羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/21 09:10:21

    >>11727
    これも連投と見なして通報しようかな
    事務局仕事早いし笑

    • 0
    • 11731

    ぴよぴよ

    • 11732

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 09:32:41

    >>11732←正義を振りかざす羽生擁護。うっとうしい。無駄コメ投稿しまくりでバカ丸出し。巣にかえりな悪質粘着荒らし。

    • 1
    • 18/07/21 09:34:17

    >>11731
    通報しといたよ

    • 1
    • 18/07/21 09:35:42

    >>11733
    テメェが死んで出直して来い!

    • 3
    • 18/07/21 09:37:52

    >>11731
    私はスクショしておくわ。警察に持っていくのに

    • 1
    • 18/07/21 09:39:40

    >>11731
    この前も通報して消してもらったのにw
    また通報しないとなぁ

    • 0
    • 18/07/21 09:41:28

    >>11732
    これが通報なのは分かるけどさ笑
    擁護擁護うるさいんだもん笑
    擁護の意味合い分かってんのかねw

    • 1
    • 18/07/21 09:47:33

    >>11738
    知らないんじゃない?お相手様は
    だって、平昌五輪なのに平壌とか書いてたよ(笑)ただの馬鹿みたいだし

    • 2
    • 18/07/21 09:50:57

    まぁ、私は危害、侵害から羽生選手を守ったことなんてないので、擁護ではありませんけどね。

    • 0
    • 18/07/21 10:08:45

    羽生結弦にお前、オリンピックでの戦術が悪いと
    言ったら?

    • 1
    • 18/07/21 10:45:32

    羽生さん
    消すのにいくら使ったの?

    • 1
    • 18/07/21 10:55:42

    >>11664
    アンチは民度もステークスも低い事に気づいてないのかね?

    人に非ず。

    • 3
    • 11744

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 11:02:02

    >>11743
    ステークスてなに羽生さん
    バカ丸出し(笑)

    • 4
    • 18/07/21 11:02:40

    >>11743
    はやく会見しな羽生

    • 2
    • 18/07/21 11:04:13

    >>11743

    ごもっとも。ここの器量の狭さったら、宇宙一だね。

    たった20人程度で世界に喧嘩売ってる度胸は認めてやってもいいよ。

    • 3
    • 18/07/21 11:07:12

    >>11745
    変換予測してたら間違ったわぁ。

    お前、早よいね!

    • 1
    • 11749

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 11:26:39

    >>11744
    これも通報しとくね(´ω`)そろそろ悪禁かなw

    • 2
    • 18/07/21 11:27:18

    >>11745


    いちいち揚げ足取ってる痛い老婆。

    • 4
    • 18/07/21 11:35:25

    >>11750

    不要と存じます。このトピ自体が羽生結弦選手への冒涜なので通報し削除すべきものですから。

    トピの削除要請しときました。

    本当に運営の仕事が早いのなら、じき削除されるでしょう。

    • 2
    • 18/07/21 11:39:07

    >>11749
    これもだね。通報しとくわ(/--)/
    あんたのせいでここが無くなりそうだわ。どーもありがとう(怒)

    • 1
    • 18/07/21 12:55:15

    >>11753
    何故?
    今回のオリンピックの戦術はよくないとヤフーニュース?で出ていたし
    それはねえだろお前と年上に言ったのは羽生結弦

    • 4
    • 18/07/21 13:05:15

    羽生さ~ん。コメントまだー?今回はいくら使ったの?まさか殺すつもりはなかったと言わないよね?(笑)

    • 0
    • 18/07/21 13:06:18

    消しゴムのお値段、おいくらなの?

    • 0
    • 18/07/21 13:12:03

    >>11753
    戦術が悪いとニュース?でも書かれており それはねえだろお前と年上の方に言う羽生結弦は理解できません。
    わたしも通報というか事務局に意見させていただきました

    • 2
    • 18/07/21 13:14:23

    羽生結弦が悪いところは悪いし、またアンチ、擁護も悪いところはわるいと思います。

    • 3
    • 18/07/21 13:14:52

    >>11755
    いい加減にしろ!
    荒らしか?!

    • 2
    • 18/07/21 13:18:15

    >>11750
    どんどん通報した方がいい
    非常識なこと書く人はアク禁になればいいわ
    周りも迷惑だもの

    • 47
    • 18/07/21 13:32:28

    >>11753
    羽生結弦やったこと
    羽生結弦がいったこと
    これが削除されたということは羽生結弦が悪いということと同じ

    • 0
    • 11762

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 13:50:55

    >>11761
    削除されたコメント見たの?
    本当に羽生がやったのね?
    あまり簡単に書かないほうがいいよ。
    ネットには残るから

    • 3
    • 18/07/21 13:51:45

    >>11759
    絡まず通報が早いよ、そのうち悪禁くらう

    • 4
    • 18/07/21 13:55:25

    >>11763
    ちょっと勘違いしているのかな?
    オリンピックの戦術とそれはねえだろお前と言ったこと

    • 2
    • 18/07/21 13:56:26

    >>11763
    ありがとう。そうですね気を付けます。

    • 0
    • 11767

    ぴよぴよ

    • 11768

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 14:16:37

    >>11758
    人間だもんそりゃ誰にだって悪いところなんてあって当たり前でしよ

    • 1
    • 18/07/21 14:18:59

    >>11765
    あなたが指してること以外のことを
    言ってたコメントもあるので。
    削除されたコメントは事実だから消されたと
    一くくりにすると誤解を生みますよ

    • 0
    • 18/07/21 14:36:26

    アク禁だって爆笑馬鹿そのもの

    • 1
    • 18/07/21 14:44:23

    >>11771
    なってくれると、平和だからね。早く出てこれなくなればいいのに。

    • 1
    • 18/07/21 14:44:54

    沸点低っw

    • 0
    • 11774

    ぴよぴよ

    • 18/07/21 14:46:15

    そんなことで爆笑出来ていいなぁw

    • 2
    • 18/07/21 14:47:05

    >>11771
    そうねぇ、ここの皆にはIDバレしてなくても、運営側にはそうはいかない。悪質なのはアク禁に実際されてるからね、コテが違うところで。楽しみだわ(笑)いつされるのか。

    • 3
    • 18/07/21 15:11:40

    本当に笑ってると思う馬鹿なやつら怖っ

    • 0
    • 18/07/21 15:15:34

    嫌みも分からず本当に笑ってると
    思う奴もいるもんだ笑
    暑いからねぇ……w

    • 0
    • 18/07/21 15:16:45

    >>11778だまって見守りましょうよ。存在がウケるから

    • 0
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ