羽生結弦

  • 芸能人・有名人
  • ぶどう
  • 16/04/02 07:54:06

フィギュアスケート選手の羽生結弦アンチトピです。
人気者である反面、黒いウワサの絶えない彼に対して思う存分語って下さい。

元からあるアンチトピは会員登録なしでは書き込めないので、新しくトピ立てしました。
他のフィギュアトピで羽生選手の批判的な話題が出ると、ファンの擁護で荒れてしまいがちなので、羽生選手への批判的な話題はこちらでお願いいたします。

※争いを避けるため、羽生結弦ファンの書き込みはご遠慮ください。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 19:12:16

    >>10471
    あら?

    • 1
    • 18/04/23 20:41:31

    日本版キムヨナになって来たなぁ

    • 11
    • 18/04/23 21:00:37

    >>10473
    羽生本人が
    「キム・ヨナは僕のロールモデル」
    「キム・ヨナは僕のアイドル」
    って言ってるからね。

    キム・ヨナを遥かに越えた気がするけど、悪い意味で。

    • 8
    • 18/04/23 21:08:49

    >>10466
    見えないところで、いい加減な捨て方したゴミの処理に当たった人たちなんかは、アゲ報道に腹立たしい気持ちだろうね。

    • 14
    • 18/04/23 21:40:23

    >>10474
    キムヨナファンならソチのEXでぼっちにされた時に駆けつけてあげればよかったのにね。
    キムが嫌われてることを知ってるだろうから仲良くすると自分も嫌われると思ってるのかな。

    • 4
    • 10477

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 06:08:28

    羽生結弦は軽蔑している

    キムヨナは得点には疑問を感じたけどどちらかというと嫌いではないな

    • 1
    • 18/04/24 08:36:40

    パレード会場を綺麗にできるなら、競技の場であるスケートリンクをプーさんだらけにするのをやめてほしいわ(笑)。

    • 14
    • 18/04/24 09:12:59

    >>10479
    せめて、ラッピングするように呼び掛けるべきだよね。
    どれだけ多くの埃や毛が落ちる事か。

    羽生の直後に滑るなんて、まさに罰ゲーム。

    • 15
    • 18/04/24 09:45:04

    競技のあと中に投げ入れることができるシステムはやめた方がいいような?
    小さなものを回収できず、それを次の選手が着地したとき踏んだらバランスが崩れることもあると思う

    • 7
    • 18/04/24 10:07:41

    >>10481
    プーシャワーとかw
    最近は皮肉でそう言われてるような気がするけど。

    普通に考えて、迷惑行為だよね。

    • 14
    • 18/04/24 10:16:20

    >>10481
    人気の象徴みたいなものだし、やめさせるのはファンに申し訳ないと思うんじゃない?
    だけど、せめてラッピングしてもらうようにお願いすることは出来るよね。次の滑走の選手はぬいぐるみの毛が落ちてるんじゃないか??と思うだけで精神統一が乱れにそうだよ。

    • 7
    • 18/04/24 10:32:46

    羽生は早く結婚すればいいのに。
    選手をアイドル視したファンがこれ以上暴走しないようにしてほしい。

    • 8
    • 18/04/24 10:48:30

    >>10474
    キムに憧れてるから練習妨害されたって真似して言ったのかね。

    ステップがあまり得意じゃない所とか似てるよね。

    • 12
    • 18/04/24 11:47:26

    >>10485
    憧れてるだけあって言動がそっくりだね。

    • 8
    • 18/04/24 12:11:05

    >>10486
    キム・ヨナもオーサーの所に行く前は、もの凄くおとなしい人だったよね。
    インタビューとか苦手で。

    オーサーの所に行ったら、自信満々な高飛車になって驚いた。

    • 7
    • 18/04/24 12:19:11

    >>10484
    いやいや、以前、羽生本人が、
    僕が結婚とかしたら大変だな、ファンの人に裏切られたとか言われそう、
    て勘違い発言してたよ
    それ、自分で言う?
    しかも、何様?
    アイドルか、笑

    • 18
    • 18/04/24 12:31:13

    >>10488
    羽生の発言は「それ、自分で言う?」っていうのが本当に多いよね。
    聞いてるこっちがビックリするやら、恥ずかしいやら。
    他の選手への失礼な発言も、本当に多いし。

    そういう発言を聞いても、何も感じないファンも異常だわ。

    • 20
    • 18/04/24 12:51:25

    >>10488
    うわ~…、とんでもない勘違い発言で鳥肌立った。

    • 6
    • 18/04/24 14:10:41

    パレードが、何度もテレビで、ウザいから消しっぱなしにしてる
    チラッと見たけど目の奥が怖かった…
    表情がない…

    • 9
    • 10492

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 16:56:51

    >>10492
    信者の滑稽な所は、羽生の顔を
    「美しい、綺麗」
    とか言いながら、たまーーーに二重っぽく大きく写ってる画像をアップして
    「この目、最高」
    とか言って喜んでんのね。

    結局、細い目より大きい目のがいいって事じゃんw

    • 7
    • 18/04/24 17:08:03

    >>10493 二重に失敗したような目でしょ?あの目は直視するのはちょっとキモイ。やはりファンは盲目だよね。いつか目が醒めたときに「なんでこんな顔を美しいと思っていたんだろう・・」と恥じること間違いなし。

    • 12
    • 18/04/24 18:06:02

    パレードに関しては、ずっと手を振り続けてたやら、フリーのポーズをしてファンサービスをしていた、やら、マスコミは褒めたおしてるけど、多分、あれ、本人は、大変なこと、とか思ってないよ。
    むしろ、こんなにたくさんの人が自分一人に注目していて、ご満悦でポーズしてたんだと思うし
    俺様一人に10万人⁈やっぱり俺スゲェ

    • 7
    • 18/04/24 18:08:20

    >>10495
    句読点の意味理解してます?

    • 2
    • 18/04/24 18:17:56

    >>10495
    うん。フリーのポーズ取るのがそんなに褒め称えられるべきこととも思わないよね。手を振る以外にあれくらいしかすることないやん
    。笑

    ※一応ハート押したけど、確かに句読点多すぎて読んでて何回もつまずきそうになったよ
    。笑

    • 1
    • 18/04/24 18:18:06

    どこも羽生と羽生ファンのマナーを褒め称えるニュースばかりで吐き気がするわ。

    • 12
    • 18/04/24 18:27:20

    >>10497
    10495です。
    確かに今自分で読み返したら、句読点が多くて読みにくい
    失礼しました

    • 3
    • 18/04/24 18:27:49

    >>10484
    調教されて楽しめる女ならいいかもね。
    まともな女ならあんな男とは結婚しない。

    • 13
    • 18/04/24 18:34:22

    >>10499
    あ、半分ジョークだよ(^_^;)ごめんね

    • 2
    • 18/04/24 18:35:30
    • 0
    • 18/04/24 18:36:10

    >>10500
    でも、かなり熱狂的なファンが居られるようだから、羽生選手にカノジョ出来たらBG必要かもね

    • 5
    • 18/04/24 19:24:29

    >>10501
    なんかここいい人多いやん
    こんな返しはじめてやわ

    羽生は嫌いやけどね、笑

    • 5
    • 18/04/24 19:35:48

    パレードなんて見たくもないからTVつけませんでしたよ。
    蛇足ですが、フランク·キャロル·コーチは確か五十嵐さんのコーチだったから日本人嫌いではないと思います。
    それと、羽生さん擁護の方、そのニュースのソースは? っておっしゃるけど、事実と多少違ってたとしても、なぜそう思われてしまうのか考えて頂きたいです。
    パレードはTVで見なくてすんだけど、翌朝の朝刊に第1面で写真が載っていて不愉快でした。
    体操のオリンピックのメダリストの演技をYouTubeで見たけど、フィギュアの某選手と違い、筋肉すごくて男性的でさすがメダリストだと思いました。

    • 9
    • 18/04/24 19:43:19

    羽生のパレードなんか見るわけないじゃない。気分が悪くなるわよ。
    マスゴミの羽生上げが鬱陶しいからパレードの話題が早くなくなって欲しいわ。イライラしてたまらない。

    • 15
    • 18/04/24 20:00:35

    韓国の五輪前、新聞で読んだけど、「4回転ルッツの練習中にケガをして棄権。泣いていた」みたいな内容でしたが、大人がピーピー泣くなよと思います。で、ケガで休養中、プルシェンコが「4ルッツの練習はやめて」と言ったらしいけど、なんだったのだろう?
    メディアは羽生かわいそうみたいな報道だったけど、無理なことをやろうとする、言うこと聞かないって見方はないの?
    羽生選手がいないからグランプリファイナルや全日本は気分よく見られました。羽生さんは泣くほどのこと? ケガしたけど、五輪は優勝と予想はしました。

    • 6
    • 18/04/24 20:03:52

    >>10499
    スマホとパソコンでは、口説点の付け方間違うときあるよね。

    • 2
    • 18/04/24 20:11:11

    >>10507
    羽生さんは、他選手との接触危険行為を何度も繰り返す人で学習しない人と言われていますよ。
    怪我に関しても真実か否か疑問視されていますね。
    泣くということは、人の関心を自分に向けたい、同情心を引きたいのでしょうね。

    • 14
    • 18/04/24 20:23:51

    プルシェンコさんとか、海外の元選手とかは羽生さんをほめるよね?
    不思議でたまらないです。
    宇野選手は「(高橋さんが五輪銅メダルで宇野選手は五輪銀になっちゃったから)先輩を超えちゃったかなあ、って感じかな?」と質問されて、「僕と高橋さんのメダルでは重さが違うと思います」。さすがだね。誰かさんと違って礼儀を知っているよね。

    • 21
    • 18/04/24 20:26:58

    ゴリ押し半端ない
    宇野くんを忘れないでほしい

    • 16
    • 18/04/24 20:31:35

    >>10511同感です。
    羽生ばっかりじゃなくて宇野くんもおめでとうって言ってあげて。

    • 13
    • 18/04/24 20:31:47

    宇野くんは高橋大輔さんのことを尊敬してますもんね。やはり他選手に対してリスペクトの精神がある人は自然と謙虚な気持ちが言葉や態度にあらわれるんですね。
    それにひきかえリスペクト精神を知らない某選手は・・・・・・・常に俺様。

    • 19
    • 18/04/24 20:33:28

    誰かさんはまず、自分自分でしょ?
    宇野選手は「友野君が頑張ってくれて、3枠確保できた」とか、ちゃんと相手を気遣えるよね、誰かと違って。
    まあ、五輪の王者はまあまあですよ、彼のレベルでは。(性格面のレベルね)。
    また、ドターンと派手に転倒して高点数かとふと思ったから。

    • 10
    • 18/04/24 21:22:23

    しらけるから普通に手を振れよ羽生

    • 11
    • 18/04/24 21:48:30

    沿道の子供たちへ
    僕みたいにパレードできる人になって欲しい

    ひゃー、恥ずかしいw

    • 21
    • 18/04/24 21:58:56

    この自己中勘違い男。こんな男に黄色い悲鳴をあげてる女は同レベル。

    • 16
    • 18/04/24 22:48:39

    >>10513
    そう、なぜか羽生は同じフィギュアスケートの競技者なのに不思議なくらい高橋大輔さんのことを話さない。
    高橋さんは確かにオリンピックでは銅メダルで、羽生より成績としては良くはなかったが、それまでの男子フィギュア人気をここまで注目の競技にした立役者だと思う。
    羽生はなぜか高橋さんについてはスルーのクセにやたら織田さんとは仲良しこよし。
    理由が知りたいわ~

    長文失礼

    • 16
    • 18/04/24 23:32:19

    羽生は、荒川静香さんにも嫌われているって聞きますね。
    そもそも日本人選手の中で羽生のことを好きな人っているんでしょうか?
    ソチの時も選手村の部屋が町田さんと同室だったと見え透いた嘘をついたり・・誰にも相手にされていないような気がしてなりません。そうだとしたら気の毒な人です。

    • 16
    • 18/04/24 23:53:19

    >>10519
    宇野くんは羽生くんのこと慕ってるんじゃない?
    一番尊敬する人は?と聞かれたときには確かに高橋大輔さんって言ってたけど、羽生くんのことも「ゆづくん、ゆづくん」って慕ってるよね
    二人の様子見てたら関係は良好と思うけどな

    • 5
    • 18/04/25 00:04:39

    >>10520
    昌磨は
    「いじられキャラなのをどう思ってる?」
    って質問に
    「別に。相手が満足なら、それでいい」
    みたいに答えてるよ。

    昌磨は、競技以外の事で目立つのが嫌いだから、羽生が勝手に前面に出てくれて「便利」くらいには思ってるんじゃないかな。

    いじらせてあげてるんだよね、昌磨は。

    • 12
1件~50件 (全 17008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ