羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 16:00:12

    >>13783
    アンチを煽るコメントですよ

    ここは、闇雲に叩いてる人もいるけど、まともな意見も、ちゃんとあるよね

    • 8
    • 18/12/13 15:12:56

    >>13771
    ダメと言われると余計に見たくなっちゃうもので…。
    いやもう本当に 寒気がするほど羽生。笑


    • 4
    • 18/12/13 14:24:53

    恥ずかしくて情けないのはこんな人に国民栄誉賞を与えた事だと思う。


    • 42
    • 18/12/13 13:46:16

    こんなとこで人を叩いてるのが自分の母親だったら…
    私なら恥ずかしくて情けなくて死にたくなるな

    • 1
    • 18/12/13 09:27:44

    >>13780
    まだ何の連絡もないとか昨日記事に出てたけど
    連盟よりも羽生が上って感じなんやね。やりたい放題。
    他の選手なら嫌味の一つも言われるだろうに。
    上の人には好かれてても、選手間では嫌がられてそう。

    • 30
    • 18/12/13 09:21:20

    ついでに世界選手権も出ない方向でお願いします
    清々しい大会になるわ。

    • 33
    • 18/12/13 09:17:41

    さっさと出ないって言えばいいのに。
    出たくないくせに、「本当は出たかったんですが…」とか言いそう。

    • 28
    • 13779
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 08:36:45

    羽生ゆずれないが文春に嘘記事書かれたってツイートで説明してて、
    羽生ファンがそれに怒ってるww名前変えろだって

    • 15
    • 18/12/13 07:30:10

    >>13777
    主催者側の事情で発表が遅れているのかな?

    • 1
    • 13777
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 06:40:53

    早く全日本出ないって言ってくれないかな。ゆずリストが手放すチケットまってるのにな。。。。

    • 9
    • 18/12/13 00:02:50

    憶測大好きアンチがよくいうわw

    • 0
    • 18/12/12 23:52:11

    羽生ファンて視野偏狭のヒステリーが多いけど
    一番テンション上がる試合で応援できないからさらにイラついてるよね
    ヒマなのか羽生関係ないトピまで来て勝手に荒れてて大迷惑

    • 15
    • 18/12/12 21:43:57

    >>13773

    そうそう、小塚父の事まで絡めて誹謗中傷。少しでも羽生に否定的な事を言おうものなら、執拗に攻撃する、羽生オタ気持ち悪すぎ。

    • 13
    • 18/12/12 20:06:59

    憶測で記事を書くなと羽生に都合の悪い週刊誌記事を批判する羽生ファンが小塚の憶測記事は支持して小塚を叩く矛盾。

    • 14
    • 13772
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/12 14:45:20

    >>13763
    そうそう、すごい記録wも残してるし、なんであんなにカリカリしてるんだろう
    連盟に冷遇されてる!とか(いやいや、逆でしょー)
    マスコミに悪く書かれて操作されてる!とか(ていうかアゲられまくりじゃないすか?)

    酷い仕打ちを受けてるってことにして悲劇のヒーロー酔ってるファンがキモい

    • 20
    • 18/12/12 14:35:01

    >>13770みんなが見に行くからそういうこと書くのやめろ

    • 0
    • 18/12/12 14:17:54

    羽生結弦の恋ダンスがもう。。
    これぞ羽生っていうダンス

    • 5
    • 18/12/12 14:11:54

    アンチトピが上がれば上がるほど
    アンチが多ければ多いほど
    羽生が人気ある証拠


    それが1番気に入らん!!!

    • 1
    • 18/12/12 14:03:32

    >>13764
    あなたは少し落ち着きなさい。
    わざわざアンチトピに来て連投してなにがしたいんだか。

    • 2
    • 18/12/12 13:59:55

    ぼっちが必死

    • 5
    • 13766

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 13:51:24

    >>13762出た出た!キモオタアンチ
    相変わらず暇そうだなw

    • 0
    • 18/12/12 13:50:31

    >>13763お前こそもっと心に余裕もて

    • 0
    • 18/12/12 13:43:10

    羽生を批判してはいけないという空気を作ったのが一番の原因だろうね。
    イチローでさえも批判されるんだしさ、いろんな意見があっていいのに羽生は神様扱いでちょっとでも気に入らないとユズリストの攻撃が凄すぎる。
    そんなにすごい人ならもっと心に余裕持てばいいのに。

    • 22
    • 13762

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 13:13:08

    みんなで世の中の嫌われものアンチをつくったって感じ。
    だってw

    • 0
    • 18/12/12 13:11:43

    >>13759だから何?文句でもあんの?

    • 0
    • 18/12/12 12:47:14

    みんなで羽生結弦をつくってた感じ。
    だってw

    • 2
    • 13758

    ぴよぴよ

    • 18/12/12 00:21:17

    >>13755
    日本語 やり直し!

    • 4
    • 18/12/11 23:54:22

    >>13750
    ヒマ過ぎんなら終活しろw

    • 0
    • 18/12/11 23:53:36

    >>13752
    そうそう
    全く持ってけお前と同じ

    • 0
    • 18/12/11 22:21:23

    持ち上げたり下げたりが極端だよね
    マスコミの真っ黒さを知らない若い子は傷つくだろうな
    紀平さんも心配だよ、、

    • 9
    • 18/12/11 22:02:46

    フィギュアの報道って何か気持ち悪い。
    羽生以外も極力避けるようになったわ。

    • 24
    • 18/12/11 21:33:25

    >>13739その映像、是非見てみたいなー。
    想像できるけど。
    挨拶してすぐ真顔になるひと居るよね~。
    あれ見てて感じ悪いよね~。

    • 12
    • 13751

    ぴよぴよ

    • 18/12/11 21:27:18

    ヒマ過ぎるんなら婚活でもしてればいいのに

    • 3
    • 18/12/11 21:26:20

    >>13748
    ありがとう
    かまってくれてwww

    • 0
    • 18/12/11 20:53:11

    誰にも構ってもらえない可哀想な人がいる

    • 3
    • 18/12/11 20:40:48

    >>13745

    ワールドってなぁに?
    ワールドプロレスのこと?w

    • 0
    • 18/12/11 20:40:13

    ぼくぅ
    かまってちゃんだから
    ここのみんながかまってくれるの嬉しいんだよねぇw

    • 0
    • 18/12/11 19:46:06

    世間の目を気にし過ぎるタイプで尚且つ相当な負けず嫌いだから、優勝できる試合を選んでるのかもね。
    グランプリシリーズはまぁ優勝できるから、出場、ファイナルは宇野、ネイサンがいるからやめとく、全日本はスキップ、力蓄え怪我や痛みが出てない万全の状態で、世界選手権は出る、みたいな。

    絶対王者、飛び抜けた天才と、オタは言うけど、ワールドの金は二個なんだよね。
    ワールドの金二個なら、取ってる選手たくさんいるからね。
    安藤美姫さんも二個だしね。

    • 14
    • 18/12/11 18:37:37

    >>13743
    トピズレしといて、居心地いい、って

    本物のアホか?呆

    • 4
    • 18/12/11 17:57:00

    >>13742
    冬が終わるまでw
    ここ
    居心地っていいっすw

    • 0
    • 18/12/11 17:22:45

    >>13740
    あんた、いつまで居座るのさ

    • 4
    • 18/12/11 17:10:03

    >>13739

    お前も自分の顔
    鏡で見てみ
    鬼の形相で超こえーからw

    • 0
    • 18/12/11 17:09:25

    >>13739

    お前も自分の顔
    鏡で見てみ
    鬼の形相で超こえーからw

    • 0
    • 18/12/11 16:32:50

    日本男子初のグランプリファイナル優勝は高橋大輔だけど、その時羽生も可能性あったんだよね
    でも負けた
    で、その後の舞台裏で羽生が可愛くトコトコトコって小走りで高橋に駆け寄って「おめでとうー!」ってハグしたんだけど、そこから離れたとたんめっちゃ怖い顔になっててそこがバッチリカメラに抜かれてたというw
    わたしあの時から「この子こえーー」って思ったわ

    • 16
    • 18/12/11 16:21:22

    >>13737
    行ってきます!w笑

    • 0
    • 18/12/11 15:50:32

    >>13736
    宇野アンチのところにも書いてきなさい

    • 6
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ