて欲しいわww


    • 31
    • 19/04/23 17:38:14

    この人が田中刑事のような人柄で、ファンもみんな謙虚な人ばかりだったら
    私は羽生と言う人をを心から応援してたと思う
    類は友を呼ぶ…
    まさしく羽生と羽生婆のことだと最近つくづく思うわ

    • 39
    • 19/04/23 20:09:33

    >>15333
    羽生の一番のアンチは羽生婆かもねw
    新規のフィギュアファンが
    「羽生君のファン怖い」
    って言ってるの、かなり見かけたもの。

    「羽生ファンが怖いと思われないように凸しよう」
    とか呼び掛けてる羽生応援ブロガーもいるしw
    アホかと。

    • 31
    • 19/04/23 22:12:30

    羽生って、しゃべればしゃべるほどアンチを増やしてるわ。
    本人もそれを自覚してるのにどうして言葉選びしないんだ?

    • 38
    • 19/04/24 00:03:13

    芸能人気取り
    パレードの時とか完全に「オレはトップアイドルだ!」みたいな態度

    • 42
    • 19/04/24 10:40:25

    羽生ヲタって、羽生アンチは金メダルと人気に嫉妬した他選手のファンって思ってるけど、単に言動が不快だからアンチが増えてるだけなんだよね。
    アンチが多いのも人気のバロメーターとか言ってるけど、羽生の人柄が良くて、ファンも普通だったら、ここまで嫌われないでしょ。

    • 53
    • 19/04/24 11:34:54

    顔を歪めて舌打ちしたような表情が抜かれたことがあったけど、あれが本来の羽生結弦。

    • 48
    • 19/04/24 18:50:15

    オリンピックの2連覇以上は他にもいるって言われたのを知っているのか、先日のモニュメントのスピーチで、66年振りって強調してた。
    フィギュアは他種目とは違うって言いたかったのかな?

    • 26
    • 19/04/24 19:04:31

    >>15339
    そんなのマイナー競技だからじゃんね。
    4連覇の方が凄いわ。

    • 30
    • 19/04/24 22:13:17

    いってたいってた。
    66年ぶりとかなんとか。
    自分で言っちゃうんだー(笑)って思ったもん。
    私、絶対ああいう友達嫌やわ、回りにいたら。手前味噌半端無いな。

    • 44
    • 19/04/24 22:39:05

    『皆さんを上から見くだす様なかたちになってしまったかもしれないんですけど』っ言ってたけど、単なる言い間違い?
    普通言わないよね。
    この人の話し方は違和感、不快感満載。

    • 41
    • 19/04/25 00:04:09

    >>15342
    常識のある人ならば
    「見下ろす」
    って言うんじゃないの?

    「見下す」
    って、失礼だし感じ悪い。

    普段から人を「見下す」発言してるから、本音が出たんじゃないの?

    • 39
    • 19/04/25 00:06:19

    >>15341
    また自分から「俺凄い」アピールですかw
    親も注意しないのかしら?
    恥ずかしくないのかな?

    • 41
    • 19/04/25 01:30:28

    >>15339
    平昌の時も、自分から66年振りの二連覇の話してた。
    しかも「競技は年々進化してるので」とか昔より高度なことやってる今の二連覇(俺)の方が上みたいな言い方、
    あれを聞いて、何か感じ悪い→完全に嫌いになった

    • 46
    • 19/04/25 09:05:34

    インタビューで誰も整体師の事をきかないね。質問NGなのかな?
    平昌までいつも側にいた人なのに。

    • 31
    • 19/04/25 10:13:29

    自己顕示欲の塊みたいな人間だよね。
    でもそれがないと2連覇なんてできないらしい。
    だからそれはいいとしても他人に対しての思いやりとか尊敬する態度が垣間見れたら不快な気持ちにはならないと思う。
    自分自分、他人なんかどうでもいい、自分さえ勝てばそれで満足。
    勝てば、俺は凄い、見たかこのヤロー。

    • 10
    • 19/04/25 12:12:06

    >>15347
    自己顕示欲が強い人の特徴は、自分を大きく見せたがる、「できるアピール」が強い、相手をけなして自分を高めようとする、協調性が無い、虚言壁傾向、マウンティング癖、自意識過剰、ワガママで周囲を振り回す、と書いてあったー(笑)
    https://ai-uruoi.com/zikokenziyoku

    日本人で3連覇、4連覇した選手もいるけど、全然自己顕示欲の塊とは思いませんけどねー w

    • 37
    • 19/04/25 14:02:27

    自分凄いでしょ?発言したことある選手って何人もいる。
    名前を出して申し訳ないけど、分かりやすい人だと柔道の野村さんやレスリングの吉田さんとか。お2人含め他の人はバラエティ番組やその要素の強い番組でしかそのような発言をしない。そしてどこでどういえば盛り上がって貰えるか笑いにしてもらえるかを分かっていてあえての凄いでしょ?的な発言をしている。
    ひたすら謙虚にいろとは言わないけれど、インタビューで空気読めない人がわざとらしい天然発言やドヤ発言ばかりするとただただ敵を作るだけ。

    • 8
    • 19/04/25 16:19:49

    羽生はプライドが高いからバラエティー番組には出ないのか、出たくてもオファーがないのか、、、
    後で面倒くさい事になるからどの番組も避けてそう。

    • 17
    • 19/04/25 16:44:50

    >>15350
    出たがりな性格っぽいから出たいかも
    出たくないけど声が掛かるから っていう感じ
    でも実際は冗談も通じなさそうだしつっこんだら偉い人に叱られそうだし

    • 5
    • 19/04/26 00:12:12

    高橋選手が強化選手に選ばれたー
    宇野選手が最優秀選手に選ばれたー
    羽生の名前が強化選手の最後に書かれたー

    怒り狂って2人を叩きまくる羽生婆
    珍バイト騒動の時に羽生を中傷するなんて
    許せないと言ってたのに、その同じ口が
    他の選手を中傷するのはいいのか

    名前を最初に書いてほしけりゃ
    全日本で上位になればいいだろう
    こんな事で凸攻撃されてスケ連も
    ますます羽生婆の異常さがわかるだろうね

    • 63
    • 19/04/26 01:21:05

    羽生結弦アンチはお金貰ってる珍バイト?

    都合悪いとバイトが!とか頭がおかしいのか?、羽生結弦の名言珍言聞いたり妄想羽生結弦のファンババアとかで嫌いな人達は回りにたくさんいる!

    • 47
    • 19/04/26 09:27:16

    スケ連の表彰式、羽生は優秀賞。最優秀賞じゃないから日本にいても式典には欠席。
    宇野くんの下になるのが許せないのか?

    • 39
    • 19/04/26 09:45:59

    >>15354
    一応欠席理由は海外合宿とはなっていたけどね。でも、この間まで仙台に居たんだから出席してから海外に行くのが普通だとは思うんだけど、さすがに、自分でもあの選手達の輪に入られない事がわかっているのかな。みんなもおらん方が気楽だろうし。ま、実際は自分が一番じゃないのが嫌なんか知らんけど。

    • 45
    • 19/04/26 10:33:37

    >>15352
    スケート連盟に怒り爆発。
    羽生君を蔑ろにし過ぎって。
    羽生君が可哀想だって。

    • 7
    • 19/04/26 11:55:05

    スケ連の表彰って日本の連盟なんだから、国内の大会に出ている選手が上にくるの当たり前ですよね。仮に国際スケート連盟主催の大会だとしても今回はネイサン選手になるんだけど。
    てか羽生自身もギャーギャー騒ぐ信者うざがってそう。他選手攻撃ありがたく思う反面、新規ファンはつきにくくなっている。他の人みたく元々スケオタである人がファンって少ないし、そのような人はここ数年で結構離れたし、逆に羽生ファンになってからのスケオタになった人も少ない。持ち上げられ方が一発屋芸人みたいな扱いに近くて内心焦っていそう。

    • 31
    • 19/04/26 14:12:20

    会見の席順や強化選手名の記載順がファンとしてそんなに気になるの?

    • 25
    • 19/04/26 14:23:35

    >>15350
    フリートークがヤバすぎるから事務所が仕事受けないんじゃない?

    • 21
    • 15360

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 15:54:46

    >>15358
    実はハシゴを外されそうで、不安で焦ってるとか w

    • 30
    • 19/04/26 16:17:42

    >>15356
    日本スケ連の賞だから当然だよね
    羽生ファンて全日本なんて小さな大会出なくてもどうってことないって本気で思ってるからねー
    全日本よりグランプリシリーズ大事にするの当然!ってツイッターで言ってるの見てバカ丸出しと思ったわ

    • 50
    • 19/04/26 16:28:24

    >>15362
    そもそもオリンピックや世界選手権の選考基準の第一条件が全日本選手権で優勝ってこと忘れちゃう位全日本休みすぎなんですよ。
    世界選手権に関して言えば本来ジュニアが台乗りしない限りグランプリシリーズの結果なんて全く反映されないのに本当に何にも知らないんですね。
    そんなにグランプリシリーズが大切なら次の五輪までに試合会場6地域とファイナルで全部優勝してみればいい。

    • 39
    • 19/04/26 21:08:22

    パトリックもほとんど話した事のないヅルよりも、そりゃ高橋さんの方が気になるわね~。ってか、ヅルと懇意な選手に聞けばいいのに。そんな人いるか知らんけど。

    • 42
    • 15365

    ぴよぴよ

    • 19/04/26 21:29:24

    週刊新潮読んでたら羽生記事があったんだけど、
    ずっと一緒にやってた整体師ポイ捨てしたの?
    ななみ先生もそうだったし、もう用済みと思ったら容赦ないね。

    信者がどう擁護しても、誠実で感謝の気持ちを忘れないゆづくんって設定は無理だね。

    • 53
    • 19/04/26 21:44:48

    >>15366
    そんな奴は最後には自分がポイされるよ。

    • 50
    • 19/04/27 10:50:42

    体操の内村選手はかっこいいね~
    満身創痍でも逃げずにちゃんと全日本に出て、予選落ちしても後輩に堂々と戦う姿を見せた。
    出たい試合だけ出る奴と違って、彼は真のキングだね~

    • 80
    • 19/04/27 14:18:26

    婆はヅルがいなくなった後のフィギュア界を心配するよりも、引退後のヅル本人の心配してあげた方がいいのでは。もう25歳になるんでしょ。ママと離れないの怖いよ。

    • 66
    • 19/04/27 16:58:20

    スケ連は選手への誹謗中傷に対処するって言ったばかりじゃないですか?
    スケ連が特別優秀賞に選出した宇野選手、スケ連が特別強化選手に承認した高橋選手が誹謗中傷の的になっているのを知らないはずないですよね?
    スケ連さん、有言実行でお願いしますよ。

    • 75
    • 19/04/27 18:41:40

    >>15366
    整体師の人は、平昌で定年って自分で決めていたんだよー。

    • 1
    • 19/04/27 20:23:16

    >>15371
    じゃあ、ななみ先生はどうなん?

    • 41
    • 19/04/27 20:43:27

    俺様も、マザコンも、そのままを出してくれてるならまだいい、
    あの「できな人間ぶりっこ」が最悪…。

    • 37
    • 19/04/27 20:58:53

    自己レスごめん

    >できな人間ぶりっこ

    できた人間ぶりっこ

    • 4
    • 19/04/27 22:15:12

    信者はアンチを嘘つきだと言うが、1番の嘘つきは羽生。

    • 65
    • 19/04/28 08:18:16

    >>15370
    今対処しなくていつするの?

    • 15
    • 19/04/28 09:37:47

    >>15359
    羽生は事務所に入ってないよ。

    • 0
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ